スポンサー広告】 | top↑
遅いけどホワイトデー♪
こんにちわ!みなさんお久しぶりです
PCが繋がらなくて大変不便でしたでもなんとか解決しました
私たち二人ともPCには詳しくないので昨日はかなり疲れました

遅くなったけどホワイトデーの報告をコレコレ↓

ホワイトデー

今回は前もって高いクッキーより、キットカット含むチョコ系が欲しいな~
といったらこんなにいっぱい!当分困らないのだ
ポッキーって種類こんなにあるんだね~結構ビックリでした。

本日のおまけ
久しぶりに簡単パンを焼きました。
名前の通り、面倒なこねもない簡単なパンです。
結構評判なんだよ(身内で)

簡単パン

ウィンナーパンが評判です、今回丸ごと玉子も
見た目がいまいちですが…

また今日から頑張りまーす、応援していただけたら嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<風邪を引いています | ホーム | ハッピーフィート見てきたよ☆>>
おひさ~(^O^)/
パソコンの不具合ですか~?! で、原因は判った?
パンは、家で焼くと焼きたてとっても美味しい!
私も蒸しパンもどきとか、パンもどき、ドーナツもどき・・・なんてのは、我流で作ります^m^
卵のパン・・お目目みたい(爆)
ウィンナー入れたりとマメだね~♪
今回は、こまなみちゃん、長かったからどうしたのかな~って思っていました・・・ひとまず、良かった!良かった!! 
がんばってね~! ポチッ(^_-)-☆
【2007/03/18 18:09】URL | usamimi #-[ 編集]
わあ☆
職場のみなさんには、色とりどりのケーキでおかえしをしてもらったヒヨです~。
しかし、彼からまだもらってない。(いつ帰ってくるんだろう??)
ポッキーたしかに種類豊富だよね☆
キットカットもかわった味があったような・・・。イギリスにいたとき、オレンジ味がすごく好きだったんだけど、こっちではないのかなあ??
【2007/03/18 18:29】URL | ヒヨ #-[ 編集]
いっぱいだね~私もキットカットでいいなぁってVDあげてないからお返しないけどさ
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ポッキーって本当にいっぱい種類あるね

こねなくていいパン??私にぴったりじゃーん
最近作りたいなぁと思っても一人じゃあきついし、休みに旦那とって思ってもかえって疲れさせちゃうかなと思ってね・・・
【2007/03/18 19:13】URL | あい #-[ 編集]
わ~!
いっぱいだね!羨ましい。
これで当分困らないね♪太り注意(笑)
パンとっても美味しそうだよ!
卵のもちょこんと載ってて可愛い!!
PC直って良かったね^^
【2007/03/18 21:23】URL | Hitomi #-[ 編集]
美味しそうなパンだね~。
ウインナーの食べた~いv-10
こねなくていい簡単パンの作り方よかったら教えてね~。
私でもできるかも???
少し前に簡単パンに挑戦したけど、あまり美味しくなかったの・・・v-388

旦那さんからのホワイトデーすごいね~。
欲しいものがもらえるのはいいことだよね!!
【2007/03/19 01:35】URL | ムー #-[ 編集]
美味しそう~~卵が食べてみたいです。。ウインナーも美味しそう。。

ホワイトデーのお返したくさんですね。。ほんとに当分オヤツには困らないですね・・。いや、一気に食べたりして~~~v-16
ポッキーって種類がいつの間にやら増えましたよねっ。。
【2007/03/19 10:00】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは!
パン美味しそうですねー!

卵の入っているのは中に味がついているのですか?
ウインナーもいいですよね。。。

【2007/03/19 16:32】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰してました(^-^;)
ホワイトデー!!
私がりあげたバレンタインの品々と似ててびっくりしちゃいました(笑)
パンおいしそう!!
簡単です?
今度、作り方教えてもらってもいいですか?
また遊びにきます♪
【2007/03/19 19:15】URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは☆
何とも素敵なホワイトディなのでしょう!!
当分の間は、お菓子に困りませんね♪
私の旦那様は、甘い物好きなので、こういうお返しは無いだろうな・・・
逆に、食べられちゃいます(苦笑)
【2007/03/19 21:06】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ポッキーの
「桃」とか「栗」とか「杏」とか書いてあるのが気になる~。
いったいなに味??
キットカット2袋、かなり魅力☆
そして 捏ねなくてもいいパンもかなり魅力☆
この間「明日の朝何食べたい?」って聞いたら「焼きたてパン」とか言われてね・・・(笑)
捏ねなくてもいいなら 朝作れそう??
【2007/03/20 18:21】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
復活!?おめでとうございます(^.^)
この量のチョコなら1カ月は満喫出来そうですね(*^_^*)。。。キットカットは、ウマいですよねv-237
【2007/03/20 22:18】URL | とっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 09:57】 | #[ 編集]
うさみみさんへ
PCの原因は、無線LANをインストールするのにウィルスのソフトをアンインストールしてからじゃないといけなかったみたいi-183
夫婦二人で途方にくれてました、
プロバイダにも電話したけど解決しなかったしi-238
1日がかりでなんとか復活してよかったよ~i-236うさみみさんは自化流でパン作っちゃうの~
すごいね~i-237
【2007/03/22 11:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
たくさんおかえしもらえていいなぁ~。キットカットこの前クランチが出てたよ~後バナナもi-236
オレンジは私苦手なので、遠慮したいですi-229
彼にお返しもらえると良いねi-80
【2007/03/22 11:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
次回からVDあげて下さい是非!i-179
意外と新鮮だったりするかもしれませんよ~。
簡単パンはいいですよ~、
あいさんの苦手なバターが入るからだめかなぁ。
私はバターがなくてマーガリンで作りましたよi-272
【2007/03/22 11:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
いっぱいあったはずなんですけどね~
確実に減ってきています!
卵のパンは突然思いつきいれてみました。
ちょっと見た目恐いですよねi-237
【2007/03/22 11:34】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
そうそうウィンナーが人気なんだよi-236
このパンはね教えてあげたいけど、
材料混ぜてオーブンの簡単パンっていうボタンがあって、発酵とかまでしてくれるやつなんだよ~。
キットカットやポッキーは半強制的かもi-236
【2007/03/22 11:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうなんですあっという間にいつもなくなるんですよ~あちなみにパンの事です。
でもこのお返したちも確実に減ってきていますi-237
普段こんな贅沢にポッキーが買えることがないので嬉しいですi-233
【2007/03/22 11:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
美味しいですよ~、ウィンナーウィンナー自体みんな好きですからねi-229
卵は茹でただけで、マヨネーズをかけて食べましたi-237
太りますね、でも美味しかったi-234
【2007/03/22 11:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
お久振り~モモちゃんご主人にこういうのあげたんだ、
一緒に食べれるしいいよね、
このパンはね簡単で教えてあげたいけど、
オーブンの簡単パンっていうメニューで作るやつなんだよ、
残念、ごめんね~i-182
【2007/03/22 11:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
でしょ夢のようでしょi-237
うちはそこまで甘いもの好きではない旦那サンなので、
一人で黙々と食べられますよ~i-179
新しい箱開けるたびに、1袋だけあげてますi-278
【2007/03/22 11:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
桃のやつはまだ食べてないんだよ~
キットカットは結構いいよね、いつでもつまめてi-278
簡単パンはオーブンの簡単パンメニューなんだぁ。
最近粉とか入れてパン作ってくれる機会あるでしょう?
アレが欲しいと思うこの頃ですi-272
是非買って私に感想聞かせて~なんちゃってi-179
【2007/03/22 11:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
ありがとうございます~。
1ヶ月持つかな?ポッキーはかなりの勢いで減ってきています。
キットカットは持つかもしれません、
キットカットは絶品ですよね~i-277
【2007/03/22 11:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんは☆
我が家の様に、旦那様が甘い物大好きで、常に、半分ずつ・・・ なんて事はないのですね!!
羨ましいぃ♪
【2007/03/22 20:21】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうですね、一人食べですi-277
これも良し悪しかも知れませんねi-278
【2007/03/23 13:06】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/171-807346dc
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
