スポンサー広告】 | top↑
初バトンもらいましたぁ♪
では、「ルールバトン」スタート
 「ルール」
 ①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える
 ④は次に回す人用に新しい質問を3つ考える
 ⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る
 ⑥次に回す人3人を指名
 とのことです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 早速、今から、チャレンジ致します

 ①1)あなたにとって、彼&旦那様&家族の存在は?

  →・旦那さんはお互い助け合える心強い存在 。
   ・実家の家族はいつも私を見守ってくれる温かい存在。
 
 ②あなたにとって、お金では買えないものは?

  →・やっぱり愛でしょう、あとは信頼とかかなぁ。

 ③あなたにとって、絶対に譲れない物&譲れない部分(考え方など)は?
  →・物は財布!旦那さんに買ってもらった唯一高級品(笑)
   ・やると言ったらやるって感じですかね。

 ④次に回す人用に新しい質問

  1)最近どんなことで泣きましたか?
  2)今まで生きてきて一番幸せだと感じたのは?
  3)旦那さんや彼のいいところは?

 ⑤バトンを回してくれた人へのメッセージを送る

  →ストロベリーさんへ私にバトンを回してくれてありがとう!
   だいぶ引用させていただきましたが、これでよかったのでしょうか?
   確かに少し自分を見直すいい機会になりますね♪
 
 ⑥次に回す3人の方
  →「Happy Life 101」のHitomiさん♪

  →「ぐーたら主婦日記」のあいさん♪

  →「私の結婚生活」ムーちゃん♪

応援していただけたら嬉しいです 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<最近のヘイヘイ凡々な出来事 | ホーム | 風邪を引いています>>
こんにちは。
こまなみさんのバトンの内容をみていてなんとなく、またこまなみさんがどんな人か知ることができて楽しかったです(^-^)
風邪のほうはどうですか?
お大事にです。
また遊びにきます♪
【2007/03/23 15:46】URL | モモ #-[ 編集]
ゲ・・・回ってきた
(。☉_☉)エッ…
初めてですが頑張りやす
【2007/03/23 16:50】URL | あい #-[ 編集]
こんばんわ~~。
あいさんから回ってきましたよ~~~んv-16
・・・で・・その前のこまなみさんのも覗きにやってきましたあああ
【2007/03/23 22:48】URL | 夢子 #-[ 編集]
バトンいただきましたv-410
名前が書いてありちょっとドキットしたような、嬉しかったような・・・v-402
チョット遅くなるかもしれませんがバトンしますからね~。
【2007/03/24 01:11】URL | ムー #-[ 編集]
こんばんは☆
早速、アップして頂き、ありがとうございます♪
こまなみさんの、新たな、一面を知る事が出来ました♪
こういう機会に、少し自分を見直すいい機会になりますよね♪
【2007/03/24 22:18】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ももちゃんへ
そうですかi-237
以外に普通の答えになってしまったので心配だったけど、
風邪だいぶよくなったよ!
マスクマンですけどi-229
【2007/03/24 23:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
回しちゃいました!ごめんね~
でもやってみると意外に楽しいよんi-80
楽しみに見にいきますi-237
【2007/03/24 23:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
夢子さんにも行きましたかi-236
参考になるような答えでなくてごめんなさいi-238
夢子さんのも楽しみに見にいきますi-234
【2007/03/24 23:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
忙しいムーちゃんに回しちゃってごめんね~i-236
でも意外と考えて気づく気持ちってあるよ~
楽しみに見にいきますi-234
【2007/03/24 23:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
最初はあたふたしたけど、
やってみるととっても楽しかったですi-179
素敵な機会をどうもでしたi-179
【2007/03/24 23:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
OKよん
初バトンで私に回してくれて有難うねi-80
気にせず回してくれていいからねー
ただ・・実は正月前にバトン他の人から受け取ってるんだけど、まだやってないの(^^;こまなみさんの先にしようかなー!
とりあえずお待ちを(笑)
【2007/03/26 20:05】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
正月前!!そりゃ大変だi-282
ひとみさんなら気持ちよく受けてくれそうな気がしてi-179
回してみました。受け取ってくれてありがとうi-234
首を長くして楽しみに待っていますi-80
【2007/03/26 20:18】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/173-128d0781
無理なく生活のゆとりを手にしませんか?
幸せwin! FX常勝バイブル【2007/03/23 13:31】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
