スポンサー広告】 | top↑
セントレアに行ってきた♪
おはようございます!暖かい日が続きますね
今日も楽しい休日の報告をしなくては

昨日イチゴ狩りの報告をしましたが、その後…
常滑に行けばもちろん中部国際空港へ!
旦那さんと結婚前にもよく夜飛行機を見に行きました
名古屋空港から中部国際空港(セントレア)になって、
少し遠のいてしまいましたが、行くのは3回目。

有名なエビフライ屋さんは相変わらず行列…
なのでお値打ちにまず腹ごしらえ↓↓

おにぎり

なんでも”ふき”のおにぎり↑美味しかった~

ヤマサ

ヤマサのたこのねりもの↑旦那さんはあさりでした。

愛知万博のTOYOTA館にいたロボットが!

ロボット

万博時は4時間待ち見れなかったのが、簡単に見れた!
この1体のみですが、上手に3曲演奏します。(毎日演奏)

最後は飛行機を眺めてきました、いいな~

飛行機

パイロットにも手を振りましたマニア君もたくさんいました

☆おまけ☆
フー

セントレアキャラの”なぞの旅人フー”ですが、
この足意味不明です!ナゼにこのポーズで写真を

応援していただけたら嬉しいです♪ 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<駄菓子を買いに行こう♪ | ホーム | 行って来ましたイチゴ狩り♪>>
こんにちは!
地雷也という天むすのお店がデパ地下にありますが、かならずきゃらぶきのつくだ煮がついているんですよ^^
海老天とふきは何か関係があるのですかね?
このキャラクター微妙。。。
たしか空港のスタッフの女性と同じ服ですよね?
【2007/04/23 15:44】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
私は一度だけ新婚旅行の為にセントレアに行った事ありますが、その時は空港を利用するだけに行ったって感じで空港内を見る余裕なかったんですよね~e-263
なんだか楽しそうですねe-343
ダーにお願いしてみようかなv-411
【2007/04/23 16:46】URL | 芹香 #-[ 編集]
実は土曜日セントレアも候補に上がってたんですよ~でもまた今度機会があれば行きたいかな、まだセントレアには行ったことがないのでね
常滑に招き猫が埋め込まれた招き猫ストリート??だったけな?あるからそこに行きたいんだぁ~
もう今は行きたい所だらけで、休みとお金が足りませんわぁ~
【2007/04/23 16:57】URL | あい #-[ 編集]
イチゴ42個すごいね~!!
なんか あの赤くてカワイイ形を見てるだけでも癒されるよね。苺ってv-380
セントレアには行ったことないけど、飛行機乗る以外で空港行くのって ちょっと楽しいよね。
でも、マニア君がたくさんいるなんて知らなかったなぁ~(笑)
有名なエビフライ屋さんと謎の旅人が気になるひめダルマでした☆
【2007/04/23 16:58】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ヤッホー(^O^)/
謎の旅人フー君、誰が考えたんだろ?^m^
セントレア、とっても行ってみたい♪
空港大好きです。セントレアは、いろんなお店がお洒落な造りになっていてテレビで見てビックリでした。
行く機会あるかな~~。 
神戸空港は、出来てすぐに行きましたがショボイですよ~(笑)国内線ですけどね^^;
【2007/04/24 00:37】URL | usamimi #-[ 編集]
セントレア。。
セントレア、一度行ってみたい所です。。
マニアの間では評判だそう・・。
謎の旅人フ~とツーショット撮ってみたいですっっv-16

おにぎり美味しそうですっっ
【2007/04/24 09:21】URL | 夢子 #-[ 編集]
中部国際空港ってセントレアっていうんだね。
知らなかったよ
一度は行ってみたいな~。エビフライが非常に気になったんだけどi-237
”なぞの旅人フー”なんてキャラ居るのね(笑)愛嬌ありそう^^
【2007/04/24 11:50】URL | Hitomi #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
こんにちわ!
天むすは確か名古屋発祥?
できゃらふきも岐阜の名物ってかいてあったから、東海つながりでしょうかねi-179
空港スタッフこんな格好してたかなi-229
【2007/04/24 13:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
謎の旅人フ~は写真を撮られる時も謎だらけですね(笑

私生まれてこの方、飛行機に乗ることはもちろん、
空港にも行ったことがありません・・・(^^;
でも1度は乗ってみたい&行ってみたい!

応援☆
【2007/04/24 13:35】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
芹香ちゃんへ
こんにちわ!
そっか静岡だとセントレアを利用するんだねi-179
たいしてすごいものもないけど、
マルハ?だったかな?行列のエビフライ屋が有名だよ。
私的には、インド風の雑貨屋さんがかなり安くてお薦め200円のピアス買いましたi-237
食べ物は基本的に高いよ~
【2007/04/24 13:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
こんにちわ!
そうなんですね、候補になってたんだ!
ぎょぎょらんどなるものも気になりましたよi-278
招き猫のは知らなかったです、
旦那さんが常滑の町を観たいって行ってたのすっかり忘れてましたi-183
【2007/04/24 13:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんにちわ!
そうそう写真撮りながら可愛いと思いましたi-233
関東の方なら空港も充実してそうだから、
そっちの方が私的には行って見たいけどなi-236
【2007/04/24 13:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんにちわ!
フー誰が考えたんだろうねi-179意外と可愛いよ☆
セントレアも言うほどたいしたことないですよ!
意外とこじんまりしてるしi-278
もうだいぶ空いてたし!
【2007/04/24 13:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
こんにちわ!
マニアの間では有名なんですかi-237
それは以外でした。
おにぎりはコンビにおにぎりと違ってふわっとしてて美味しかったですi-236
ふきもなかなかいけましたi-234
【2007/04/24 13:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!
そうそう意味は不明ですがセントレアと呼んでいます。
フーの名称も微妙ですねi-237
エビフライは空港の地元の美味しくて有名お店が出店して、
いつも行列で後他の場所に3店舗あるからそっちの方がいいかもi-278
【2007/04/24 13:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
こんにちわ!
飛行機一度乗るとはまります、夢を運んでますからねi-37
飛行機に乗らなくてもちょっとした観光になりますよ!
いつも応援どうもですi-179
【2007/04/24 13:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
我が家の旦那さんも飛行機が好きなので、よく見に行きます^^
見ると「あれに乗ってどっかに行きたいな~」と思っちゃいます!
【2007/04/24 19:17】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
お祝いの言葉ありがとうございましたe-466
まだ実感ないけど、のんびり過ごしたいと思ってますv-291

セントレア利用の件ですが、静岡の西部方面の方はセントレアで、中部~東部、伊豆の方は成田や羽田を利用するんじゃないかな?って私は思ってるんですけどねi-229
そんな静岡県も空港作るとか言ってますが、一県民の意見としましてはいらないんじゃないかと思ってます。
もう決定事項なのかな?
税金の無駄遣いになるのに決まってるんだから止めてもらいたいですv-390
【2007/04/24 21:37】URL | 芹香 #-[ 編集]
セントレアまだいったことないな~。
飛行機にのるような旅がしたい!
飛行機のらなくても、楽しめそうなのかな?一時すご~く人がでていたもんね☆おいしいものもありそうで、
気になるなあ。
【2007/04/25 02:01】URL | ヒヨ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!
陽菜ちゃんの旦那さんも飛行機好きなんだね、
常滑まで結構距離がある&お金がかかる(有料道路)からなかなか行けないけど、
あそこに行くのは楽しいよねi-80
【2007/04/25 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよう!いえいえお体大事にしてねi-80
そうだね中間地点でいいよね、
成田や羽田は便数も多いしうらやましいよi-233
一度行ってみたい。
確かに静岡に空港は必要ないよね~
税金無駄遣い嫌だよねi-231
【2007/04/25 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
おはよう!
セントレア行くたびに人が減ってきているよi-236
そんなにお店多いわけじゃないけど、一度行ってみて意外と楽しいかも。
ご飯食べるとこ少し値ははるけど、
あるしねi-236
【2007/04/25 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/187-ce10d7ab
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
