スポンサー広告】 | top↑
京都に行きたいな♪
おはようございます。
秋、そうだ京都へ行こう!みたいな

私?私達夫婦?は旅行好きです。
夫婦二人なのをいいことに、ちょこちょこ出かけます。
普段は節約生活ですが、たまにはどこかいきたいって思ってます。

今回は日帰りがいいなと思ってますが、車か?電車か?と悩んでおります。
今月できれば行こうと思ってます。
これから京都は混む時期ですし、車は大変?
電車だと移動がめんどいでしょうか?

京都は3回ぐらいしか行ったことがないので、
とりあえずは必ずいく清水寺に行きたいです。

後は何を見よう…もっと勉強しないといけませんね
テーマ:日記 - ジャンル:日記
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<うちの旦那さん | ホーム | 両親結婚30周年!>>
おはよーございますー(^^)v
京都、好きですよ~♪
私は三年前に娘と二人で1泊旅行しました。
着いた日は観光、晩ご飯に南禅寺の湯豆腐懐石を予約しました。
夜はレディースサウナで温泉に入ったり・・・小さなHOTELに泊まりましたので。←宿泊費節約(笑)
翌日は市場に行ったりショッピング。
電車でクタクタになって帰って来ました。
京都は歩くのが一番だと思いますよ♪ 小さな発見があります(*^^)v
楽しんで来てね~e-420
【2006/10/04 13:16】URL | usamimi #-[ 編集]
秋の京都
いいですね~
京都は友達と行ったのが最後。清水寺は2人で舞妓姿になって歩きました♪いい思い出です。
嵐山で人力車に乗って移動も良かったです。また行きたいな♪
【2006/10/04 19:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさん
さすが旅通ですねv-410
そっかやっぱ歩くのがいいかな、私も両親といったとき湯豆腐食べましたよ。
私もショッピングしたいっ!
京都ならではの和ものがあるからいいですよね~。
楽しみになってきましたv-407
【2006/10/04 20:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさん
舞妓~私も前からやってみたいんですv-393
でも日帰りだし、旦那さんと行くからなんか悪いしな~。
人力車、私も高校生のとき友達と乗りましたよ。
旦那さんは絶対嫌がりそうですv-398
【2006/10/04 20:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
京都大好きで、年に4~5回は行きます。
今月も実は行くのです☆
お散歩好きな私は、疎水や鴨川そいに
ゆるゆる歩くのもひとつの楽しみだと思います。
素敵なカフェも多いし、おいしいパン屋さんが
多い。最近気づいた京都の魅力です。
【2006/10/05 18:45】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃん
そうそうひよちゃん京都へよく行くって書いてあったから、
気になってたのv-238
京都と言えば寺だと思ってたけど、カフェやパン屋に目が行くなんてさすが通だねえv-392
【2006/10/05 20:06】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/17-39fd428a
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
