スポンサー広告】 | top↑
お薦めの恋愛映画DVD♪
良いお天気ですね!春みたい!恋の季節ですね~♪
結婚してからは全然見てない恋愛映画
でも本当は観たい!でも時間がない…
昔は週1ぐらいDVD観てたのに~
でも今日紹介するのは結婚してから一人で見ました。
どうしても観たくて、大好きなウィル・スミスが出てるから

最後の恋のはじめ方 最後の恋のはじめ方
ウィル・スミス (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

恋愛の達人でデートコンサルタント役のウィルが、
依頼主ダメ男が恋する超美人へのアプローチを、
お手伝いするもかなり面白く頑張っていて、笑える
またウィル自身が恋してしまったときの、切なく上手くいかない感じは…
かなり胸がキュンとなりますよ~
キュンとしたいあなた!よかったらレンタルしてみてくださいね 

応援していただけたら嬉しいなっ! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<鉄道ファンの人達と!! | ホーム | わが家のたこ焼き☆>>
恋愛映画かぁもう全然見てないなぁ
旦那があまり好きじゃないみたいで
じゃあ一人でと思うんだけどレンタル行くのが面倒で・・・
駄目駄目だね~v-8
【2007/02/19 15:41】URL | あい #-[ 編集]
キャ~~ッ!
うぅぃるすみす!! 大好き~!!
一番好きかも♡♡♡
もう一つ、この人の映画あるでしょ。
なんてったっけ??自分の子供と出てる・・・
あれも観たい!!
こえは観てないけど、いかった?!二ヒヒ・・・
【2007/02/19 16:16】URL | usamimi #-[ 編集]
コレ、観たいな。観たいな。と思ってて、結局観てなかった事、思い出しました!!
また観たい熱が高まっちゃったv-356
【2007/02/19 16:22】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
恋愛映画
久しく見てないなぁ~。
DVDといえば水どうかガキ使・・・。
たまにはこんなの見て「きゅん!」ってしてみようかなぁ~(笑)
この映画は知らなかったよ~。
こまなみちゃん どんなとこから情報仕入れるの??
【2007/02/19 16:38】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
いいよね
ウィルスミスって。私も好きだよー
人柄も良さそうなのが伝わってくるし。
こんな映画あったのね。
胸キュンしたいのでみま~す♪
今やっている映画も見たいのi-80

後、たこ焼きが美味しそうだったから今日一人お昼にお好み焼き作って食べた!ソースつながりで(^^)
【2007/02/19 21:41】URL | Hitomi #-[ 編集]
思い出した
いつもTSUTAYAに行って「借りたかったのは何だっけ」と悩むのですが、思い出しました。今度借りてきます。
usamimiさん、もしかして「幸せのちから」ですか?
観てみたいですね~。宣伝が上手だけとは思えないですね。
あ、いつもusamimiさんにお世話になっていますbgと言います。よろしくお願いします
【2007/02/20 02:49】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
あいさんへ
うちも旦那さんとは見ないよi-238
一人で観た方が入れるしね(笑)
私ゲオが会社の帰り道にあるからしょっちゅう寄ってるよi-179
でも確かに一人で観る時間作る方が微妙かな、今は二人で見てばっかだね。
【2007/02/21 12:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんも好きなんだ~!
私も結構負けないくらい好きだよi-237
MIBではまってCDとかも持ってるよi-234
この映画はかなり良かったよ、
切ないのと笑えるのと、ウィルったら素敵☆みたいな感じでしたi-233
そうそう↓bgさんの言ったとおり、
”幸せのちから”アメリカンドリームですね、旦那さん興味ないので…DVD出たら観ます。
【2007/02/21 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ガキ使は私も好きだよ~、
こちらでは深夜だからあまり見る機会がないけど、
この前の年始もスペシャルも見たよi-179
映画情報はね、宣伝とか情報番組の映画特集とかはよく見るかな、
週末になるといろんな番組で宣伝してるよねi-58
【2007/02/21 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
”幸せのちから”私も見たいけど旦那が…DVD待ちです。
最後の恋の始め方もう旧作でレンタルしてるから見てねi-80
お好み焼きは簡単でフライパンでもできるから一人のときもってこいだよね、
ソースつながりだねi-277
【2007/02/21 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
はじめましてのような、うさみみさんのとこでお見かけしてますi-179
上映されてるときに、観たいと思って観れなかったのって、忘れますね!
思い出されてよかったですi-58
こちらこそよろしくでーすi-278
【2007/02/21 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
順番間違えちゃったごめんなさい!
陽菜ちゃん観たいの増えてきますね、
ちゃんとメモッて覚えといてね、
安定期を迎えたら大量にレンタルに行かないとねi-236
キュンってしちゃって下さいi-80
【2007/02/21 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/158-50cd23e8
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
