スポンサー広告】 | top↑
ポツポツ雨降りのお花見☆
こんばんわ!旦那さんはお友達と結婚式の余興の準備
さっきテレビで浮気調査のやってました!恐いですね~
うちは大丈夫でしょう、信じてますから?!

最近かなりマイペースで更新が超~ゆっくりです、
なのに遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。
かなり?ただの?個人的なブログですが本当に嬉しいです

では今日も頑張ります!五条川の桜を見てきました。
少し雨も降ってたけど、言葉はいらない!これを見てね↓

山車

こんな山車も出ていました、てっぺんにはからくり人形が↑

五条川

川面に写る桜がとってもきれい↑

まんじゅう

屋台に大福が!実は去年見つけたコレがお目当て↑

ここは桜の有名なところで、屋台も多い!(ココを強調)
どこまで歩いても桜なので、とっても楽しいですよ
今日は楽しい一日でした花見しましたか?
応援していただけたら嬉しいです。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<モツ鍋のお取り寄せ☆ | ホーム | 至福のとき♪>>
五条川の桜は本当に綺麗だよね
最近は行かなくなっちゃったけど・・・
小さい頃はよく連れて行ってもらってたよ
大福最近私も食べましたぁ、おいしかったぁ~
桜見ながら大福ってめっちゃ合うね~
今年は花見という花見には連れて行ってくれそうもないです・・・
疲れてるから仕方ないかなぁ
【2007/04/08 01:05】URL | あい #-[ 編集]
私もそのテレビ見てました!!
嫌だよねv-356旦那さんがホテルに入っていく映像なんて見たくな~いv-406あの奥さん、泣いちゃってたもんね。可哀想。
モチロン我が家の旦那さんは、そんな事しないv-412と信じておりますが・・・・。
【2007/04/08 01:07】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
桜はいいね
私は昨日神社の桜を少し見てきました。
川面に写る桜って情緒があって綺麗だよねi-80
春は私の好きな季節(^-^)
浮気の調査見たよ!
お互い信じよう♪テレビのような行動ないしね。メールは超短いし。
【2007/04/08 11:38】URL | Hitomi #-[ 編集]
おはようございます☆
リンクの件、ありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしますね。

桜、キレイですね~♪
川面に映る姿がなんとも風流でいいですね(^^)
大福もおいしそうです(実は密かに花より団子派)
【2007/04/08 12:39】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
この川沿いの桜は雨が降っています?
すごく素敵ですよねえ~v-10
屋台はどうでした?
私達ほど狂い買いはしてませんよね^^
大福美味しそうv-238
【2007/04/08 14:50】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
川の桜、とってもキレイですね~★
今年はまだお花見に行ってないので
こんなキレイなのはまだ見てません。。。
大福もとってもおいしそう~(*´艸`)
右の大福、イチゴがおいしそう♪
アタシも屋台行きたいナァ。。。☆
【2007/04/08 16:06】URL | はなたま #-[ 編集]
五条川の桜きれいだね~v-252
私は五条川は見たことがないの。
交通手段は何でいったの?駐車場とかあるのかな~?
昨日は二人で休みだったので岐阜まで淡墨桜を見に行ってきました~v-218
遠かったけど、行ったかいはあったよ!!
また近々、ブログに載せるねv-392
【2007/04/08 17:28】URL | ムー #-[ 編集]
ただいま~(*^^)v
帰って来ましたよ~ん♪
桜”大好き♡ ハワイから帰って来て見れて良かった!!
日本の一番綺麗なとき。
秋の紅葉も綺麗けど、寒くなって行くのは寂しい気がします。
大福”美味しそう~♪
【2007/04/08 17:53】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
あいさんも桜パトロール行ったから大丈夫だよ!
私も長くすわって見ていたわけでもなく、
大福買ったことがちょっとお花見らしいけどねi-179
雨結構降ってきたりしたからね~
昨日はいい天気だったのにi-229
【2007/04/09 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
陽菜ちゃんも見てたんだ~
だよね絶対ショックだよね…i-238
でもいつ自分の身に降りかかってくるともいえないし、
よき妻でいられるよう頑張らなきゃねi-228
【2007/04/09 12:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
神社の桜もいいですね、
気にするとこんなとこにも桜が、って結構いろんなところにありますよねi-179
うちも浮気は大丈夫かな、ひとみさんと一緒でメール超短いよi-229
いんだか悪いんだか!
【2007/04/09 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
こちらこそよろしくです。
節約術を盗んで行きたいですi-237
私も団子が目当てでここに行きたいと言いました、
だってイチゴ大福って邪道って思ってたけど、
イチゴがフレッシュなほどとってもおいしんですもんi-277
【2007/04/09 12:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
そうです雨でした、うちらが帰った頃にやんでたかなi-229
傘をさすほどではなかったですが…
ぐっすりさんの見ましたよ~
ご飯として食べてましたねi-277
私はおにぎりとかサンドイッチ持参して、買うものを少なく済ませたんですi-179
ケチですねi-230
【2007/04/09 12:34】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
お久しぶりです!お花見行くならいまだよ!
もうちりかけ…でも散りかけがキレイだよi-179
屋台ももう出なくなっちゃうし、急いで!!
イチゴ大福ってイチゴがいいやつだとめちゃ美味しいよi-277
【2007/04/09 12:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
岐阜のうすずみ桜ね有名だよね!
テレビでやってた、でもそれこそ混んでそうで行く勇気がなかったよ。
五条川は臨時の有料駐車場があるけど全然進まなくて、
田んぼ沿いにみんな路駐だよi-34
昼1時くらいでぎりぎり止めれたって感じかなi-179
UP楽しみにしてるねi-267
【2007/04/09 12:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おかえり~!うさみみさんがこうして来てくれてとっても嬉しいよi-237
桜はいいよね~日本人でよかったって思う瞬間!
確かに紅葉もいいけど、うさみみさんがいうように寒いのは寂しい感じがするね、
昔は冬が大好きだったのに、
ケアンズ行ってから私の考え方も変わりましたぁi-1
【2007/04/09 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
五条川きれいなんだね~。
学生のときも名古屋にいたのに
実はいちどもみたことがない。
こまなみちゃんのおうちから
近いのかな?うらやましいよ~。
【2007/04/10 02:19】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
五条川は去年初めて行ったけど、
結構キレイだよ、なのでもう一度行って見ましたi-267
40分くらいで行けたかな?
でも岐阜も結構きれいな名所があるから、
そっちの方がいいかなi-179
【2007/04/10 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/180-ee025946
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
