スポンサー広告】 | top↑
GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆④
おはようございます。天気がいいので気分もいいです。
昨日は母の日でしたね、私は両家に花を持ってったぐらいですね。
私もそうだけど、部屋に花があるだけで幸せな気分になります。
いつかは庭付きの家でお花を育ててみたいなぁ

高山編でかなり引っ張っていますが(笑)今回最後!
おまけ編ですよ~。お土産などetc…

からくり

このからくり人形箱を開けて中のものを隠す技持ってます!↑


もち

こちらは高山の朝市でGET!↑とても可愛いおばあちゃんが、
つきたて餅を売っているんです、6個入りで一袋300円
真ん中開封済みなの解りました?(笑)

箸

こちらは檜の箸↑なんと1セット150円
旦那さんに食洗器で洗っちゃダメと言われました。
渋いでしょ?なんかお祝い事があるときに使うつもり


ポテチ

超おまけです↑宿に持ち込んだのですが、気圧の関係でパンパン。
バックからはみ出しての持込、恥ずかしい…


次の旅行はいつでしょうね~?皆さんに負けじと旅にでますよ~!
応援していただけたら嬉しいです 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<スパイダーマン3を観ました☆ | ホーム | GW平湯温泉と高山市内観光の旅☆③>>
お餅
大好き~i-233
くるみも大好き~i-233
だから 開封済みの(笑)くるみ餅にかなり惹かれるよ~i-176
焼いたの?チンしたの~??あー食べたい!!
檜のお箸、セットで150円??激安すぎるよ~こまなみちゃんv-353
もしや1500円では??
どちらにしろ、いい香りがしてきそうなお箸だね☆
【2007/05/14 14:35】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
すごーい!
今お揃いの箸欲しいんですよ!
安すぎv-12
本当に1500円じゃないのですか?

ポテチのパンパンかわいい~v-10
こんなに気圧が違うんじゃ苦しいですねv-237
【2007/05/14 17:22】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは☆
くるみ餅おいしそうですね~v-10
私もくるみ大好きなんてたまりません♪
からくり人形さんの首の傾き具合がちょっと怖いですね・・・。
でもなかなか芸達者の様子(^^)

お月様のお話
お互いがんばりましょうね!
いつか「あたり」ますように♪
【2007/05/14 17:50】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ジーーーーッ
・・・と見てしまいます。。。からくり人形。
不思議で感心してしまいます。
ポテトチップ、私も飛行機の中でマウイオニオンのポテトチップの写真撮りました(笑)
爆発寸前写真です。 大きい音がしたら大事になるので、即”開けましたが(^^ゞ
高山の高度でもこんな風になるんですね! 驚きです!!
お箸、安い!! 私も欲しい♪  上手に見つけるね~♡
【2007/05/14 18:29】URL | usamimi #-[ 編集]
満喫できたようでよかったね
ますます高山に行きたくなりましたよ
いついけるでしょうね~
うちは大型連休しか遠出出来ないので、私の代わりにどんどんいろんな所行ってupしてくださいね
【2007/05/14 18:58】URL | あい #-[ 編集]
150円にまずビックリv-405激安ですね^^買い物上手!!
楽しい旅は良いですよね~。私も早く行きたいな~。
以前、私も高山でスナック菓子の袋がパンパンになって驚きました。
そんなに気圧が違うんですかね??
【2007/05/14 20:40】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
おおっっびっくり!!
いきなりビックリしました。。
からくり人形だったのですねっ。。
からくりってほんとによく出来てますよね・・ちゃんと動くのがすごいと・・つい見とれてしまいます。。

お箸、春先に買い換えるといい事があるそうですよ~~いい事あるといいですねっv-218

ふくらんだポテト・・なんかキムチを思い出してしまいました。。
お土産のキムチの箱が冷蔵庫でやはり
こんな風になってビックリした事が・・v-12
【2007/05/15 10:52】URL | 夢子 #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよう!
1セットで150円!だから二つで300円でしたi-179
結構色艶もいい感じでまだ使ってないけど気に入ってますi-234
お餅はいつもうちはトースターだよi-236
100円の網でコンロでも一回焼いたけど、
焦げ目がつくから旦那さんは嫌みたいi-232
【2007/05/16 12:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おはよう!
やっぱり箸お買い得ですよね、
この二つで300円☆いい箸は高いですもんね~
気圧が高いのは人体的には感じなかったですi-278
【2007/05/16 12:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
おはよう!
恐かったですかi-237結構人気者でしたよ。
手品みたいなことしてたからi-236
お月様当たるといいですね本当i-80
【2007/05/16 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよう!
飛行機でもこんなになるんですね、
爆発するの!?それは恐いですねi-237
安いの見つけるのだけは任せてくださいi-234
嬉しくない特技ですi-229
【2007/05/16 12:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよう!
あいさんの為にいろんなところに行って、
記事UPしちゃいますよ~i-179
私的には次は下呂伊勢あたりですね~
後夏は絶対海!!i-102
【2007/05/16 12:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!
150円皆さんびっくりしてくれます。
とっても慎重派の旦那さん自ら買わなきゃと言っていましたからi-278
ポテチすごいよね、後部席においてあったんだけど、
見たときはビックリでしたi-183
【2007/05/16 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはよう!
からくり人形すごいですよね、
お茶運んでくるやつ知ってます?
昔欲しいと思ったことがありましたi-179
箸買い換えるといいんですか?
いい事聞きました、教えてくれてありがとうi-237
キムチも冷蔵庫の中でなるんですねi-278
【2007/05/16 12:31】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/193-75bfc6da
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
