スポンサー広告】 | top↑
”どろろ”観てきました!
おはようございます!週末は寒かったですね
土曜日はお昼から夕方まで、夫婦二人こたつで過ごし…
こんなの生まれて初めてたまにはいいですね…

で夜からはシャキットして映画を見に行ってきました、
今回は旦那さんの強い要望でどろろ
予告編を見た時は、CGだらけで苦手な感じ…と思っていましたが、
旦那さんは違ったようで、なんでも手塚治虫漫画が原作!
と言われてもピンときませんでしたが、見たら結構面白かったよ

どろろ ナビゲートDVD ~序章~ どろろ ナビゲートDVD ~序章~
妻夫木聡、 他 (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

アクションシーンが比較的多いです、ストーリーも面白い具合になっています。
内容は奥が深いのでうまく説明できません、気になる方はコチラ↓
http://www.dororo.jp/

本日のおまけ↓コアラつながりで、まゆげコアラ!

まゆ毛コアラ

昔必死で探しませんでした?最後の1個がコレでした
これはまつげじゃない!まゆ毛のはず!ちょっと可愛くないね
いい事ありますように!応援待ってまーす! 
                        
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<春!髪型そろそろ変えたい時は☆ | ホーム | 2004.11新婚旅行オーストラリア 世界遺産part2>>
手塚治虫の原作って知った時ビックリしたよ、全然知らないしって

おー眉毛コアラ、私も探した探した
あとアポロの逆バージョン?とか
今はアイスのピノってあるじゃん、あれの星型があるんだって
知ってる??
【2007/02/26 13:20】URL | あい #-[ 編集]
眉毛コアラすご~いv-405
しかも最後に出てきたなんてと~ってもラッキーなんじゃないの??
確かに昔探したよね~。

私は映画最近みてないな~。
ん??最近と言うかず~っと見ていない。
何か見に行きたいな~!
【2007/02/26 15:06】URL | ムー #-[ 編集]
こんにちは☆
映画を観られたのですね♪
夫婦で映画を観に行けるなんて羨ましいです!!
私の旦那様は、映画に全く興味がなく、何かと理由を付けられいけない状態です(泣)
眉毛の付いたコアラのマーチ!!
今の所、出会った事はありません!!
何か良い事が訪れますように・・・♪
【2007/02/26 16:40】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こんにちは。
最近映画みにいってないなぁ。
まゆげのコアラのマーチ!!!
久しぶりにみました(^-^)
でも、まつげにも見えますね(笑)
いいことありますよ♪
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2007/02/26 18:21】URL | モモ #-[ 編集]
どろろ、ダーも観たいと言っていますが、
花粉症になっちゃってe-330
私は妻夫木さんの演技が好きなので
観たいって気持ちはあるんですけどね・・・。
今回も映画館行きは難しいですi-229

眉毛のコアラって確かレアじゃなかったっけ?
それに当たるなんてスゴ~イ!!
良いことあるかもしれませんよv-411
【2007/02/26 20:19】URL | 芹香 #-[ 編集]
どろろ
ご主人の世代でどろろ読んでんだ、グーチャン世代40代後半~50代前半に流行った漫画です、手塚さんの漫画みんな中途半端で終わってるようでどろろも途中までしか記憶がありません、コアラまゆげ、う~なんだかな、グーチャンは、カールおじさんで遊んでます、おらが村の村民です。http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/?mail=karl0127
【2007/02/26 23:06】URL | グーチャン #-[ 編集]
私もイマイチかな~?と思ってましたが、観た人みんなが「面白かった」と言うのでそんなに言うなら・・・。と観てみようかな?って気になってますv-398
まゆげコアラ、探しましたよ~。かなり必死に^^
【2007/02/26 23:44】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
あいさんへ
私も全然知らなかった~!
でも旦那さんは知ってたみたいi-179
アイスピノは旦那さんが最近2回ほど当たったよi-237
アポロはむかしあったなようなないような記憶がさだかではないよi-230
【2007/02/27 11:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
でしょう?最後に出てきたっていうのがポイントなんだよねi-179
でもかといってナンもないよ…
映画は私たちよく見てるよ~
唯一の共通の趣味?だからねi-236
【2007/02/27 11:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうですか可愛そうに、私は唯一同じ趣味なので映画はよく行けますi-80
眉毛コアラは昔もあまり見つけられなかったのに、
久々食べて見つかるとは、何かいいことないかなi-278
【2007/02/27 11:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
これは眉毛のはず!!
だってね、まつげコアラもいたけど、
これとは明らかに違ったのi-237
モモちゃんも気分転換に映画でも見てきてくださいi-80
【2007/02/27 11:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
花粉症になっちゃったの?!
大変だね、今日は結構飛ぶらしいよ。
眉毛コアラ見つけると幸せになれる、
とかって?必死に昔探したよi-179
今回は運命的なもの感じちゃいますi-236
【2007/02/27 12:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
”どろろ”旦那さんは知ってるみたいだけど、
多分読んだ事はないと思いますよi-179
ブラックジャックは私も漫画高校生のときに回し読みしてましたi-278
カールも夫婦共好きなお菓子です。
こんな村があるなんて知らなかったi-237
【2007/02/27 12:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
どろろ周りの評価も良いみたいですね、
男の子は結構好きだと思いますよi-179
でも長い漫画を縮小されてるので、
あららって部分もありました、
続編が決まってるみたいなので、そちらに期待ですi-236
【2007/02/27 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
おはよー(^O^)/
週末は、寒かった!!
なんだか、まれに見る忙しい週末でした^^;
手塚治記念館”が宝塚ファミリーランド跡地に残っています。
出来た当時はよく行きました。
ご心配おかけしましたが、お姉ちゃんは学校復帰しました♪
息子も順調に熱が下がって来ています♬
木曜には復帰できるでしょう!
ありがとう!!
【2007/02/27 13:22】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
よくなってよかったですねi-236
暖かくなってきたし!
手塚治記念館ですか、ちょっと気になるかもしれません!
旦那さんが好きそうだからi-179
【2007/02/28 12:40】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/162-6ce93e3a
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
