スポンサー広告】 | top↑
GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆
お久しぶりですGW最後どのようにお過ごしですか?
私は昼にマックでエビバジル食べて
今はいれたてコーヒーでキットカット!のんびりとしています

5/4.5と行って来ましたよ、温泉へ朝10時出発で下道ひたすら5時間!!
グアムより遠いです(笑)高山より先は桜満開なとこも結構あって
新緑の山々から宿の近くでは雪山の登場に感動!

平湯温泉より

これはお部屋から撮った写真です↑
名古屋とは多分4度くらい差があったかな?でも暑かったです。

温泉は口コミで見たんだけど、部屋から露天がちょい見えるの~
でも3回入りました、夜2回早朝1回と!温泉大好き~

夜ご飯はこんだけ~?!ラーメンでも食べに行くかなと思ったら、

平湯晩ご飯

後から茶碗蒸し・そば・てんぷら・とろろご飯・味噌汁と出て来て
死ぬかと思ったけど、食べました。地の物がたくさん出て来て満足

今回はGWにもかかわらず温泉宿で1人14,000円の激安宿!
部屋はともかく料理・温泉には大満足なのでした~。
次回は~高山編~お楽しみに!!

怠け者ですが応援してくださると嬉しい 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(1) | コメント(24) | top↑
<<GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆② | ホーム | 今旬?!小さいあの人見てきたよ!>>
こんにちは☆
待ちに待った、GWの旅行の始まりですね(o→ܫ←o)♬♫
とっても、素敵な景色で、温泉も楽しめたのですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お料理も、盛りだくさんだったのですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
大満足できたみたいで、良かったです(❤Őฺ‿ฺŐฺ)
【2007/05/06 19:02】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
お天気も良くて楽しんでこられたのですね・・v-238
美味しい物食べて、温泉に入って、
極楽に行ってこられたのですね。。
いいなああ~~v-238

高山編楽しみにしてま~すv-237

ところでマックでハッピーセットに
今夢子はハマってます。。
オマケ欲しさに・・。。
こまなみさんはオマケにつられて買うことないですか???
【2007/05/07 01:26】URL | 夢子 #-[ 編集]
いい所ですね~
うちも飛騨高山の予定だったんだけど・・・急遽変更で馬籠・妻籠へ行ってきました、詳しくはブログでね~

元のブログに戻ります
http://blog.goo.ne.jp/poalin
タイトルは少し変わって
「新・ぐーたら主婦日記」です
リンクの変更もお願いしていいですか?ごめんねぇ
これからもよろしくね
【2007/05/07 10:58】URL | あい #-[ 編集]
温泉はやっぱり良いですよね~^^3回も入れて幸せですね。
お料理も満足でGW14000円は素晴らしいですね!!
良いトコ見つけましたね~v-353羨ましい!!
4度も違うってスゴイ!山は涼しいんですね~。
高山辺も楽しみにしてま~す。
【2007/05/07 11:16】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはようございます!
そうなんです、大満足できましたi-179
人間やはり休息というものが必要なんですね。
何もかも忘れて幸せだけに浸れましたi-237
【2007/05/07 13:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはようございます!
たっぷりと楽しんできましたi-80
マックのハッピーセットなら私もはまることありますよ!
今なんでしたっけ?
まえチキンリトルとかディズニー系で買いますi-236
【2007/05/07 13:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはようございます!
リンクの件了解です!直しときますね。
妻籠馬込にいったんですね、
私も昔旦那さんと行きました。
そば食べたかなぁ?ブログ楽しみにしてますi-179
【2007/05/07 13:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはようございます!
そうなんです山は寒いんですね~、
なので温泉もちょうど良かったですよi-186
安いでしょ~GWじゃなかったら1万円くらいかもi-278
陽菜ちゃんも温泉楽しみですね!
【2007/05/07 13:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは!
この辺りだと山の物が多いのですか?
川魚とか山菜とか。。。
良かったですね!
お料理が当たりでv-218

温泉は私も夜2回、朝1回ですね^^

面倒でも出掛けた方がリフレッシュできて良いですよね~
【2007/05/07 15:52】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
良かったねー
温泉もお料理も満足みたいで♪
温泉3回は凄いなぁー
最終日はのんびり過ごしたみたいでいい締めくくりになったね~

桜と雪山見れたなんて情緒あるねi-179
【2007/05/07 17:12】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちわー
温泉に行ってたのですね~ヽ(^o^)丿
ホッとしますよね♪ お食事のご飯が、とろろ! 最高!! 私、大好き♪
死ぬかと思っても食べちゃえるところが、ミソ(爆)
私達も温泉の国内旅行は、だいたい車です。
続き、楽しみにしています(*^^)v
私は、今から「抜糸」に行って来ます(^_-)-☆
【2007/05/07 18:10】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは☆
雪山素敵ですね~(^^)
温泉のお料理もおいしそう♪
とろろご飯が出てくるのが珍しいっ!
GWに14000円はすっごくお得ですね~!
きっと大満足だったでしょうね♪

高山編も楽しみにしています(^^)
【2007/05/07 18:37】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんばんは☆
そうですよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
やはり、休息は、とっても②、大切な時間ですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2007/05/07 20:18】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
温泉旅行いいな~。
下道5時間とはかなり辛いね。
運転手はもちろんだけど、助手席でも辛くない???
うちは常に高速派だからね~(楽だけどお金はかかるよ・・・)
しかし温泉にたくさん入れて幸せだね~v-291
お肌がツルツルじゃない?(元からかな?)
美味しいお料理もたくさん食べれたしね~。

マックのエビバジル私も食べたよ~v-415
私は結構お気に入りだよv-347

【2007/05/07 23:52】URL | ムー #-[ 編集]
ごめんなさい
此の記事と関係ありませんが、今他のところで話題に成ってます、アンドウナッツて知ってますか?愛知県Or名古屋には、ないと言う話が出ております、
あ!!エビプリ、美味しかったですよ。
【2007/05/07 23:56】URL | グーチャン #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おはようです!
確かに山のものが多いですよ!
山菜や川魚飛騨牛もi-179
なんか温泉行ったら3回入らないと
もったいない気がしてi-235
【2007/05/09 11:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはようです!
今回は季節の移り変わりを一日で目にすることができてとっても感動でしたi-233
温泉は3回入るのはここぞとばかりに、
お肌の栄養補給しときたいからi-235
【2007/05/09 11:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはようです!
抜糸だったのですね~痛そう☆
うさみみさんもとろろ好きなんですね、
山のものって期待できないかなと思ったけど、
ヘルシーで飛騨牛もチョロット食べれたし、
大満足なのでしたi-237
【2007/05/09 11:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
おはようです!
最初はこれっぽちと思ったのに、
これでもか?!ぐらい出て来て嬉しかったですi-237
とろろも全部食べたしi-234
本当お値打ちな宿で満足でした☆☆
【2007/05/09 11:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはようです!
更新してなくてごめんなさいねi-229
たまに羽伸ばすと本当気持ちいいですね~i-233
【2007/05/09 11:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
おはようです!
エビバジル最後に少し落としてショックでしたi-229
高速使っていいよっていったんだけどね、
助手席も疲れるよね~、結構しんどかったよi-238
肌はさっぱりしたよ、あんまりぬるぬるの湯じゃなくてさ…
本当はヌルヌル系がすきなんだけどねi-278
【2007/05/09 12:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
おはようです!
グーチャンさんもエビプリ食べておられましたねi-179
アンドーナッツ?
アンドーナツならありますけど、
アンドーナッツは知らないです~!!i-236
【2007/05/09 12:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
奥飛騨☆
温泉気持ちいいよね~。
私は新穂高にいったんだよ。

桜がまだ咲いていて、びっくりしたけれど得した気分♪温泉も気持ちいいし、空気がいいからほんといいドライブだと思う。ほんとは軽井沢行きたかったけれど、地元らしく楽しみました☆
【2007/05/11 02:28】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
新穂高いいね~私も行きたかったけど、
新穂高=ロープウェイ=旦那高所恐怖症みたいなi-237
軽井沢は結構遠いもんね、
山はこの時期涼しいしいいよねi-80
【2007/05/11 13:07】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/190-0f57661a
平湯 温泉 宿 !その宿の名前は平湯プリンスホテル旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯128?6」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「0578-9-2323」に電話を
お勧め!泊まってよかった岐阜高山の宿【2007/08/10 18:11】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
