スポンサー広告】 | top↑
鉄道ファンの人達と!!
おはようございますます!晴れですね~
前回鉄道ファンの人と”青春18切符”で京都に行きました。
知らない人はコチラ↓
http://komanami.blog76.fc2.com/index.php?q=2007.1%B5%FE%C5%D4

その前にも行っていました、かなりマニアックな所へ
横川駅と聞いていましたが、実際なんだったのか今だわからず…
有名な峠のかまめしおぎのやのあるところです!

行ったのはココ↓かなりマニアック見る人は覚悟して!
http://www.usuitouge.com/bunkamura/

D51

↑これが噂のD51(デコイチ)ってやつ?です。

電車

↑どう見ても電車、何がすごいかはわかりません(笑)

トロッコ

↑トロッコ列車に乗れます、線路はまっすぐ!気持ちイイ!

おぎのやさんの釜飯がかなり美味しかったです。
器はお持ち帰りしました、たまに弁当フェアでも売っています。
帰りに軽井沢で食べ歩きできたのが、かなりよかった

ちなみに私は鉄道ファンではない!応援してね~ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<2004.11新婚旅行オーストラリア 世界遺産part1 | ホーム | お薦めの恋愛映画DVD♪>>
横川駅
マニアじゃないけど(笑)知ってるよ~。
お弁当で有名だもんね~。
私も確か軽井沢行くとき行った気がする。
でも いろんな電車が置いてある(?)のは知らなかったよi-229
最近電車で旅してないから 電車にゆられて遠くまで行って見たいな~。
【2007/02/21 13:54】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
こんにちはー(^O^)/
ワハハ~ッ! 『どう見ても電車、何がすごいかはわかりません(笑)』←コピペ。。
私にもわかりましぇん(/_;)爆笑~♪
デコイチは知っています(笑)
ご主人が好きののですか?
ダーリンと一緒ならどこでもいのよね~~~♡^m^
【2007/02/21 14:26】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちわヾ(´∀`o)
アタシも鉄道に興味はないんですが・・・
やっぱりこういうのを見に来る人々は
鉄道マニアっぽいのかな。。。??

東京ではよく、普通の駅のホームの先頭らへんで
三脚にカメラ構えて、来る電車達を
パチパチ撮ってる人見かけるんですが…
あの人達も、鉄道マニアなのかなぁ(*´艸`)
不思議な世界★

でも、アタシも最近『あ、コレブログに載せよう』
とどこでも何でも写真を撮るので
ある意味、ブログマニア??
【2007/02/21 15:15】URL | はなたま #-[ 編集]
う~ん、私も鉄道ファンじゃないから・・・
うちのお兄ちゃんが子供の頃電車大好きで機関車見に行ったことあるけどね
でもトロッコ列車は乗ってみたいなぁ
【2007/02/21 15:16】URL | あい #-[ 編集]
昔は・・・
実は昔、「鉄ちゃん」でした。
皆さんは知らないかもしれませんが、昔はビデオなんて無かったので8mmカメラを買ってもらい、電車を撮影しました・・・
EFは機関車ですね。寝台車を引っ張ったりしていましたね・・・懐かしいです
【2007/02/21 15:39】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
こんばんは。
お~トロッコ列車。
乗ったことないですけど楽しそう♪
鉄道より釜飯にひかれちゃいました(笑)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2007/02/21 20:51】URL | モモ #-[ 編集]
お久しぶりです~v-291

私も鉄道には興味は無いんですが、
SLに1度は乗ってみたいな~って思っています。
トロッコもいいですね!
真っ直ぐな線路、気持ちよさそうv-290
【2007/02/21 23:21】URL | 芹香 #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ひめちゃんも知ってるの!
なかなか鉄道娘の仲間入りかもよi-237
お子ちゃまも一緒に行ったけど、
お子ちゃまは楽しそうだったよi-30
【2007/02/22 12:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
うちの旦那さんはかろうじてマニアではありません、
お友達がね…でもいたって普通の人ですよi-237
お友達は本当は京都いった時も電車の公園見に行きたかったらしいけど、
私含め興味がなく却下になったみたいi-278
【2007/02/22 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
ごめんねマニアックな話題が多くてi-179
お友達はいたって普通だよ、
テレビで見るようなオタク系ではないよ~
そうそう写真撮ってる人恐いよねi-229
そうだねブログ写真ね、でも私は人の目が気になって撮る勇気がなかなかないよi-183
【2007/02/22 12:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
私も鉄道ファンではないよ~!!
旦那さんも違うよ~旦那さんのお友達がi-30
トロッコはいいけど、道中特に何もなかったからねマニアックだよi-229
【2007/02/22 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
”鉄ちゃん”でしたか~そうそうそういう呼び方してましたi-237
すごいビデオでまで撮ってたとは筋金入りですね!?
ちなみにお友達はいたって普通の方ですが、
ローカル電車に乗るのが好きみたいです、
今度は青春18切符で大阪とかいう話も…i-229
【2007/02/22 12:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
お久しぶりです!
そうだよ~私も何が印象に残ったかって釜飯しかないよi-179
スーパーの弁当フェアとかでも売ってるから、
見たら買ってみてi-236
釜飯の容器使えるしね。
【2007/02/22 12:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
お久しぶりです!
私も電車には興味ないよ~!
SLはね、愛知県に”明治村”ってとこがあるんだけど、
そこで乗ったよ多分あれはSLだi-197
ファンじゃないのに結構乗ってるかも私i-230
【2007/02/22 12:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
私も高校の遠足で『明治村』に行った事あります!
でもSLには乗らなかったなぁ・・・i-229
あと全然関係ないですが『リトルワールド』にも遠足で行きましたi-1
【2007/02/22 21:42】URL | 芹香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/159-bd02662c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
