スポンサー広告】 | top↑
あっ!というまの1週間♪
おはようです!暖かいけど微妙な天気ですね
最近気がついたら更新が週1~2回になってる!
いろいろあったけど、簡単に報告☆

月曜日→会社の慰労会で焼肉食べてきたよ~

火曜日→スーパーでまとめ買い、ベランダでハチを見つける
見て見て恐ろしい!去年は巣を作ったり

ハチ1

10分たってもまだいる~うちのベランダに何か?

ハチ2

水曜日→里芋コロッケに1時間30分かける
最近手抜きだったので、愛情こめてみました

里芋コロッケ2

木曜日→7ヶ月ぶりにゆるゆるパーマをかけたよ~
金曜日→旦那さんが飲み会!仕事帰りに実家にご飯に行きます

こんな感じで1週間はあっという間ですね!もう金曜日!
そもそも私料理に時間かかる。
仕事行く前に服選びに時間がかかる
明日あさっては夫婦共にのんびり?できるかな~
でかけたい病のこまなみですから

ではでは皆さんのとこへこれから伺いまーす
応援していただけたら嬉しい限りです~ 



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<無添加が好き♪ | ホーム | モツ鍋のお取り寄せ☆>>
こんにちは~♪
里芋のコロッケ、おいしそうですね~!
ジャガイモのより、しっとりしてるのかしら・・・?
愛情いっぱい詰まってて、きっとさらにおいしく出来てますね!(^^)

うちの場合は、ハチさんは見つけた途端に
ハエ叩きでばちーん!です(^^;
今年は巣を作られないように気をつけて下さい~。

ECナビは本当に簡単にポイントが貯まるので、
是非登録をしてみて下さいね☆

腰痛のお医者さん、場所ってどの辺りですか?
近かったら行ってみたいです~!
【2007/04/13 13:05】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
うちも蜂の巣一回作り始めたことあってすぐ取ったけど逆襲されないか怖かったよ~

新しいブログのアドレスです
http://plaza.rakuten.co.jp/ai2623/
「always smile♪」
リンクの方も変更していただけると嬉しいです
【2007/04/13 13:09】URL | あい #-[ 編集]
里芋コロッケだ~v-10
コロッケに目が無い私にはたまらん一品ですe-420e-420
いい揚がり具合v-344素敵ッe-266e-266
パーマかけたんですね!
ゆるゆるパーマもいいですよねv-290
どうですか~?
春だし、私も少しだけ切ってゆるゆるパーマにすればよかったかな。

我が家の蜂撃退法は一匹なら殺虫剤をかけてイチコロにしますe-271
確か、去年ブログでみなさんに教わった方法ですv-354
【2007/04/13 14:06】URL | 芹香 #-[ 編集]
ええーーー!
去年は蜂の巣作られたのですかv-12
うわー。
怖いわ。。。
私は近くの中古マンションの物件の内覧に行った時に、掲示板に「蜂に注意!」という張り紙を見つけて、ここはだめだ!と旦那さんに却下しました。
マンション自体は良かったのですが、蜂の巣があるらしいが、捜索中なんて。。。
ありえない。。。
これからの季節、黒い服は命取りですv-219
【2007/04/13 17:07】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
これからは暖かくなるから色んなのが出没してくるよね
恐ろしい。。蜂こわ~い!
里芋コロッケ食べた事ない。何かいつも食べた事ないとか言ってる気がする(笑)料理してないのがバレバレだなぁ~
カボチャコロッケも美味しいよね♪
【2007/04/13 19:37】URL | Hitomi #-[ 編集]
一週間てほんとあっという間ですよね(^_^;)。。それにしても、ハチは嫌ですよね。。子供の頃、何も知らず。。調子に乗って追いかけてたら。。。「チクッ」ってやられました。。後からどんどん腫れてきてずきずきしたのを思い出します。。関わらずそっとしておいてくださいねi-179
【2007/04/13 21:13】URL | とっちゃん #-[ 編集]
蜂の巣の後に
蜂の巣の後にコロッケか、又巣を作られたのかと思っちゃたよ。
【2007/04/13 23:17】URL | グーチャン #-[ 編集]
まろどんさんへ
おはようです!ハチは叩くのですか?
恐ろしい、殺したあとの処理はi-282
でも巣を作られないためにもありかもしれませんねi-229
里芋コロッケはもっちりしていて美味しいんですよ。
整体はあとでこっそり教えに行きますi-179
【2007/04/14 12:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
そうなんだよね~巣を壊してもしばらく見に来るんだよやつらはi-183
黒い服も着れないで、走って車に乗り込んでました。
それくらい恐いの~i-182
新しいとこあとで遊びに行きます、
リンクもさせていただきますねi-80
【2007/04/14 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
コロッケ好きなんだ!美味しいもんね。
里芋よかったらやってみてねi-236
芹香ちゃんは短いんだったよね髪?
毛先だけ遊ばせるのもいい感じかもよi-179
殺虫剤は私もやったよ~ドキドキだよねi-229
【2007/04/14 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
そうなんです、しかも意外なとこに!
エアコンの室外機の中ですi-282
考えただけでも鳥肌ものですi-282
私も黒い服は着ません、雨の日だけ着るんですi-237
実家にいたときは気にならなかったのに…
恐いですよねi-182
【2007/04/14 12:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんはハチと戦った経験がないんですね、
うらやましい、ハチは何を基準に巣を作るのかなぁ?
かぼちゃコロッケもいいですね、
でも私かぼちゃはもさつく気がしてあんまり好きじゃないんですi-229
イモは好きなのに不思議ですねi-278
【2007/04/14 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
刺された経験をお持ちなのですねi-282
恐ろしい!かかわりたくないのですが、
生活の場に巣を作られたら、
戦うしかないのです…
洗濯物干すのも命がけですi-229
【2007/04/14 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
コロッケが蜂の巣に見えました?i-237
蜂の巣は気持ち悪いですよ~
考えただけで鳥肌ですi-183
【2007/04/14 12:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヤッホー、ブログへお帰り~♪
1週間は、アッと言う間。わかるわかる^^;
私は、スーツケースアケッパ状態。
洗濯をやり終えた程度。
パパの怒りが落ちる前にやらないと~^m^
家の事を第一にエライ!!
私は、時差ぼけと戦っていました。。
【2007/04/14 17:42】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
もう時差ぼけもなおったかな?
そしてスーツケースも片付いちゃったかなi-179
最近家事を頑張っていましたよi-80
今までが手抜き過ぎたんだと思いますけどi-237
【2007/04/18 11:19】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/182-1e147d12
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
