スポンサー広告】 | top↑
GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆③
こんばんわ!UPが遅くてごめんなさい!
やっと旅行の③まできました今回は高山の町を見てください。

高山景色

細い路地にたくさんの人!この写真京都に似てます↑
子供の日だから?日本の国旗もいたるところに。

街並み2

建物の色が統一されています、黒いのでハチがたくさん↑

川

川も流れています↑八重桜がキレイだったけど写ってない…↑

バス

こんなバス発見↑どこか観光スポットへ行くバスらしいです↑

どうですか?結構情緒あふれる感じで私は好きです。
歩くというのも普段しないことで、疲れますが楽しいです
こういうとこへ来ると、日本はいいなぁと思いますね

応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆④ | ホーム | GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆②>>
の~んびり
この情緒を味わいたいわi-176
観光バス可愛くていいね!2階のバスの中から景色を眺めるとまた違うだろうね。
すでに半袖だったんだ~。お天気も青空でキレイ☆
【2007/05/10 22:18】URL | Hitomi #-[ 編集]
おはようございます。。
夢子もこういう所に住んでみたいです。。昔からの町屋作り・・ほんとに京都の町に似ていますよね。。v-218
お天気も良くて、散策にはもってこいの所ですよねっ。。
【2007/05/11 09:53】URL | 夢子 #-[ 編集]
本当!京都に似てますね~^^
私もこうゆう町並みを歩くの好きです!奈良の奈良町は行かれた事ありますか?同じような雰囲気で食べ歩きが出来て、可愛い和雑貨なんかがあって、結構楽しめますよ。葛がお勧めです^^
こまなみさんのヘアースタイル可愛いv-343
【2007/05/11 11:26】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ひとみさんへ
おはよう!
前日30度こえだったからTシャツ&カゴバックでしたi-278
2階バスは一度乗ってみたいなぁ、
イギリスのイメージなんだけど、
可愛いよねi-80
【2007/05/11 13:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはようです!
夢子さんの理想でしたか?ハチがたくさん飛んできますよi-282
日本もこういうう文化をずっと継承していけたらいいんですけどねi-179
近くにあったらいいですよね!!
【2007/05/11 13:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!
髪形良かったですかi-237
奈良はね大仏を修学旅行で見たぐらいしか記憶がないよ、
後六甲山?あれ奈良だっけ?
奈良にもこんな街並みがあるんだ!
いい情報ありがとう、今度奈良も視野に入れますi-234
【2007/05/11 13:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
日本は
いいよね!私も日本だいすきだぁ~。
なんか 暑そうだったんだね~。
写真から 熱気が伝わってくるよ(笑)
私の住んでるとこにも、似たような感じの観光スポット(小江戸とか言われてる)があるよ。
駄菓子の横丁もそこにあるんだ。
今度 関東に来ることがあったら 行ってみて~!!
でもさ、なぜに「ロンドンバス」なんだろうね(笑)
【2007/05/11 13:31】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
盆休みは行けるといいな
まだ京都も行ってないし・・・
行きたい所だらけです~
【2007/05/11 13:43】URL | あい #-[ 編集]
情緒あふれていますね☆
こんにちは☆
高山の古い町並み、凄く素敵ですよね~!
ハチさんが多かったんですね、
それはちょっとツライかも・・・。

前行った時、高山ラーメンも食べましたよっ。
結構おいしかった~。
・・・お店の名前、忘れちゃたけど(^^;
【2007/05/11 17:04】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
こういう景色はやっぱり青葉の季節が一番いいですね~。
気持ち良さそうv-10

でも蜂はやめてーーv-12
そろそろ黒は着るのやめようかな。。。
【2007/05/12 11:45】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは☆
とっても楽しそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゚+
何だか、私まで、旅行に行った気分になってしまったりしていたりして( *´艸`)フフフ
【2007/05/12 18:08】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こまなみちゃん、おはよ~ヽ(^o^)丿
素敵!素敵~♪ ちゅったりと散策いいわね~んe-266
こまなみちゃんのお顔が見たいなぁ~! 綺麗~に違いない(^^ゞ
このバス、イギリスのみたいですね。
高山の街と合っているのでビックリ♪
夫婦仲良く素晴らしいです(*^^)v
【2007/05/13 13:41】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよう!
前言ってた駄菓子そこだったんだね~
高山はかなり広い範囲でこんな感じだけど、
いつ行っても観光客もたくさんで、
ひめちゃんの好きなラーメン(高山ラーメン)なんかもあるよi-277
人力車も走ってるしね~i-237
【2007/05/14 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよう!
そうですね京都もいいけど、高山もいいですね。
私は逆に伊勢や妻籠馬籠に行きたくなりましたよi-278
【2007/05/14 12:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
おはよう!
高山ラーメン食べたのですね!?
あの並んでいたとこかも知れませんね、
私達食べ歩きすぎで、ラーメン分お腹残しとけばよかったですi-229
【2007/05/14 12:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おはよう!
やっぱり緑っていいですよね~
旦那さんはあんまりそういうのに興味がないんで、
共感していただけると嬉しいですi-179
私も夏は黒い服がすっかり着れなくなって、
オークションに出しまくりですi-229
【2007/05/14 12:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはよう!
楽しかったですよ~お出掛けにいい季節i-80
またどこか行きたいなぁとたくらむこまなみでしたi-278
【2007/05/14 12:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよう!
きれいな顔ですか~!隠せば皆さん良い想像していただけて嬉しいですi-237
見たら幻滅i-278
落ち着いた街並みに赤いのがパッ映えてますよね~i-35
仲がいいのがとりえですから♪
【2007/05/14 12:53】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/192-57ce6ed2
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
