スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うちの旦那さん
こんばんわ~お仕事から帰りのんびりしています。
今日は旦那さんが月1回のミーティングで遅くなるからです。
晩ご飯も「先に食べてていいよ」と言われているので、
後で1人で食べます、1人で食べても全然美味しくないですよね
お昼はいつも1人ですが…「いいとも!」見てるから平気!

うちの旦那さんは基本的にとても優しいです。
休みの日も私がどこかへ行きたいと言うと、連れてってくれます。
だから私も旦那さんにパチンコへ行って来ていいよと言います
これが仲良しの秘訣でしょうか?
一緒にいる時間も大切ですが、お互いの時間も大切だと思っています。

ご飯も好き嫌いがないので有難いものです。
失敗しても、具合が悪くない限りちゃんと食べてくれます。
だから家事はしっかりやろうと思っています。
旦那様あっての私ですから
スポンサーサイト
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<24シーズンⅢ初めて見ました! | ホーム | 京都に行きたいな♪>>
こんにちは^^
今頃「いいとも!」観てるのかな?
うちはだんなさんの帰りが早いので晩ご飯はほとんど一緒に食べています。
・・・が、たまに1人で食べると食べた気しないですね、なんか「お腹に物をいれました」みたいな感じで。
本当、文句言わずに平らげてくれるのが一番助かります、嫁としては。
【2006/10/05 14:19】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
「いいとも」見てましたよ~
そうそう一人で食べるのは味気ないです、今日なんか、食べるものがなくて…
自分ひとりのために作る気にはならないので、
ご飯と味噌汁だけでしたv-408
お弁当の残りがあるとテンション上がりますv-411
【2006/10/05 20:01】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/18-21d2c553
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
