スポンサー広告】 | top↑
2004.11新婚旅行オーストラリア 世界遺産part2
おはようございます!今日は休日なので嬉しいです
それでは早速この前の続きへ…

世界最長のスカイレールは終点キュランダ駅へ到着
確か(旦那さんと記憶を辿ったところ)ツアーのバスが迎えに来ていて、
私達はレインフォレステーションという所へ!

よく聞いてください!コアラが抱けます
写真は当時の値段ですが、$20.00(8×10サイズ)結構高いかな。
写真は一人料金で私だけ抱き、旦那さんも一緒に写れます
写真を撮ったので画像が悪いですが、コアラの表情は可愛い☆

コアラ


ここではワニの餌付けも見られます。
早い動きなのでシャッターチャンスが…ヘビも巻いてもらえますがさすがに…

ワニ


そしてカンガルーにも餌付けができます。
意外と近くまで寄ることもできます、かなり可愛い
前にも見た方同じです↓

カンガルー


そしてアドベンチャーといった感じでとっても楽しかったのが、
水陸両用車、第二次世界大戦でも活躍したそうです。
かなり狭いジャングルの中からまでガイド(日本語)さん付です。
動植物も観察できます、みんなで木の上など探します

ジャングル

コチラがジャングル(かなり激しいので写真は大変でした。)

アーミーダック

コチラが湖、ちゃんと水に浮いてます。

レインフォレステーションの詳しいことはコチラ↓
http://www.rainforest.com.au/Japanese/index.htm

思い出しただけで楽しい~ 
続きはまたね!応援していただけたら嬉しいです。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<”どろろ”観てきました! | ホーム | 2004.11新婚旅行オーストラリア 世界遺産part1>>
コアラ抱きたいなぁ・・・カンガルーもかわいいし(→‸ฺ←。)
旦那さんと頭一個分背が違うんだね
憧れるわ~私背が高いからヒールある靴履くと一緒になっちゃうよ・・・(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
【2007/02/24 12:57】URL | あい #-[ 編集]
いいなぁ
以前に「コアラを抱くことが出来なくなった」と聞きましたが出来る場所もあるのですね。とっても羨ましいです
そして仲良しの二人が、とても楽しそうな写真も良いですね。
ハワイも良いけど、オーストラリアも良いですね
ん~、この記事には「良い」しか書けない・・・
【2007/02/24 18:15】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
コアラを抱くなんて一生ないような貴重な体験できてうらやまし~ですv-237。(以前、志村動物園という番組でベッキーが飼ってましたよ!この番組面白いですよ(*^_^*))。
PS。。出来ればリンクお願いしたいんですけど。。どうでしょうか?
【2007/02/24 23:09】URL | とっちゃん #-[ 編集]
旦那さんは背が高いんだね~v-405
この感想が一番でもうしわけないけどね・・・。
コアラが抱けるのは本当に簡単に出来ることではないし良い思い出だよね~。
楽しそうな二人で幸せさが伝わってきたよ~e-266
【2007/02/25 01:19】URL | ムー #-[ 編集]
こんにちはー(^O^)/
コアラ、可愛い~♡
オーストラリアに行きたい理由のナンバー3に入りますね♪
一番がビーチで、2番がコアラとカンガルーだわ~♪
ほんと、うちと同じような感じ。
背の差。 娘は、背の順番、小学校の時まで一番後ろか2番目だったよ。
今、164センチかな。 もう止まったみたい(笑)
息子は、現在進行形で只今、169センチでっす。
【2007/02/25 20:22】URL | usamimi #-[ 編集]
こまなみちゃんって・・
腕ほっそ~い!!
と、変なところに注目しちゃった(笑)
こっちも灼熱そうだけどカンガルーに餌付け、楽しそうだね!!
そうそう、水どうのオーストラリア縦断はね、なんと「レンタカー」なんだよ。
【2007/02/25 21:32】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
コアラのツメって結構痛くなかったですかぁ??

こまなみさん、色が白い人なんですね。。うらやましい~~~v-238


オーストラリア・・いいですねぇ
ああこれ見たら旅行に行きたくなりましたあああ・・・
【2007/02/25 22:26】URL | 夢子 #-[ 編集]
オーストラリア
自然がいっぱいで、楽しかった様子が伝わってくるね~。
そして、だんなさんの背の高さが
うらやましいヒヨでした。。
【2007/02/26 01:02】URL | ヒヨ #-[ 編集]
あいさんへ
コアラは感動ものですよ~。
カンガルーも飛んでばかりでなく、
意外とじっとしてるんだよi-179
背はね~チビ&デカで結構恥ずかしいよi-237
【2007/02/26 11:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
確かに私も行く前に抱けないんじゃなかったの?って思いました。
でもここケアンズや、ゴールドコーストでも抱けるとこがあるみたいですよi-179
オーストラリアも一度行く価値ありですよ!
グレートバリアリーフなんて見ちゃったらi-233
【2007/02/26 11:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
リンク宜しくです、こちらも是非させていただきますね。
コアラベッキー飼ってましたか、コアラは抱くと想像と全然違います。
意外とかなり重いです、ほとんど動かないのでぬいぐるみいたいですよi-179
【2007/02/26 11:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
確かに旦那さん背が高いねi-179
というか私が小さすぎ?150cmだから!
新婚旅行だからね、さすがに幸せだったよ。
今撮ったら違う風に写ってるかもi-237
【2007/02/26 11:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
動物は可愛いよね~是非ワニの餌付けもi-278
私は天然イルカが1度でいいから間近で見てみたいよi-179
お子さんも大きいんだね、
私は昔から前から2番目とかでしたi-229
背が低いと服がね~飛行機とかは余裕があっていいけどi-234
【2007/02/26 11:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
レンタカーなんだそれまた大変そうだね!
腕細くないよ~、コアラ抱くのに力はいってるからじゃない?
かなり重たいんだよi-238
私の腕は全部脂肪でたぷたぷだよ。
【2007/02/26 11:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうですよ!恐かったです。
あのつめでぎゅっとつかんで離さないんです(笑)
でもおとなしくてかなり可愛かったi-179
暖かくなってきたし旅行に行きたいですよね~。
夢子さんの旅行記も楽しみにしてますi-236
【2007/02/26 11:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
動物
癒されるよね~♪可愛いし♪
こんな大自然だと気持ちもいいし!新婚旅行がいつまでも楽しい思い出
になっているのって今もとっても幸せだって事だねv-238
【2007/02/26 11:55】URL | Hitomi #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
日本の自然とは規模が違うもんね~i-103
旦那さんは小さめかな?
私は目線が近いっていうのも結構憧れるけどなぁ、
力でも負けるしi-229
【2007/02/26 11:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!
もう2年以上たつから、自分で振り返って思い出してよかったなぁと感じていますi-179
やっぱり思い出は大切にしていたいですよねi-234
【2007/02/26 12:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
カンガルー!!コアラ!!
イヤ~ン★オーストラリアっぽい(*´艸`)
超カワイィですね~♪♪
写真からも、すごい自然なトコロが
伝わってきます~d(∀`d*)
【2007/02/28 16:26】URL | はなたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/161-1d472ae7
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
