スポンサー広告】 | top↑
ハッピーフィート見てきたよ☆
ふたたびこんにちわ!昨日夕方から映画館へ
またかよ!って?ポイントで今日まで一人タダだったから。

見たのはハッピーフィート ”踊るペンギンムービー”です。

ハッピーフィート ハッピーフィート
ケイ・ウッドワード (2007/02/28)
竹書房

この商品の詳細を見る

全編CGかと思ってたら後半生身の人間も?!風景も本物に見えた!
いろんなメジャーな懐かしい歌が流れるので、ノリノリになってしまいます。
ペンギンたちはかなり可愛く、”ファインティングニモ”のような親子の愛情に涙…
声優たちも豪華で、ロビンウィリアムズの吹き替えはかなりツボにはまった
ただのCG映画ではありません、アカデミー賞撮ったのも納得!
意外な要素をたくさん含んだ、見ごたえある作品になってます。
詳しいことはコチラ↓↓ムービーもよかったら見てね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

たくさんの人が見ていただけるといいなぁと思う映画です
今日はみなさんのとこへ、のんびり遊びに行かせて頂きます。
応援していただけたら嬉しいで~す! 
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<遅いけどホワイトデー♪ | ホーム | 大人のタルトタタン♪>>
こんにちは(*´∀`*)/
いつも仲良くっていいね~♪
一人半額?!  そりゃあ、行かないと!^m^
この映画はいいと思う。 こいうの好きよ♪

ところで、こまなみちゃん、FC2さん昨日から・・とってもバカ重!!なんですけど(笑)
カラム落ちしてるよ。
記事(コレ)が、㊧サイドバーの下に来ちゃってる。
最初、記事が表示されない~って思った。
その上、FC2カウンターが天気予報の下に横一列に6個くらい並んでるよ。
マックでカスタマした?
【2007/03/11 16:04】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんも前ブログで紹介してたもんねi-275
仲いいのかなぁ?まっ二人きりですからねi-278
全然わかんなかった~マックでないよ!
安いSOTECです。
私が悪いのかしら?テンプレもキレイにしてみようかなi-179
【2007/03/11 16:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
こまなみちゃん♪
まだ治ってない。
記事と㊧サイドばーは、オッケー(*^^)v
㊨サイドバーが㊧サイドバーの下に・・・。
FC2カウンターが、6個横一列に並んでるよ。
カウンター一度削除した方がいいと思います。
それでどうなるかを見た方が(^_-)-☆

【2007/03/11 16:50】URL | usamimi #-[ 編集]
これ!!
新作映画情報でやってて 観たいと思ってたよ~。
なんかあの動きが たまらなくカワイイなって!!
最近映画観てないから 行って見ようかなぁv-492
うちは水曜か1日にしか観ないよ(笑)
【2007/03/11 16:52】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
こまなみちゃん
FC2”今・・不具合多いからカウンターも一緒にアウトかも。
新しく付けたのも6個下に横一列に並んでるから、カウンターつけたかったら外部ブログパーツから持ってきた方がいいかもね。
私は前にそうしてたけど。
たぶん、㊨サイドバーのカラム落ちの原因はこれです。 では、では(*^^)v
【2007/03/11 17:09】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
何回もすみません!ありがとう!
ちょっといらないのだけ消してみましたi-179
新しいのいいのがなくて、見るだけ疲れましたi-238
途中コーヒータイムとせんべいタイムもありましたがi-229
一度カウンター消してみます、6個並んでるんだi-237
【2007/03/11 19:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
かなり動きは可愛いよ~!
これは誰でも楽しめると思うからさ、
うちもレイトショーでしか見ないよi-179
1800円まともに払ったら高すぎるもんねi-237
みたらマンブル(主役のペンギン)の虜になるよ~i-80
【2007/03/11 19:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
オッケー♪
ちゃんと表示されてま~す(*^^)v
一つ、お尋ねで~す。
私のブログのコメント画面開く時、ムッチャ!時間かかりませんでした?
私、とっても重くって、管理画面でコメント読んでるんです~^^;
わざわざ、こちらこそありがとう♪
回ってる寿司”食べてきます^m^
回らないのが、食べたい(爆)
今、帰って来て・・・ご飯作る暇もないや~~(>_<)へへ・・。
【2007/03/11 20:27】URL | usamimi #-[ 編集]
こう言うアニメでも大人が楽しめるのって嬉しいですよね(*^_^*)
アイスエイジとかマダガスカルなんかも借りてきて見てるので、このペンギンさんの映画は見逃さないぞ!
って何歳だよ俺。。三十路!?
【2007/03/11 23:26】URL | とっちゃん #-[ 編集]
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

この映画すんごくめんこいですよね^^

息子がペンギンだ!ってこれのCMみて騒ぎ出します。

ペンギンは踊るものだと、勘違いしたらどうしよっ(笑
【2007/03/12 10:16】URL | うにうに #-[ 編集]
これ見たいと思ってるやつだよ~
なかなか見に行けないけど・・・
動物ものが好きなんだぁ
昨日も旦那に見たいね~って言ってたとこだよv-8
【2007/03/12 11:36】URL | あい #-[ 編集]
CMで見たけど、めっちゃカワイイかった~★
映画のタダ券が2枚あるんだけど…
何見ようか迷っててまだ行けてない。。。
いくらタダだからって、何でもイイヤ!って
つまんないの見たくないし…
ハッピーフィート見たいのに、
ダーはCGアニメ系は絶対見てくれないし。。。
この際、ダーじゃなくて友達と
見に行ってこようかナァ…って
ちょっとヒドイコト考えてます★
【2007/03/12 13:09】URL | はなたま #-[ 編集]
うさみみさんへ
そう感じたこともあるけど、
最近は大丈夫ですよ~!
一瞬テンプレートが表示されなかったときがあって、(文章だけ)
やり直したらちゃんとみれました。
私のPCが調子悪いんだと思ってましたi-229
今度は重かったら報告してみます。
どうもでした~i-80
【2007/03/12 13:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
大丈夫ですよ~うちの旦那さんは32歳ですからi-278
マダガスカルは”踊るのスキスキ♪”のやつだったかな、
アニメでも大人見てる人、映画館でもいっぱいいますしねi-234
【2007/03/12 13:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
うにうにさんへ
息子ちゃんもコレなら喜びますよね、
音と絵で楽しめますからi-179
DVDが出たらレンタルしてでも見てください、
サウンドシステムがあればバッチシだと思いますi-236
【2007/03/12 13:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
可愛いよ~時間も2時間とそうそう長くもないし、
主人公のマンブルが子供のときが、超~可愛いのみんな笑ってみてたよi-275
深く考えずタダ楽しめますよi-100
【2007/03/12 13:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
タダ権いいなぁ~、確かにCGは嫌いな人いるよね、
でもアニメは別かなi-236
本当に可愛いんだ~i-80
でももうひとつ見てみたいのがあるよ、
アカデミー賞で助演女優賞とった人がでてる”ドリームガール”!
うちの旦那さんは見てくれないけど、
コレが一番見たかった☆
ビヨンセも出てるしね、女の子は好きそうな映画だと思うよ。
おすぎも絶賛してましたi-237
【2007/03/12 13:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは!
私もテレビで見て気になっていました^^
なんか小さな子が体一杯踊る時みたいにペンギンが踊りますよねー。

あの辺の作り方がいいですねえ~
【2007/03/12 16:48】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
みなさんCMで気になってるんですね!
私は1回くらいしかCM見たことない…i-237
踊りも際立ってますが、歌も素敵ですよ~。微妙に環境問題も取り入れられているので、かなりいいですi-237
【2007/03/13 13:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
元気かーい!
ちょっと更新なかったので気になりました。元気ならいいんですよ(^-^)♪
映画無料でいけるようにプレゼント応募してるんだけどなー。
当たらない・・
お金出せよって感じだけど(^^;
【2007/03/16 01:00】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
心配してくれてありがとう!嬉しいi-80
いたって元気です、また後で更新&遊びに行きますi-179
確かに映画って高いもんねi-229
うちは一人千円でしか見ないから、
妊婦さんには夜の外出は辛いもんねi-236
【2007/03/18 12:54】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/170-cdd8342d
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
