スポンサー広告】 | top↑
春!髪型そろそろ変えたい時は☆
おはようございます!今日もいい天気ですね
そういえばアカデミー賞作品賞に”ディパーテッド”が選ばれましたね!
この映画に関する以前の記事はコチラ↓
http://komanami.blog76.fc2.com/index.php?q=THE%A1%A1DEPARTED
パチパチ見といてよかった~でもリメイク元になってる、
インファナルアフェアの方がいいという方も多いよう、私見てないけど。
私はドリームガールズが見たいんだけどな、無理だな

では本題へですね~と言う事で、髪型変えたいと思って、
とってある雑誌の髪型特集を見たけど、なかなかピンと来ない!
ネットであるんですね~ヘアカタログこんなのがありました。
ここ↓では2つ選んでみたけど、他にもこういうサイトまだありましたよ。

http://www.beauty-box.jp/
http://www.rasysa.com/pkg/style/

いまどきの髪型や人気順も載ってて(←そういう時点でおばちゃん)、
合う顔型や髪の量なんかも載ってますメンズもあるし、
ちょっとのぞいてみては

応援していただけたら、感激 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<つけてみそかけてみそ♪ | ホーム | ”どろろ”観てきました!>>
私も髪型変えたい・・・今頑張って伸ばしてる最中
でもうっとうしくてばっさり切りたいよ~
【2007/02/27 13:22】URL | あい #-[ 編集]
おォ~~ッ!
本”買わなくっても・・なんでもネットで片付いちゃいますね♪
私もハワイ行くまでにゆるゆるパーマ、あてとかないと(笑)
髪は、少しずつ痛んだところ切りながら伸ばし傾向にあります。
フラ始めたら、長い方がいいのでね(^_-)-☆
【2007/02/27 13:27】URL | usamimi #-[ 編集]
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
こんにちは。

とっちゃんさんとこからきました~。
ちょうど来月美容室に行こうと考えていて、髪型に悩んでいたので参考にしたいです♪
ありがとうございます~。(笑
【2007/02/27 18:34】URL | うにうに #-[ 編集]
髪型~
春だからか、髪型の特集多いよね~。いろいろみるんだけど、ぴったんここれ、ってなかなか見つからないもんだよ。美容資産にうまく伝えられなかったりしちゃうんだ・・私。ただいま伸ばし中だけど、はねやすいからすっきりさせちゃいたいな~。
【2007/02/27 21:45】URL | ヒヨ #-[ 編集]
美容院私も行きたいです!
でも先立つものが・・・v-393
今気になってるのは釈由美子髪型!!
あれはウルフカットっていうのかな?
今ただのロングだから流れを作って
軽く見せたいなって思ってますv-398
まぁ、見せる人はダーだけだけどねi-229
【2007/02/27 21:56】URL | 芹香 #-[ 編集]
春!
春になる前にふんわりパーマをかけていたのでこのまま維持かな?
パーマって本当、楽チンでいいわi-189
ヘアカタログのサイトなんてあるんだね。
参考になりそうだね~
【2007/02/28 02:16】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
私はずーっとセミロング派なんだけど、
今は気持ち悪いくらいロングなの!
なんと言っても背が低いから余計i-237
伸ばしてる最中って一番嫌ですよねi-278
【2007/02/28 12:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
そうですね~私もうさみみさんの真似して、
パーマかけてから半年パーマは我慢しましたi-232
毛先が痛んでるので切り落として、
新たなパーマかけようと思ってまーすi-234
フラふうさみみさんの黒髪似合いますねi-80
【2007/02/28 12:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
うにうにさんへ
はじめまして!ありがとうございます!
私も発見して、世の中はずいぶんと便利になったものだi-228
と感心してしまいましたi-237
後で遊びに行かせて頂きますi-234
【2007/02/28 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
そうなんだよね~、
だいたいいつも切り取り持ってくんだけど…
モデルと顔が違うからどうしようもないんだよねi-237
空しい…
【2007/02/28 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
釈由美子か今度見ときます!
私もウルフカットしたいんだけど…
もともと髪の量が多くて太いから
上にボリュームがあって…
変な感じになるんだよねi-237
でもいつまでも女でいたいものねi-80
【2007/02/28 12:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私もまだパーマ残ってるけど、
毛先が痛んできたから、
カットしてまたかけなおそうと思ってますi-179
妊婦さんは落ち着いたら当分いけなくなるから、一度美容院に行くといいかもねi-236
【2007/02/28 12:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
そうですね~春ですね~(*´艸`)
アタシも髪型変えたいナァ。。。★
髪の毛の量少ないから
悩みです。。。
ちょっと覗きに行って来よう~♪
【2007/02/28 16:27】URL | はなたま #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
はなたまちゃん量少ないんだね~
私は多くて嫌になっちゃうよ!
頭乾かすのにかなり時間がかかるし、
太くてコシもあるから、普通がいいよねi-236
私も6つくらいいいのみつけたよ、
ありすぎて迷っちゃったi-179
【2007/03/03 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/163-56117a60
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
