スポンサー広告】 | top↑
モツ鍋のお取り寄せ☆
おはようです!天気のいい日が続くといい
昨日は夜に会社の決算の慰労会に行きましたが、
これは頼んでいいですか?とお伺いを立てる始末
しかも私の勤めているところは飲食店なので、
そこでやったのにもかかわらず…
でも結局お腹いっぱい食べたから満足でした

この前久々お取寄せをしましたよ、
送料がかかるのは嫌いですが、これは込みだったので、
あと宣伝にも負けた!芸能人につられました。↓

最後まで見ると、タモリさんまで出来て…

実際の商品はこんな感じです↓
黄金屋
私が頼んだのは味噌味の野菜抜きの2800円!

シメのちゃんぽんはすごく美味しかった。
モツ鍋
醤油の方があっさりしてよかったかも、と後悔。

でも何より美味しかったのがコレ↓
酢モツ
おまけについてるさっぱりした、酢モツ。

ちょっと鍋も終わりの時期だから安いのかなぁ?
気になる人はお試しあれ応援待ってまーす。

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<あっ!というまの1週間♪ | ホーム | ポツポツ雨降りのお花見☆>>
これがモツ鍋なの??
モツが苦手なので食べれないけど・・・〆のちゃんぽんは食べたいなぁ
お取り寄せっておいしそうに載せてるから釣られちゃうよね
とりあえず見てるだけ~で我慢我慢ですが・・・
【2007/04/10 16:15】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは!
私の興味のあるモツ鍋屋さんは「蟻月」というお店。
ここも芸能人御用達なんですよー。
でも、旦那さんがあまり乗り気でない。。。
確かお取り寄せもあるはず。
しめがちゃんぽんなんてさすが福岡名物ですねー!
ん?
ちゃんぽんは長崎か。。。
では九州繋がりって事でv-219
【2007/04/10 17:20】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
モツ鍋いいですね~e-287
私もお取り寄せとかしてみたいのですが、申し込む前に『これは高い』とか金銭的なことで流れちゃうことがほとんどですv-390
それにしても美味しそうだな~v-10
【2007/04/10 18:35】URL | 芹香 #-[ 編集]
取り寄せ鍋ってはやってるらしいですね。。自分の地元にある、「石狩鍋」も味噌と鮭のだしが効いててうまいですよ!
【2007/04/10 23:33】URL | とっちゃん #-[ 編集]
モツ鍋美味しいですよね。。
ここ、福岡にも美味しいモツ鍋屋がたくさんあります。。
チャンポン玉で最後に食べるもよし、ご飯入れるのもよしで
お腹一杯になってしあわせ気分になりますよ~^
醤油味、味噌味どちらもいいです。。こまなみさんはお取り寄せの
はミソ味だったのですね??
お醤油はまたいい味ですよ。。
【2007/04/11 10:24】URL | 夢子 #-[ 編集]
おいしそう~!
おはようございます☆
朝の小腹が減る時間においしそうな写真をありがとうございます(^^)
お腹ぐーぐーです(朝ごはん消化済み)
春とはいえ、まだ夜は何となく冷えますよね~。
まだまだお鍋いいですね♪
【2007/04/11 11:07】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
モツ!!
すっごく食べたくなってきたぁ~~!
いつ食べても美味しいよね。野菜たっぷりだし♪
〆の麺、またはご飯でも最高だしね
味噌味は食べた事ないかな。
こってりしそうだね!食欲は沸きそうi-277
酢もつでちょうど良くなりそう
【2007/04/11 12:02】URL | Hitomi #-[ 編集]
おはよー(^o^)丿
こまなみちゃん、大HIT!!
これは、いいわ~~♪
早速、注文させていただきます(*^^)v
ブログでもお味美味しかったら紹介しないとね(^_-)-☆
どうやって、ハワイネタに入れるかが、問題だ~~(爆)
私は、醤油味にしてみます(*^^)v
こまなみちゃんの記事は、楽しみにしてるんだから時間作って書いてね♪
ヨロシク!(^^)!
【2007/04/11 12:26】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
私は最近ネットショッピングのみりょくにはまってしまっているかもしれませんi-179
モツ鍋美味しいよ~名古屋だとポポロってところのがマジで美味しいよ~、
上飯田のダイエーそばにあるよ、
混んでるけどコラーゲンだし人気みたいi-236
【2007/04/11 20:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
私が購入した黄金屋さんは博多モツ鍋屋なんだけど、
東京にもあるんですよ~。
蟻月ですか覚えときます、来年の冬にi-179
しめがちゃんぽんって意外なんですね、
でもかなり美味しかったですi-179
【2007/04/11 20:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
確かに!今回は送料タダだったからよかったけど…
でも私送料タダのしか買わないよi-278
意外と少なかったろするもんね取り寄せるとi-229
【2007/04/11 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
お取り寄せ便利ですもんね、
昔は行かないと食べれなかったのに、
今はどこからでも取り寄せられてi-277
鮭のだしってどんなだろう?美味しそうですねi-237
【2007/04/11 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
いいなぁ福岡!九州は美味しいものが本当いっぱいi-233
やっぱり醤油の方が美味しそうですよね、
味噌は最後少しくどかったですi-229
今度は絶対醤油にしますねi-179
【2007/04/11 20:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
そうですね多分わが家は最後の鍋でした。
美味しそうですか?ちょっとぐちゃぐちゃで載せるのどうかとも思ったんですけどi-237
当分節約レシピが続きますよ~i-229
【2007/04/11 20:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんも確かお家モツ鍋やるんだよね~
私は初めてだったけど、
やっぱりモツは美味しいよね~。
食べてたのは味噌だと思い込んでたんだけど、
違うんだね、醤油がメジャーなんだねi-179
【2007/04/11 20:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
HITしましたか~!
私も醤油にすればよかったと後悔…
味噌は最初はめちゃ美味しかったけど、
最後は少し飽きました…ちゃんぽんがいい感じですよ~。
あと酢モツも!少量だけど。
感想待ってまーすi-236
【2007/04/11 20:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
やっほ~!!
お久しぶりのひめちゃんでございます☆
私はモツが苦手だから食べる機会はないんだけど、私の好きなサッカーチームのスタジアムはなぜかモツ煮が名物だよ(笑)
試合前には 私以外の仲間はモツ煮をいっつも食べてるよ・・。
お取り寄せ、当たりでよかったね☆
それはそうと、こまなみちゃん飲食店で働いてたんだぁ~。
何屋さん??
【2007/04/12 17:50】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ひめちゃんもお久しぶり~!
モツ私も苦手だったけど、
友達と美味しいモツ鍋屋に行って魅力にはまってしまいましたi-179
飲食店といっても私は事務だけどね、
某焼肉チェーン店です、関東にも近じか進出予定みたいi-236
【2007/04/13 11:32】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/181-99221ba4
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
