スポンサー広告】 | top↑
夫婦ののんびり2連休♪
最近旦那さんも2連休が多いです、なので週末は夫婦一緒
土曜日は私はブログを更新→スーパーへ、旦那さんはパチンコへ
夜は夫婦仲良くさっき↓報告したDVD鑑賞です、
テレビは28インチなもののサウンドシステムがあるので迫力あります

日曜日は旦那さんにお昼ご飯をお願いしてありました、
玉ねぎ&ベーコンのペペロンチーノを作ってもらいました

pepe

なかなか美味しかったよ~

お昼から愛知万博の記念公園でも行こうかってなって、↓
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/access.htm
行ったはいいけど…入場制限!!だとかで入れず!
まだ万博やってるの?!みたいな感じで、
仕方なく帰り暑さのあまりコンビニでアイス買って食べて、
地元の公園を1週してウォーキング!きつつきも見れて梅も見れました
家に帰ってもまだ時間があったのでお互いのんびりしました

今日からお仕事頑張ります!!応援待ってます 

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<資格何か持っていますか? | ホーム | パイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-見たよ♪>>
うちもサウンドシステムあるから映画や音楽の時に迫力ありで見たり聞いたりだよ~
うちの旦那はラーメン、焼きそば、野菜炒めしか作れませーんv-8
【2007/03/05 13:08】URL | あい #-[ 編集]
うちは、ホームシアターあるから息子チンがいても野放しでみられてサイコーです^^;
映画館いけないからねァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

スパおいしそうね~。
うちは、旦那最近忙しくて料理しないな~。(笑
でも、息子に作ってたクリームシチューもどきおいしかったw
【2007/03/05 14:57】URL | うにうに #-[ 編集]
こんにちは☆
こまなみさんは、愛知万博の記念公園の近くに住んでおられるのですか!?
私達は、結婚前に、両親のの承諾を得て(まだ、お付き合いの時でしたので)、愛知万博に行ってきました♪
【2007/03/05 15:49】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
連休~☆彡
私ものんびり、一人で好きな事して過ごせました♬
こういう事も少ないから、よかった!
万博記念公園って遊園地とか、あるのですか?
行かずじまいで終っちゃいました(>_<)
ちなみにhas”は、魚はさばけますが、料理はインスタントラーメンしか作れません(爆)
コメもとげるけど、炊けません^m^イラつきます(笑)
【2007/03/05 16:47】URL | usamimi #-[ 編集]
さすが ぺぺ好き!!
お久しぶりぶり。
私も最近超オサボリ病です(笑)
ぺぺ おいしそう!!玉ねぎとベーコンね☆
レシピいただきっ!!
先週末はあったかくて お出かけ日和だったね~。
万博公園 そんなに混んでるんだぁ~。びっくり☆
きつつき 私も見てみたいよ!!
【2007/03/05 17:18】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
わーー。パスタ美味しそう!!
旦那様すごいですね!
うちの旦那君は焼きそばオンリーです。

万博公園、そんなに混んでいるのですね。大阪にある万博公園とはエライ違いですわ。笑

リンクさせてもらいましたーー!!
【2007/03/05 22:19】URL | アナ #-[ 編集]
万博公園か~、行ってないな~。
週末はデンパークに行ったよv-254
花が綺麗だったよ~。
久しぶりにのんびりデート?!した気がするよ。
【2007/03/05 23:56】URL | ムー #-[ 編集]
きつつき?!
私も見たい!きつつき!!
何だかとてもいい休日だったのが記事から伝わってきました^^
旦那さんのペペロンチーノ美味しそう!
良かったね☆
この間、こまなみさんが紹介してたウィルスミスのDVD借りて旦那と見たよ。
あの映画とってもいいね~i-80
【2007/03/06 01:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは。
こまなみさんの旦那さんは料理もできるんですね!!!
素敵~☆
私も彼に料理教えようかな・・・。
でも、全く興味がないみたいなので無理かな。
パスタおいしそう☆
仲良しで素敵な夫婦(*´ δ `*)ぼ~っ
【2007/03/06 17:15】URL | モモ #-[ 編集]
美味しそうなパスタ。。
ご主人のお料理・・いいなっっ
我が家は料理全然駄目で口をあけて待つばかり・・・v-12

暖かくなってきたのでお出かけにはもってこいの季節になりましたよね。。万博公園、そんなに込んでいるのですか??やはり、人は、考える事、同じなのかなぁ??暖かいと
お外遊びがいいですもん・・ねっ・・
【2007/03/07 12:10】URL | 夢子 #-[ 編集]
元気ですかァ~~~~~ッ?!^m^
DVD責め?(笑)  おさぼり? 忙しい?  まさか~~風邪~~?Σ(`Д´|||)
大丈夫~~??
【2007/03/07 23:25】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
あいさんもサウンドシステムあるんだね~
あれで一度見ると普通には見れないよねi-237
うちはやきそば作れるのかなぁ?
今度やらせて見ますi-179
【2007/03/08 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
うにうにさんへ
そうですよね~お子さんがいたらなかなか映画館にもいけないですもんね、
でもサウンドシステムでディズニーとか見たらお子さん喜びそうi-179
クリームシチューもどきなんだろ気になりますi-237
【2007/03/08 12:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
近いといっても車で1時間くらいかかりましたよ~、同じ愛知県には間違いないですけどねi-236
婚前旅行に行かれたんですね、
すごい人で全然見れなかったのでは?
私も3回行きましたが、企業パビリオンはほとんど見れませんでしたi-229
【2007/03/08 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
遊園地なのかなぁ?万博のときからある観覧車は既存で残っていますよ、
後は何があるのか私にもよくわかりません、
サツキとメイの家も確か抽選か何かでしか入れなかったような?
何かと厳しいですi-231
旦那さん笑えますね、お米とげるなら充分ですよ、今度炊き方教えてあげてくださいi-236
【2007/03/08 12:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
そうそう全然やる気が起きなくて…
元気なんだけどねi-278
久々春を感じたのにまた冬に逆戻りだね、寒くてたまらんよi-238
また空いたら万博公園トライしてきますi-234
【2007/03/08 12:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
アナさんへ
リンクどうもでーす!
末永く仲良くしてくださいねi-80
大阪の万博公園はすいてるんですね、
かなり前だからですかね?でも一度太陽の塔見てみたい!ドリカムの歌になるくらいだしi-237
【2007/03/08 12:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
私もデンパーク行ったことあるよ~!
陽気がいいと気持ちいいよねi-80
ニワトリの形した木なかった?
パン屋さんとかあるし結構あそこ人気あるよねi-179
【2007/03/08 12:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
旦那さんが作ってくれたから美味しいのかもねi-80
まだまだひとみさんのご主人には負けますけどi-278
ウィルスミス見てくれた~そして楽しかった~嬉しい!良かったですi-236
【2007/03/08 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
何か一つくらいは料理ができた方がいいかもよ!
自分が倒れたときのためにもi-179
旦那さん自身のためにもねi-80
でもパスタは簡単だしね…i-229
【2007/03/08 12:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうですね、混んでるかなと思ったらかなりすごかったです!
遠くから中が見えましたが、1kmぐらい離れてても、人がありみたいに遊んでるのが見えましたi-237
夢子さんもたまには旦那さんにやらせてみたら?
褒めるとのびますよi-278
【2007/03/08 12:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ふっかつ~!!
って別に寝込んでたわけでもないですけど、
なんとなく時間が過ぎるのが早くてi-229
きのう更新するつもりが、もうこんな時間!みたいなi-179
旦那さんいるとあまりPCの前にも座らないのでi-230
ご心配おかけしましたi-235
【2007/03/08 12:32】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/167-ede0f296
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
