スポンサー広告】 | top↑
今旬?!小さいあの人見てきたよ!
おはようございます!GWいかがお過ごしですか?
私は3連休目で明日明後日は仕事なので、まだ実感がないです。
そして5日ぶりの更新になってしまいました

昨日はお友達の結婚式で幸せな気分に浸っていました
その報告はまたのちのちと言うことで…
ずっとしたかった報告を!猫ひろし見てきました。
営業で近くに来ていたので、ただで見てきました

猫1

付き人の”じじぃぶぅ”カメラ目線です
並んでいた人がいて(5人くらい)まさか?と思ったらいました!
本当小さかったです、オーラもなく(笑)
一緒に写真撮る勇気なくて遠くから撮ってみました

こっちはライブ終了時の”サイン入りパンツプレゼントじゃんけん”

猫2

ライブもかなり面白かったです↑30分テンションアゲアゲでした 
あれはかなり体力を消耗するだろうなと思いました。

では久々気合を入れて、皆さんとこに遊びに行きますね~
応援していただけたら嬉しいです。
 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆ | ホーム | 駄菓子を買いに行こう♪>>
オー猫ひろしじゃないの~(=^・ω・^)ノ☆ニャー
じじぃぶぅのカメラ目線怖い・・・
多分、じじぃぶぅのスーツ、タモリさんのだよ
前にテレビで言ってて同じのだもん
【2007/04/30 15:16】URL | あい #-[ 編集]
ワハハ~~!
楽しそうなイベント、近所であってラッキーでしたね(^_-)-☆
でも、出来れば猫ひろしじゃなくってもっと2枚目俳優とかだったら、興奮したのにね(笑)
横のじじぃさん?(爆)毛”立ってるよ^m^
こまなみちゃん、元気そうで良かったにゃ~んq(=^・^=)p
【2007/04/30 16:18】URL | usamimi #-[ 編集]
にゃぁ~~~っ
ホント、実物はちっちゃそうだi-237
ステージが高台になってるみたいだけどもっと高さあげてあげないと(笑)
普通にしてたらオーラないならただのおじさん・・・お兄さん?i-278
【2007/04/30 19:46】URL | Hitomi #-[ 編集]
猫ひろし見れたの~???
芸能人ってほんとになかなか見れないからうらやましいな~。猫ひろしでもv-389
地元で見たの?
それとも遊びに行った所で見たの?
また結婚式の話も楽しみにしてるね~v-291
【2007/04/30 22:54】URL | ムー #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日キャンプからただいましました~♪
猫ひろし、ちっちゃいですね~!
確かにこの人はオーラなさそうですね(^^;
サイン入りパンツじゃんけんにちょっと笑いました~。
パンツかいっ!(^O^)/
【2007/05/01 10:07】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ややっ猫ひろしさんじゃないですか??ほんま者を見てこられたのですか??やはり、テレビで見るのと同じでしたか???
パンツ投げはありましたか???(笑)
楽しかったでしょうね・・。
パンツじゃんけん、こまなみさん参加しなかったのですか??
勝ってもらってもあまり嬉しいものじゃないですが・・・v-12(笑)
【2007/05/01 10:58】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは^^
猫ひろしって性格良さそうですよねー。
ワハハ本舗は皆人柄いいですものねえ~
私も遠くから写真撮っちゃうかな。。。
【2007/05/01 15:41】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
にゃ~の人だ^^
TVで見るとあんまり面白く無いんだけど・・・・そっか生で見ると面白いのかな??テンション上がる位だもんね!!私も見てみたいな~。
【2007/05/02 11:12】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
あいさんへ
ニャー☆
タモリのなんですね、全然知りませんでした。
かなりきつそうだなとは思いましたがi-278
このカメラ目線はパソコンで大きく見て初めて気づいたのi-237
【2007/05/02 13:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ニャー☆
夫婦とも笑い的には猫ちゃんは結構好きでi-179
お金取られてまでは嫌だけど、
タダの割には楽しめましたi-235
さほど混んでなかったのもよかったi-234
【2007/05/02 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ニャー☆
本当にオーラなかったよ!
上の写真撮影のとき靴はいてたし、
スーツだしまじめな顔してるから(笑)
普段からあのテンションも恐いけどねi-237
私よりちょい背が高いくらいかなi-278
【2007/05/02 13:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
ニャー☆
意外と旬な人だから嬉しかったよ。
そうそう地元に来てたんだよ!
前はパッション屋良も来てたんだよi-237
うちの旦那は会社の近くで森三中の大島にあったしねi-179
【2007/05/02 13:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
ニャー☆
お帰りなさい!パンツじゃんけん笑えるでしょ。
しかも何枚もi-179
子供が多かったから、さすがに参加するのは恥ずかしいi-237
【2007/05/02 13:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
ニャー☆
猫ひろしはテレビと同じでしたよ~
ネタが!
でも写真撮影のときはなぜかスーツに靴も履き別人でした。
一応ニャーと言って写真とってましたが、
気持ちがこもってませんでしたi-237
パンツジャンケンは恥ずかしくてi-237
【2007/05/02 13:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ニャー☆
猫ひろし性格いいんですかね?
なんか普通のおじさんに見えました。
テレビで見る限り結構好きだったので、
面白かったですi-237
【2007/05/02 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ニャー☆
テンションアゲアゲだったのは猫ちゃんだよi-179
テレビで面白くないとこが、
面白くて私は笑っちゃう派なんだよねi-278
ただにしては楽しかったi-80
【2007/05/02 13:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
猫ひろし。。やはりちっちゃいんですね。。しかも、「オーラ」無しですか(^_^;)。。なんとなく想像できますi-235
芸人さんは大変そうi-229
【2007/05/03 18:00】URL | とっちゃん #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
こんにちわ!ニャー!
想像以上に小さいですよ、
あと普通でした、少しは裏でもテンション上げてて欲しかったって感じでしたよi-179
【2007/05/06 17:24】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/189-a781d1a1
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
