スポンサー広告】 | top↑
GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆②
おはようございます!いい天気!でも暑い名古屋30度ですよ!

遅くなりました高山編ですが、今回は飛騨牛編になりそうです。
9時ごろ平湯を後にして、いざ高山へ!1時間くらいで到着。
でも駐車場がなかなか空いてないんですね~

ご飯は食べ歩きで済ませました。肉のオンパレードどうぞ!

飛騨牛串

まず飛騨牛串↑500円美味しかったよ~
注文してから赤ワインで焼いてくれるから並んでました。

飛騨牛すじ煮

次は飛騨牛すじ煮↑500円とろけました~コラーゲン♪

飛騨牛寿司

最後は飛騨牛寿司↑500円えびせんに乗せて一番美味しかった☆

この後も飛騨の水で入れたコーヒーソフトや、
苺100%に蜂蜜とヨーグルト入れたイチゴジュース美味しかったよ~。

今食欲旺盛時なので、出費も大変でした
本当はステーキでも食べたかったけどね、手が届きませーん!

応援していただけたら嬉しいです☆ 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆③ | ホーム | GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆>>
そうそう、駐車場のことで行くのやめたんだぁ
ネットでリアルタイムに駐車場情報見て無理そうだったから・・・
飛騨牛寿司テレビでやってて食べたかったの~いいなぁ
飛騨牛の食べ放題のお店を見つけてそこにも行きたいんだぁ
あ~おいしそう
【2007/05/09 16:22】URL | あい #-[ 編集]
30度
今日も名古屋は暑いんじゃない?
お互いバテないように気をつけようね!
飛騨牛美味しそう(>▽<)
牛すじ煮、こまなみさんが作ったのかと思ったよぉ!
何か思う存分食べ物系を楽しむと、旅行がますます充実したなって思うのは私だけ?!(笑)
【2007/05/09 16:44】URL | Hitomi #-[ 編集]
肉、にく、ニクぅ~~!!
私達も肉食ざんす^m^ 名物ときたらお決まりコースですね~。
すんごく美味しそう♪ やっぱりお肉は国産がキング♪
あァ~柔らかいお肉”食べたいな~^m^
カルピスのありがとう~~ヽ(^o^)丿早速応募しました~♪
【2007/05/09 17:03】URL | usamimi #-[ 編集]
ご無沙汰しております★
GW楽しかったみたいでイイナァd(∀`d*)
お肉に温泉!!羨ますぃ~(*´艸`)
ちなみにはなたまはどこにも行きませんでした。。。(泣)
和歌山も今日は30度だそうで
今年初クーラーを入れました。。。
暑くて死にそうです・・・((゚Д゚;))
【2007/05/09 17:12】URL | はなたま #-[ 編集]
美味しそう!
でも一つ500円なら安いですよv-219
なんたって飛騨牛ですから。

私も食べ歩き好きですねえ~
【2007/05/09 17:16】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
平湯どこかで聞いたことが?
そうだチョコひとちゃんのとこで観た、温泉のことならここです、参考になります。
http://chocohito.blog52.fc2.com/
飛騨牛ヨダレが・・・・・
あ!!アンドウナッツ、グー妻に世代が違うから書き方違うと言われてしまった・・・・・
【2007/05/09 23:19】URL | グーチャン #-[ 編集]
美味しそうな写真ばかり・・・。
全てワンコイン(500円)ってのが魅力だねv-10
ついつい食べちゃいそうな値段だね。
うちの旦那連れて行ったら本当にすぐに財布が空になりそ~v-356
でも行きたいって言っていたな~。
写真を見たら私も行きたくなったし、予定を立てようかな???
【2007/05/10 00:12】URL | ムー #-[ 編集]
おいしそう・・・☆
おはようございます♪
飛騨牛寿司、私も食べたことあります!
おととし高山に行った時に食べてみました(^^)
おいしかったけど思ったより小さくて、
少しがっかりした私でした(^^;
【2007/05/10 09:58】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
朝からみてしまって・・
朝からおいしそうな物を見てしまいました。。ヨダレがでてきましたよ。。
飛騨牛・・食べたことないです。。
一度味わってみたくなりました。。
牛スジ・・トロトロと柔らかそう~~ああ・・見てはいけないものを、朝から見ちゃって頭からはなれなくなりそうです。。v-12
【2007/05/10 11:26】URL | 夢子 #-[ 編集]
あはっ!久しぶり!
こまなみちゃん久しぶり~!!
オサボリしちゃってるひめちゃんですi-235
GW満喫したんだね~☆ウラヤマシイ!!
飛騨牛 食べた~いv-529
お寿司がえびせんにのってるのが 不思議でなりませんが(笑)
【2007/05/10 13:50】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
あいさんへ
こんにちわ!
事前に調べるなんてすごい!
でもなんだかんだちょっと離れたとこは空いてたよんi-179
飛騨牛の食べ放題なんてあるの!?
そっちの方が気になるよi-277
【2007/05/10 19:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!
昨日確かに暑かったよ、31度室温ありましたi-238
私は食欲の波が激しいから、
今回旺盛なときにたくさん食べれてかなり満足でした。
旦那さん並にi-278
【2007/05/10 19:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんにちわ!
カルピス応募しましたか、お互い当たるといいですねi-278
肉って美味しいですよね~私魚より断然肉i-80
うちの旦那さんはアメリカ肉のほうが好きなんだってi-277
【2007/05/10 20:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
こんにちわ!お久しぶり~
GWどこも混んでるもんね、はずして出かけたほうが絶対お得とわかっていながら…i-229
もうクーラーつけたんだi-237
昨日暑かったもんねi-1
それにしても今日は寒いね~
【2007/05/10 20:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
こんにちわ!
安いですか~?確かに飛騨牛だから仕方ないかi-278
私も景色も見るのは好きだけど、
いい匂いには勝てませーんi-237
【2007/05/10 20:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
こんにちわ!
教えてくれてどうもです、後で見てみますi-186
アンドーナツ一緒のものだったんですねi-237
昔から名古屋にもちゃんとありますよ~i-236
【2007/05/10 20:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
こんにちわ!
高山はいつ行ってもいいよね~
歩いて結構回れるし、食べ物屋さんの誘惑いたるところにあってi-233
なんか美味しいラーメン屋があってたくさん並んでたよi-80
ラーメンが食べれなかったのが心残り…
【2007/05/10 20:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
こんにちわ!
確かにちっちゃーいでしたi-278
でも何より牛肉普段あまり食べない私達には感動ものでしたi-278
今度は板倉ラーメンとやらを食べたいなぁi-277
【2007/05/10 20:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
こんにちわ!
そんなに美味しそうに見えましたi-278
でも意外とドレも少ないですよi-229
私も自分で見てまた食べたくなりました、
寿司のてかり具合は半端じゃないですねi-183
【2007/05/10 20:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんにちわ!
おかえりーだね、元気そうで良かったよんi-80
確かになぜにえびせん??
でも意外とえびせんも美味しくて、
マッチングーだったよi-234
【2007/05/10 20:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
どれもコレも美味しそう!!
飛騨牛寿司にヨダレが・・・・。
旅行の食って結構な出費になりますよね~。折角来たんだから、美味しい物食べよう!と思うし。
食べ歩き、楽しそうv-411
【2007/05/10 20:30】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!
そうなんだよね~500円でもちりも積もればでお札がどんどん崩されていく~
なくなるのは早いよねi-229
陽菜ちゃんも温泉旅行楽しみだね~i-80
【2007/05/11 13:08】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/191-d357178e
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
