スポンサー広告】 | top↑
パイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-見たよ♪
昨日の晴天が嘘の様夫婦2連休を満喫でした
まず土曜日のんびりDVD見ました、”パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト”
前作DVDで見て面白かったので、ずーっとかりたくて…
でも実際かりたら、前回の内容夫婦とも忘れてて
ちょっと最初ちんぷんかんぷんな?でも相変わらずジョニーデップ面白かった

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

でも終わり方が!!続きがあるってのは聞いていたけど…
いかにも続きますって終わり方ちょっと嫌でした
でも面白かったので、勉強してから↓続きを見ますけどね
http://www.disney.co.jp/pirates/

応援したいただけたら感激!!

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夫婦ののんびり2連休♪ | ホーム | 食い気3連発!!>>
映画って1.2.3とかって続くと前回の内容忘れてて
( ̄ー ̄?).....??アレ??って感じになるよ
だから続きのある映画があんまり好きじゃないんだぁ
続いても2までにして欲しいね
【2007/03/05 13:05】URL | あい #-[ 編集]
ヤッホー(^O^)/
これは、出てすぐに買って(娘が大好きなんです)アルファードに積んでます(^_-)-☆
1”も娘が、留学時の飛行機の中で観て帰って来てこちらの上映を待って引っ張って行かれました!
「ラストサムライ」もね^^;
パパとママにも見せたいんだって(笑)可愛いよね(爆)
これも八ヶ岳に行ッタ時に何回観たか^^;
続きが気になります(>_<) うぅ~~続けて観たい!!
【2007/03/05 16:41】URL | usamimi #-[ 編集]
5月にやるはず
確か5月か6月にパート3上映のはずです、グーチャン劇場に観に行きましたが、始まってすぐ爆睡、気づいたら半分に以上終わってましたv-12
【2007/03/05 22:23】URL | グーチャン #-[ 編集]
あいさんへ
私はねハリーポッターみたいな一話事完結のは好きなんだけどね、
このパイレーツオブカリビアンやロードオブザリングも結局見ちゃったけど、
映画館で続くって結構「え!?」って感じi-229
【2007/03/08 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
娘さんと気が合う!?私もラストサムライ結構好き~!両親にもかなりプッシュしましたよi-179
侍魂っていうか刀とかかなりかっこよかったi-233
パイレーツオブカリビアンは面白いねi-237
【2007/03/08 12:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
寝ちゃうなんて!!
ありえないです~i-237
最初は確かに少し退屈でしたが、
途中からかなり楽しかったですi-179
次回作もうすぐですね、楽しみだ~i-58
【2007/03/08 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/166-8f87f8da
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
