スポンサー広告】 | top↑
GWの宿決定!
おはようございます!最近更新率UPです
今日は天気もいいし、暖かい!仕事さえなければいいのに

つい先日からさがしはじめたGWの宿ですが、悩みぬいた末決定!
利用したのはコチラ↓最近オークションでもお世話になってる楽天!




結構みんな利用してるじゃらん↓も散々探したけど、
【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

結局楽天さんに決めました。とーっても安い温泉宿です。

行き先は平湯温泉岐阜県なので、近いと言えば近い。
GWに去年みたいにユニバーサルで人ごみも嫌なので…
のんびり温泉につかるのが一番の目的!!
食べ物も行く先々で美味しいものに出会えたらいいです。
宿食は期待してません缶ビール・チュウハイ宴です(笑)

しかし今どきの旅行サイトって"口コミ”とかが見れて面白い。
みんな素直に悪いことを書いてて一人でうけてた
それで決めかねたって言うのもあるんですけどね。

みなさんもよいGWになるといいですね
応援待ってまーす!! 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<GWの続き ☆記念日☆ | ホーム | 念願!食べた食べた~!!>>
よかったね~
平湯♨って冬すごいよね
一回行ってみたいなぁ
うちはまだまだ予定は立てられないな、休みになるかもわからないし
休みがなかったらこまなみさんのブログで♨行った気分に浸らせていただきまーす(ノ∀`*)テヘッ♡
私もクチコミを参考に選んだことあるけど、いい企画だよね
【2007/03/26 16:14】URL | あい #-[ 編集]
決まったのですね^^
でも、どこ行っても混んでるので観光するより温泉でのんびりの方がいいかも知れませんね^^
私も特に格安は怖いので口コミのチェックはかなりしますねー。

マックグリドルお口に合いました?
海外~って感じですよねv-10

【2007/03/26 16:58】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは~。
温泉いいですねぇ☆
ここ最近温泉に行ってないので、うらやましいです~。
またお土産話、聞かせてくださいね☆
我が家のGWは今年もキャンプになりそうです(^^;
【2007/03/26 18:32】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
楽しみだね
GW旅行i-237やっぱり旅はいい♪
口コミはかなり参考にするよ
実体験だからね、みんなの。
じゃらんはよく使ってたけど、最近は楽天ばっかりかな?まぁ、いい宿があった方でいつも決定です!
朝マックは10年前位に1回しか利用した事ないかなー。その時は美味しいと思わなかった。こってりバーガーが好きだからかな♪
【2007/03/26 20:09】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
平湯は旦那さんと付き合ったばっかのときに、
上高地行ったときにも泊まってるんだi-179
ちょっと新鮮な頃を思い出してくるよi-237
私のレポートで楽しめるかなi-183頑張りますねi-80
【2007/03/26 20:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
そうですよね~、のんびりが一番ですi-179
確かに安すぎると落とし穴がありそうで恐いですよねi-229
でも今回も結構安いとこです、
でも一応JTBとかでも取り扱ってる宿にしましたi-234
マックグリドル海外って感じでした~感動i-233
【2007/03/26 20:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
キャンプですか!?いいですね、
バーベキューはするけど、キャンプは中学校でしかしたことないです。
トイレの虫が恐いですがi-230
楽しそうですね、こちらこそキャンプのお土産話のほうが楽しみですi-278
【2007/03/26 20:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんもじゃらんや楽天利用してるんだね、
そうそういいのがあった方でって感じだよね。
でも今回楽天は初めてなんだ~i-34
プチ旅行ですが楽しみにしていますi-80
昔はてりやきしか食べてなかったけど、
今は結構タダ挟むだけのシンプルなのが好きになったよ、年かなぁi-229
【2007/03/27 13:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんは☆
GWの予定が決まったのですね!!
行きたい所に行き、楽しい時間を過ごす事が一番ですもんね♪
今から、楽しみですね♪
【2007/03/27 19:40】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
お久し振りです^^復活しましたよ~。また宜しくお願いしますねv-353
GWの予定が決まったんですね!
温泉か~。いいなぁ。私達もどこか行きたいね~。とは言ってるんだけど、何しろ私の体調次第なんで、まだ決まってませんv-356今更もう遅いかな??
【2007/03/28 12:06】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ストロベリーさんへ
決まりましたよ~!
すごく行きたいところってわけには行かなかったですけど…
温泉に行けるのはとっても楽しみですi-186
【2007/03/28 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おかえりなさい!また宜しくですねi-80
陽菜ちゃんたちは夫婦二人では最後の旅行になるから、
体調がいいときならいいかもねi-179
値段が高くても良かったら結構空いてるよ~
【2007/03/28 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
温泉
平湯はいいよね~。
新穂高もお湯がよくて大好き。
おなじ県内なのに、けっこう時間はかかるけれど、山のなかだから空気もいいんだよね。
【2007/03/28 13:16】URL | ヒヨ #-[ 編集]
こんにちは。
温泉いいですね~(^-^)
GWはゆっくりがいいですよね♪
でも、毎回行くのは鎌倉です。
今年も行く予定です♪
人が多いけれど歩いているとのんびりできたり町並みが大好き。
口コミサイト楽しいですよね。
参考にもなるし、私もじっくりみちゃいます。
また遊びにきます♪
【2007/03/28 18:12】URL | モモ #-[ 編集]
GW温泉~~(*ノ∀`*)ノ
いいですね~★
そうそう、GWなんてどこ行っても
混んでるから!!
あれ、ホントにキライです!!
自分も出かけるから悪いんだろうケド。。。
おととしくらいのGWに
山梨の河口湖にある富士急ハイランドに
行ったけど、朝一で並んだコースターが既に
3~4時間待ちでイヤになりました(泣)
それ以来、遊園地とかには行きません!!
温泉でゆっくり楽しいGWになると
いいですね~♪
【2007/03/28 21:18】URL | はなたま #-[ 編集]
こんばんは☆
温泉で、日頃の疲れを癒して、のんびりしてきてくださいね♪
【2007/03/29 00:32】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
そうだね~ヒヨちゃんは同県内!
でも結構かかるんだね。
いいとこあったら教えてね~i-80
そうそう静けさと空気がいいんだよねi-179
【2007/03/29 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
モモちゃんは鎌倉行くんだ~!
うちの旦那さんはサザン好きだから、
聞いたらうらやましがるかもねi-237
いつか行ってみたい場所だな~
でも関東ならその前にまだ行ってないディズニーシーに行きたいんだi-278
【2007/03/29 12:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
富士急でそんなに!!
私もユニバーサルでかなり同じ思いをしました。
GWにアトラクション系は避けた方がいいみたいだね、
温泉で何にも並ばずのんびりしてきますi-179
楽しみでーす☆
【2007/03/29 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
更新してないのにコメントくれてありがとうですi-233
今からとっても楽しみでーすi-80
後で遊びに行きますねi-234
【2007/03/29 12:51】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/176-ccdaface
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
