スポンサー広告】 | top↑
食い気3連発!!
こんにちわ!サボってばかりです
体調が悪かったり、「24」や「LOST」に一生懸命で…

コチラ昨日食べたドーナツ、”ゴールデンチョコレート”一番好き
皆さんはドーナツ何が好き??
お目当ての抹茶オールドファッションは売り切れ!

ドーナツ


そしてさっき昼に食べた納豆キムチチャーハンわれながら美味しかったです

キムチ


今日はひな祭り!って年でもないけど…(旦那さんはゾロ目でパチンコへ)
29年間これだけは欠かしてません!ひなあられ
いつも必ず日東のひなあられ、マヨネーズ味がたまらん!!

あられ

応援していただけたら嬉しいよ~ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<パイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-見たよ♪ | ホーム | つけてみそかけてみそ♪>>
私もゴールデンチョコレート好き~でもボロボロ落ちて食べにくいけどねv-8
そうそう私も抹茶オールドファッション食べたいけど売り切れでなかなか食べれない・・・(ーー;)
ゾロ目でパチンコねぇ
勝つといいね
私もマヨネーズ味大好き、探して食べるくらいだよ
【2007/03/03 18:25】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは☆
抹茶ドーナツ食べちゃいましたよ♪
美味しかったです♪
もしや、食べる事が止まらなくなってしまった「ひなあられ」は、掲載されているものですか!?
【2007/03/03 20:07】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
はじめまして!
私はハニーディップが一番好きだったりします。
今日はすし太郎に錦糸卵だけふりかけてちらし寿司を食べましたよ。
【2007/03/03 23:22】URL | アナ #-[ 編集]
ゴールデンチョコは、うまいけど。。ぼろぼろと落ちるので欠かせないのが。。ゴミ箱で、その上でがっつり自分はいただいてます(*^_^*)
ポンデリングシリーズも美味しいですよね!
【2007/03/04 00:42】URL | とっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。。
オールドファッションのチョコがかかっているのが好きですっ。。
先日ドーナツ一気食いをしました。。6個ぺロり。。v-16

ひなあられ・・マヨネーズ味があるんですね。。知らなかった・・・・
ガーン!!v-12
ひなあられって甘いもんだって思ってましたっっっっっ
【2007/03/04 02:31】URL | 夢子 #-[ 編集]
マヨネーズ味
食べてみたいなi-80
絶対美味しそう~~~(^0^)
私はエンゼルクリームがめちゃくちゃ好きだよん。
ハニーディップも♪
ゴールデンチョコぼろぼろ落ちちゃうので家でなら食べる(笑)
【2007/03/04 12:12】URL | Hitomi #-[ 編集]
こまなみちゃ~ん
私もさぼってま~っす(^O^)/
私もDVD”をやっつけにっかっているので時間が~(>_<)
睡眠不足の二日酔い(/_;)
ドーナツ好きです♪ チュロス美味しい!
あんまりたくさんは食べれないけど。
そうだ!ひな祭りの団子”忘れてた! 食べなくっちゃ(*^^)v
【2007/03/04 19:05】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
あいさんとは味覚が似てるかなi-237
ボロボロ落ちたのを食べるのもまた好きi-80
抹茶オールドファッションも意地でも食べたいよi-179
ひなあられは私もマヨネーズ探すよ~i-234
【2007/03/05 12:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうですよ!まさにいつもお菓子は旦那さんと半分こですが、私が一人で食べちゃうこともよくある…i-229
抹茶食べたんだ美味しかったんですね!
絶対食べたい~i-237
【2007/03/05 12:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
アナさんへ
はじめまして☆コメントどうもです!
ハニーディップも定番で確かに美味しいですよねi-179
私はカニ貰ったのでちょっと豪華にカニ食べましたi-277
【2007/03/05 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
ゴールデンチョコ人気ありますね!
わかります、私も何か下に必ず用意しますi-179
ポンデシリーズはちょっと前に出たチョコの入ったやつが激うまでしたi-237
甘い話に力んでしまいましたi-229
【2007/03/05 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
すごい6個ですか?!
私もこのドーナツ食べたときちょうど、
オールドファッションのチョコがけのやつを朝ごはん用に買いましたよi-236
ひなあられのマヨネーズは白いやつで、それが甘いくらいであとは醤油や塩など…混ざった味がたまらんですi-277
【2007/03/05 12:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私もエンゼルクリームは昔から結構好きです、
2個目に買うことが多いですi-278
私はまずい絵で食べることが多いよ!
ジュース飲むと高くついちゃうし、
その分多くかいたーいi-80
歩いていける距離にあるからやばいよねi-280
【2007/03/05 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
私も1回に1個が限度ですね、
でも一日に2回とかは食べれます(笑)
ミスドで棒状のカリッと焼いたやつがあります、焼き立てがお薦めですi-277
私も映像三昧で目が疲れる…i-238
団子いいなぁ~
【2007/03/05 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
抹茶のオールドファッションは私も食べたいなっと思いつつ食べれていないの・・・。
日東のあられ私も好きだよ~v-10
マヨネーズいいよね~。
私も必ずこれを買い毎年食べてるよ~v-426
今年は母が買っておいてくれて、もらいました。
うちの近くではこのあられ見かけないんだよね・・・v-409
去年も今年も探せずじまいでしたv-406
【2007/03/05 18:41】URL | ムー #-[ 編集]
おひさ☆
抹茶オールドファッションこないだの
土曜日に初めて食べたよ。
朝早い時間にたまたま行ったらあって、
「売り切れ続出」って聞いていたから
ゲット♪チョコのかかってるほうに
したよ。家族と食べたけど、なかなか
好評だったよ~。
【2007/03/07 15:56】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
私もおひさーだよ!
抹茶しかもチョコのオールドファッション食べたのねi-233
そう私は仕事帰りに行ったら売り切れで…
今度朝市にリベンジしてきますi-234
【2007/03/08 12:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
抹茶オールドファッション期間限定だから食べたいよね!
売り切れ↑続出みたいだから早めの時間に買いに行くのをお薦めしますi-179
ムーちゃんも日東のひなあられファンなんだねi-80
【2007/03/08 12:03】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/165-5ad97a5b
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
