スポンサー広告】 | top↑
テンプレート変えました~3回目?
おはようございます!テンプレートどうですか?
ピンクな感じが目にチカチカしませんか?
やっぱりピンク病が出てきて変えてしまいました!!
かといって林家パー子みたいな子ではないですよ。
でもパー子の笑い方に似てると言われた事はあります

今日は朝から化粧もせずに、ブログの整理をしていました~。
そろそろお仕事準備をしなくては

今週末はいちご狩り行きます~2月から計画で、
4月のこの時期だと少し料金が安いんです!(←ケチです)
月末友達の結婚式に出るし、楽しみがいっぱいなのでした

応援していただけたら嬉しいです!

随時皆さんのとこにも遊びに行くので、待ってて下さいね
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<行って来ましたイチゴ狩り♪ | ホーム | ”ポキ”を作ってみました☆>>
かわいいテンプレートだね
ピンク好きな私にはたまらんの~ぅ
イチゴ狩りかぁ、いいなぁ
たくさん食べて顔がイチゴになったりして~
写真撮ってきてね、写真で我慢するからさ・・・
【2007/04/19 13:40】URL | あい #-[ 編集]
おぉ~!!
ピンク!!なんか懐かしいね☆
このテンプレート かわいいよ~i-178
こまなみちゃん、パー子の笑い方に似てるって?!笑えますねぇ~。
いちご狩り、いいな~v-380
安いってことはいいことです!!
たくさん食べてね~。
【2007/04/19 13:53】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
チカチカしないよ
テンプレート可愛いよ♪
パー子に笑い方が似てるって事は楽しい事は思い~っきり笑うこまなみさんなんだね!
一緒に話してると楽しそうだね(^-^)
イチゴ狩り楽しんでね。でも食べ過ぎたらお腹壊すらしいのでご注意を♪
【2007/04/19 16:12】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは!
可愛らしくていいですよー^^
苺って意外と食べれないのよねえ。。。
だから、すごく珍しいの食べた方がいいですよv-219

うちの近所は梨狩り、ぶどう狩りが出来るのですが。。。
レジャー費ですね、ほとんど。
ぶどうなんて一房で600円でしたから。
【2007/04/19 17:29】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
可愛いテンプレですね~e-287
私は飽き性なんでよくテンプレを変えるんですが、変えると新鮮な気持ちなるしすぐブログを開きたいって思いますv-398

週末と月末は楽しみな事がありますね!
まずはイチゴ狩り、いっぱい食べて楽しんできて下さいe-243
【2007/04/19 18:16】URL | 芹香 #-[ 編集]
テンプレート替えられたのですねっ

夢子もパー子さんじゃないですが、ずとピンク・・。。

イチゴ狩り、いいですねぇーーv-238中では食べ放題なのかな???そうだったらたくさん食べて来て下さいネ・・・v-218
【2007/04/19 20:37】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんばんわー
テンプレート、可愛い~~e-266
チカチカしませんよ♪
楽しい予定満載で、言いなぁ~~(*^^)v
暖かくなって来て人間も活動しなくっちゃね♪
私は、今日フラのレッスンでと~っても凹んでいます。。。覚えられません。。2週間のお休みがこれだけの差を生むなんて・・・先生が優しいからよけいに悲ちぃ~~頑張らなくっちゃ。。。。。ムキムキ~!
【2007/04/20 00:39】URL | usamimi #-[ 編集]
可愛い
テンプレートとっても可愛いです^^
ピンク好きの私にはたまりませ~んv-343
春爛漫!!って感じですね^^
苺狩りいいな~。私も行きたいな。と思ってるんですけど、中々行けずにいます・・・。
お友達の結婚式なんですねv-353
幸せのおすそ分けがもらえますね~^^
【2007/04/20 10:13】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは☆
テンプレ、かわいいですね~、春っぽくていいです☆

いちご狩り、楽しみですね~。
ところで最近知ったんですけど、
いちごって普通はヘタの方から食べるんですってね。
ヘタの方のがすっぱいから、その方がおいしく食べられるって事らしいです。
知りませんでした・・・(笑
【2007/04/20 15:43】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは☆
先日は、コメントありがとうございました。
さてさて・・・、とっても、可愛らしいテンプレートですね♡
何となく、嬉しくなってしまいます(o→ܫ←o)♬♫
私も、テンプレート変えようかな♪
【2007/04/20 18:56】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
あいさんへ
可愛い?ありがとう!
顔がイチゴになっちゃうの!?
どうしようi-282
お金があったら伊勢にも行きたかったなi-233
写真頑張りますi-234
【2007/04/20 20:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
お褒め頂きありがとう!
そうそう突然高い大きな声で笑うからねi-237
イチゴたくさん食べてくるよ、
元取らないともったいないもんねi-229
【2007/04/20 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
気に入っていただきありがとう!
パー子はね高校のとき言われたの、(十何年以上前)「パー子がいる!」ってi-237
イチゴ食べ過ぎると良くないの?
前にイチゴ狩り行ったときもかなり食べたよ、
ビタミンビタミン♪
【2007/04/20 20:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ほめてくれてありがとう!
変わったイチゴってどんなだろ?
私はイチゴ狩りしかしたことないです、
梨やぶどうも美味しそう!でもたくさん食べるの難しそうですね。
次はさくらんぼかブルーベリー狩りに行きたいですi-179
【2007/04/20 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
気に入ってくれた?ありがとう!
私も飽き性だよ~確かに芹香ちゃんも良く変わるかもi-179
でも新しい気持ちになれるからいいよねi-80
週末も月末も楽しんできますi-278
【2007/04/20 20:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
可愛い?ありがとう!
ピンクは女の子って感じで好きですi-80
イチゴ狩りは食べ放題ですよ~
前は友達といったけど、今回は旦那さんと。
旦那さんは間違いなくたくさん食べるでしょうi-278
【2007/04/20 20:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ちかちかしないですか!ありがとう!
そうですね、活動のときですよねi-234
フラは難しそうですよね、テレビで見ても難しそうってi-183
優しい先生ならいいじゃないですかi-278
うさみみさん頑張ってくださいねi-236
【2007/04/20 20:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
気に入っていただけましたか、ありがとう!
陽菜ちゃんに言われて気づきました、
確かに春っぽくてちょうどいいですねi-179
イチゴ狩りは今回2回目です!
ビタミンたっぷり頂いてきますねi-234
【2007/04/20 20:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
可愛いです!?ありがとうです!
それそう言えばテレビで見た気がします、
イチゴ狩りってみんな食べ放題だからへたをダイレクトに残すんですよねi-237
逆に食べてみますねi-236
【2007/04/20 20:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
ほめていただきありがとうです!
私もなんだかみんながほめてくれるので嬉しいです。
春ですからブログもリニューアルですi-236
【2007/04/20 20:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
優しい感じがしていいですねi-179
楽しいことが待っているのって良いですよね!。。報告、待ってますね(^.^)
【2007/04/21 22:51】URL | とっちゃん #-[ 編集]
明るい
明るい色だね、ルンルンに成りそう。
そうだポキ、たまねぎも入れると美味しいと思います、あと食べたの何が入ってたかな、万能ネギ等。
【2007/04/22 11:29】URL | グーチャン #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
おはようございます!
そうですね、春っぽいピンクが気に入ってますi-179
早速報告しますね~待っててくださいなi-234
【2007/04/22 12:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
おはよーございます!
こまなみルンルンでございますi-237
ポキって色々入れるんですね~
玉ねぎ!新玉とか美味しそうですねi-277
ネギも合うんですか?ビックリです!
【2007/04/22 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/185-117f469b
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
