スポンサー広告】 | top↑
GWの続き ☆記念日☆
おはようございます!どんより空も太陽が出てきました
主婦になると天気は結構気になるものですね
GWの宿も決まって一安心ですが、私達が旅するのは5/4・5になります。
5/5は付き合った記念日です、男の人はこういう話嫌かもしれませんね
特に合わせた旅行ではありませんが、少し特別な感じもします。

思えば今度の5月5日で付き合って5年目です。
長いですかね?短いですかね?ひとそれぞれですよね。
結婚するまでは毎月5日を付き合った記念日としていました。
一応一緒に会って食事をするのが恒例でしたよ
いまとなっては5日だろうと関係ない感じですね、
ただ5月5日は毎年祝日だし、ちょっと特別な日なのです

後は結婚記念日くらいですかね特別なのは。
皆さんそういうのこだわってますか?聞かせてくださいね

応援していただけたら嬉しいですぅ。 



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<素敵なひと時☆ | ホーム | GWの宿決定!>>
まずは少し前のブログのコメです。
マックグリドルおいしそ~v-410
旦那さんに話、休みの日の朝に食べに行こうねってなりました♪
ブログの写真がかなり食欲をそそる感じだったよv-368
それとミスドの抹茶オールドファッション食べたよ~!!
しかも26日に。だからまだあると思うよ。
感想は美味しかった。でも中の色が付けた色みたいに綺麗な緑で少しガッカリでしたv-409

GWの旅行うらやましいな~。
結婚してから旅行いけてない・・・(新婚旅行もなしです)
記念日は結婚記念日ぐらいしかないな~。
付き合った日とかは、旦那さんが告白してくれていないし(プロポーズもなし)なんとなくで付き合って、このままじゃイヤだから結婚しようみたいな話に私からなり、私が段取りを進めたの。
だから今の私の状況もあまり文句を言えないんだよね~v-390
【2007/03/29 16:07】URL | ムー #-[ 編集]
付き合った記念かぁ、覚えてるけど何にもしてないよ
男は記念日覚えるの苦手だと思ってるから最低限の記念日しか覚えさせてない(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
今更聞いても覚えてないだろうなぁ
【2007/03/29 17:49】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは!
私もハワイで結婚式をした日が20なので、毎月この日はオムライスを作っています。
何故オムライスかと言うと2人がきちんとお付き合いをしようと決めた日が、実はこの結婚式の日なんです。
偶然が重なったので、わざわざこの日を選んだ訳ではないのですよー。
で、その時に私がオムライスを作ってあげたのですよ。

なかなか残業でぴったりとはいきませんが、この日の前後はオムライスですね。
【2007/03/29 18:06】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
結婚記念日って何時なのか?
40過ぎて入籍しました、市役所に届けたのは、息子の養子縁組もあったのでグーチャンと息子で行きました、結婚式も、親兄弟だけでお披露目、結婚指輪の日付もその2つと違う日、全部で3日間の日が存在します、どれを記念日にするか問題だ?v-12
【2007/03/29 23:05】URL | グーチャン #-[ 編集]
うちは、お互いの誕生日と結婚記念日はずっと祝ってますね。。以前はどっかに出かけてたんですが、飲酒の取締りが強化されてからは、うちでケンタッキーとかピザ・お酒・最後にケーキでってパターンになってますね。。今年は、記念日の日ではないですが、思い切って本州の方にでも旅行に行ってみようかと計画中です(*^_^*)
【2007/03/30 01:23】URL | とっちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
もすごく、素敵です♪
思わずパソコンに向かって話しかけちゃいました(笑)
私も、時々、段様に「私達の記念日は、いつ!?」「付き合い始めたのは、いつ!?」と聞くのですが、笑顔でしか返してくれません(苦笑)
今では、結婚式&入籍の日が同じなので、その日が記念日のようです!!
もうすく、桜が咲き始めます・・・
旦那様が、私に、携帯番号&メアドを悩みに悩んだ末、思い切って聞き、メールから始め、お花見に行き・・・ そんあ事を思い出します♪
【2007/03/30 01:27】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
凄い!!
付き合っていた頃毎月5日が記念日だったなんて。
旦那さんもマメなのかな?
うちは付き合った日、入籍日、結婚した日が全て一緒です♪去年は結婚記念日が結婚式だったから特にお祝いはしてないな~
5月5日が楽しみだね!!
【2007/03/30 09:35】URL | Hitomi #-[ 編集]
ムーちゃんへ
グリドル気に入っていただけました?
写真をほめられたのは始めて!ありがとうi-80
でも朝マックってかなり新鮮だったよ~意外と人もいたしi-179
オールドファッションまだあるんだね!!
かなり重要な情報をありがとうi-234
そうだったんだ、ムーちゃんの旦那さんはそんなにこだわらない人なんだよきっと、
でもムーちゃんの事奥さんとして迎えてお仕事も手伝ってきっと感謝してるよi-236
うちの旦那さんも女心にはかなり鈍感だけど鍛え中だよi-237
お金貯めて旦那さんが行きたそうな所で提案してみるのもいいかもよi-179
【2007/03/30 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
私達は偶然子供の日だから嫌でも!?
思い出すかもi-179
確かに男の人って苦手だよね、
たまにクイズにして「今日はなんの日でしょう?」
なんて脅してますi-237
【2007/03/30 12:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ハワイですね!!いいなぁ!
じゃ20日はハワイの事をたくさん思い出すんでしょうねi-179
結構付き合った日=結婚式って言う人多いですねi-199
忙しくてもなるべく作るオムライスってなんだかとっても素敵i-80
ぐっすりさんの温かい人柄を感じますねi-228
【2007/03/30 12:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
そうですか3日間あるともなると困りますねi-237
私も入籍は一人で行ってきましたよ、
夫婦で籍入れてる人がうらやましかったですi-282
でも間を取ってと言うわけじゃないですが、
結婚お披露目の日が結婚記念日!!
って感じますi-179

【2007/03/30 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
うちと一緒のお祝いパターンですね、
それが一番いいですよねi-234確かに外行くより、おうちでお酒&ケーキが私も好きになりました。
本州に旅行ですか、いいですねi-37
私も飛行機のりたいな~i-179
【2007/03/30 13:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
素敵ですかぁ?ストロベリーさんの方が素敵☆
桜が咲く頃に勇気を出してメルアドを聞くご主人i-233
恋したときの切ない感じを思い出しますi-237
こういう気持ちっていつまでも大切にしたいですよね、
過去を振り返る必要はないかもしれないけど、
こんなに好きで結婚した人!って言う気持ちは忘れないでいたいなぁi-236
【2007/03/30 13:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんは今年初の結婚記念日お祝いできるんじゃない?
赤ちゃんもいるし、素敵な日になるといいですねi-80
旦那さんはまめでないよ~
まめにした?まめにさせた?感じ(笑)
【2007/03/30 13:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは。
素敵ですね(^-^)
記念日かぁ。
付き合った記念日は甥っ子の誕生日の前日なので彼も忘れず覚えてくれてますが・・・特に何かしてるかな?1年目だけ祝ったような・・・。二人ともあんまり興味はないのかもです(^-^;)
結婚記念日は大切にしたいなぁと・・・彼からのサプライズ的なものは期待してないけど。
こまなみさんの素敵な記念日になりますように。
また遊びにきます♪
応援ポッチ★
【2007/03/30 15:10】URL | モモ #-[ 編集]
記念日。。
いろんな記念日を持って又新しい記念日になりますよね・・素敵っ!!

いつまでも結婚当初と同じ気持ちを持つ事はとてもいいことですよね。。それを忘れずにいる為の記念日。。いいなっ!!
【2007/03/31 13:37】URL | 夢子 #-[ 編集]
モモちゃんへ
甥っこの誕生日と同じなんだ!
それも覚えやすいね、やっぱり結婚記念日が一番大事だよね~、
ももちゃんは式挙げた日が結婚記念日にするのかな?
まだこれからだから楽しみだねi-179
【2007/04/01 18:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
記念日ってケーキ食べれるだけで嬉しいし、いいですよねi-179
夢子さんの豪華な料理でお祝いできたら幸せですねi-80
でもこの先ずっと続けられるかなぁ?
うちの両親だってケーキ食べてたかなぁi-229
【2007/04/01 18:44】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/177-8c8a5157
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
