スポンサー広告】 | top↑
風邪を引いています
おはようございます、PCが直ったのはいいですが、
私自体がウィルスにかかってしまいました、風邪ですが。
日曜の夜から微熱で…昨日休みでよかったですが、
38度越えしんどかった…一日寝てました。

でも笑えることに食欲だけは旺盛
1.朝はいつもどおりパン&ヨーグルト完食
2.昼は食欲ないなぁとおもいつつもカップヌードル完食
3.夜はうどん作ってもらい、買ったおにぎりも完食

今日仕事もあるので、夕方休日診療の病院に行き、
夕食後に薬を飲んだら超元気&眠くなーい
洗濯たたんだり「24」をしっかり見て眠りにつきました。
朝起きたら37.4まぁ元気ですけど、おとなしくしています。

もともと扁桃腺がおおきいので、はれると長引きます。
なのでまだ本調子ではないのです…

応援していただけたら頑張りまーす。

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<初バトンもらいましたぁ♪ | ホーム | 遅いけどホワイトデー♪>>
大丈夫ですか?
最近、寒かったり暖かかったりで体がついていけないよね・・・
私も先週扁桃腺が腫れて痛かった~
でも幸い熱も出なくてよかったよ
今私が寝込んだら旦那が大変だから寝込むわけには行かないいんですよぉ(*/□\*)うわぁ〜ん
【2007/03/22 12:09】URL | あい #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
久しぶりに逢えて嬉ピー♪
インフルちゃんも流行ってるから気をつけないとね。
38度超えは、しんどいよね~~(>_<)
でも、食べれたら大丈夫!(^^)! 後は、静養♪
のんびりと、回復してね(*^^)v
応援”してますよ~息抜きにでもブログはしてくださいポチッ(*´∀`*)
【2007/03/22 13:22】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
もう大丈夫ですよ~、
昨日はかなりしんどかったですけど、
年取って熱出るのがしんどくなりましたi-229
昔は38どあっても仕事とかしてたのにi-179
確かに急に寒くなったり嫌ですよね、
お互い気をつけましょうねi-80
【2007/03/22 20:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おかげでインフルではありませんでしたよ~i-80
確かにしんどかった、昔は寝れば次の日には下がったのにね。
年には勝てませんよi-229
食欲あるから大丈夫ですね、ブログも頑張りまーすi-234
【2007/03/22 20:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは!
無理しないでくださいね^^
何度もぶり返してしまうので、この時期は怖いですねー。
栄養・睡眠・休息ですね。
【2007/03/22 20:18】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんばんは☆
体調を崩されていたのですね(泣)
少しは回復方向に向かっているみたいで一安心・・・
でも、無理なさならいでくださいね!!
【2007/03/22 20:23】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
大丈夫ですか?

私は昔から熱が何度出ても食欲は旺盛なので困ります・・・・。

はやく完全に治るといいですね。
【2007/03/22 22:30】URL | アナ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
風邪、大丈夫ですかぁ??
季節の変わり目なので
体調崩す方増えてるみたいですが
ちゃんと栄養とって、お大事にしてくださいね★
アタシも体弱いほうなので気をつけなくては。。。
【2007/03/22 22:38】URL | はなたま #-[ 編集]
寝ることが大事・・・かな
先週は我が家もインフルエンザにかかり、二人でタミフルを飲んでいました。働いているとうつされるのかもしれませんが、体力が落ちるとウイルスが喜ぶので注意してください。
熱は下がった~。と思っても油断は禁物!
ドラマの再放送を見て寝るのが一番!?
お大事になさってください。
【2007/03/22 23:18】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
こんにちは~。
初めまして、ブログランキングからお邪魔しました☆
順位が前後だったので(^^)
愛知県在住なんですね、私もそうなんです!
せっかくなんで足跡を残していきます♪

体調早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

応援ぽちして帰ります、それでは♪
【2007/03/23 10:44】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
38度
熱高かったんだねー(><)それは大変でした
高熱の時ってフラフラだよね~
今は落ち着いたかな。
食欲があったのはまだ良かったね。栄養つけないといけないし!
いつもの元気なこまなみさんを
楽しみに待ってま~すi-176
病み上がりも気をつけて!
【2007/03/23 12:25】URL | Hitomi #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ありがとうございます!
そうですね、健康が一番だなって続く思います。
でも自分の食欲には驚きますi-237
ぐっすりさんも紹介してた、
カップラーメンMILD食べてましたからi-277
【2007/03/23 13:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうなんです、喉が治らないことにはいつ熱が出るかわかりませんi-238
うがいは心がけていますが、
会社は乾燥しているので苦しいですi-183
早く治るといいな☆心配どうもでしたi-236
【2007/03/23 13:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
アナさんへ
昔は食欲がない…何も食べれないなんてことも昔はあったのに!
今回は全く食欲旺盛でしたi-278
だから治りも早いのかな?
頑張って治します、ありがとうでしたi-80
【2007/03/23 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
ありがとう!そうそう最近暖かくなったけど、
ちょっと前まで寒かったもんねi-238
昔は寝れば一日で治ったのに、
年取ったなってつくづく思いますi-232
【2007/03/23 13:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
二人でタミフルですか?!
大変でしたね、私はインフルエンザでなくて良かったです。
二人して倒れたら誰がご飯作る?
って考えただけでも恐ろしいですねi-238
休みになると風邪引くんですよね~i-229
【2007/03/23 13:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
はじめまして!応援ありがとうございますi-80
同じ愛知県民仲間ができて嬉しいですi-179
私も遊びに行かせて頂きますi-80
【2007/03/23 13:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
心配どうもありがとう☆
そうそうおばあちゃんみたいになっちゃって、
とても見れたもんじゃないよねi-179
一応弱い薬出してもらったんだけど、
普段薬飲まないからかすぐ効いたよi-179
【2007/03/23 13:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
けっこうマメに更新されているこまなみさんが暫く更新していなかったので私もかなり心配しました。
まさかPCの調子が悪かったとは・・・。
こまなみさんが無事でよかった!・・・と思ったら今度は風邪引いちゃったんですね^^;
おうどんはご主人さんが作ってくれたんですか?
い~な~。しんどいときにご飯が出てくる、これほど嬉しいことってないですよね!
【2007/03/24 16:34】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
心配してくれてどうもでした、
もう忘れられてしまったかと心配でしたi-230
PCに詳しくない夫婦なので大変ですi-238
風邪は辛いですね、うどんは冷凍のつゆ付のを買ってきて、
彼なりにネギや魚肉ソーセージ!(笑)を入れて作ってくれましたi-237
確かに一人だったら死んでる~i-183
【2007/03/24 22:58】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/172-82e83271
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
