スポンサー広告】 | top↑
友達の結婚式☆
おはようです☆今日はうちの旦那さん結婚式です
なので一日暇となったこまなみです
いい加減4月末に行った結婚式をUPしようと思います。

彼女は高校の同級生、一緒の職場で働いたこともあります。
結婚なんてだいぶ先といってたのですが、
軽い気持ちで式場見てからは早かったです

花嫁

笑顔のとっても素敵な彼女↑みんなを幸せにしてくれます。


彼は始めてみましたが”優しそう”が一番の印象☆
お世辞でなく彼女を一番に考えているしっかりものです。

新郎新婦

神田うのの新作カラードレスだそう↑可愛いですね

自分が結婚したのは遠い昔のことのよう、うらやましいぞ!!
と思いつつ私も旦那さんを大切にしなくてはと考えるのでした。

次は来年の妹の結婚式かな?また違った感じになるでしょう

応援していただけたら嬉しいです~。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<のんびりお小遣い稼ぎ☆ | ホーム | スパイダーマン3を観ました☆>>
今日は
いい天気だから 結婚式日和だねi-1
こまなみちゃんが行った結婚式、写真でみるとモデルさんみたいだね~。
キレイだったでしょ~、お友達☆
なんか いいよね結婚式って。
幸せな気分になるね。私も 来月2つあるから楽しみだぁ。
【2007/05/20 14:33】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
神田うの・・・・
うのちゃんのウェディングドレスのイベントに行った事、あります。
結婚式場でのリースでもべらぼうなお値段です。
新作・・・・たぶん、ゴージャスな新品が買えたでしょう。
もしかして、ウォ~!買取り?!?!
私は、息子には、海外で身内でウェディング&新婚旅行しかしないと言っています(^^ゞ もち、レンタル衣装♪
娘は、相手が決める事ですからね。口うるさいおうちでない事を願います(爆)
何に使うかわかりませんが、互助会にはいっているので、冠婚葬祭、貸衣装何かに使えます。
それぞれ、家庭を持ったらわたくしたちは、ハワイへ行きます( ゜∀゜).∵. ハハ!
【2007/05/20 15:31】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは♪
素敵な写真ですね~。
お顔は見えないけど、幸せオーラが溢れてて、見てるだけで
私も幸せな気分になります♪
うのさんの新作ドレスもすてきですね☆☆

アクセストレード換金おめでとうございます♪
私、最近オークション出してないです~。
何となく意識がライター系の方に向いているので、
なかなか出品作業に入れないんです(^^;
【2007/05/20 18:02】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
神田うのちゃんのドレス良いな~v-353
実は私、かなり彼女の(というより彼女のデザインの)ファンなんです。
ジュエリーも大好きv-291
でも・・・・。自分の結婚式の時も真っ先に見たのですが残念ながら9号からしか無いんですよねぇv-406泣く泣く諦めました・・・。
お友達、ウェデイングドレスの方も素敵ですね^^首からバストのラインが綺麗v-354
【2007/05/20 19:29】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
結婚式かぁ・・・私ももう遠い昔って感じ
私はお父さんの希望で嫌々結婚式やったので、全然凝ってなくてこだわりもなく披露宴には友達も呼ばなかったんだぁ
今となっては盛大にやっておけばよかったと少し後悔も・・・
結婚10年目にもう一度ウェディングドレス着ようかな~なんてね
【2007/05/21 11:34】URL | あい #-[ 編集]
素敵~!!
そのウエディングドレス、うっとりって感じ♪
笑顔も素敵ならより一層って感じなんだろうね!
結婚式って行くといつも幸せ気分になれるし自分達夫婦の事も考えるきっかけになっていいよね^^
【2007/05/21 13:32】URL | Hitomi #-[ 編集]
素敵ですね^^
うのちゃんにしては可愛らしいデザインだなあ~と思いました。
人生で一番の幸せな日を迎えた人からはたくさんのパワーが出ていますよね。。。
知らない人でも偶然新郎新婦を見かけたりすると、心が温かくなりますv-219
【2007/05/21 16:08】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは☆
お友達の結婚式披露宴、ものすごく、楽しめますよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
「神田うの」さんの作品のドレスが、とても、素敵で、私も試着した事があり、とても気に入ったのですが、お値段が・・・(苦笑)
とっても、素敵で可愛らしいですよね♡
【2007/05/21 16:24】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
最近、結婚式に行きましたが、何べん見てもいいなっって・・。
そして、もう一度、着てみたいと厚かましくも考えてしまいますうううv-12
素敵なドレスですねっっ。。
【2007/05/22 03:10】URL | 夢子 #-[ 編集]
ご無沙汰してます(*・_・;)∂
とっても素敵ですね(^-^)
笑顔があふれてきそう。
ドレスもとっても素敵。
私もお色直ししたかったなぁなんて
思っちゃいました。
また遊びにきます♪
【2007/05/22 16:32】URL | モモ #-[ 編集]
お色直しのドレス、おしゃれだなあ。
うのちゃんのドレスはチェックしたことが
ないけれど、素敵なものが多そうですね。
会場もオトナっぽくて。
どこだろ~って気になってるよ~☆
【2007/05/22 16:35】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
でしょ?友達きれいだよね☆
背が高いし顔も見えないけどとっても可愛いから、
うらやましかったよi-236
2個もあるんだね!!
楽しみだけど、出費も大変そうだねi-230
【2007/05/23 11:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
夢は膨らみますね、ハワイ婚いいなぁi-1
うのちゃんの高かったでしょうね、
もちろんレンタルですよ、
でも買う人もいるんでしょうねi-278
私達も互助会使いましたよ、
得だったのかなぁ?何かとそこで買わされていんだか悪いんだか?って感じでしたi-229
【2007/05/23 11:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
このドレス素敵ですよね?
あまりない感じ黒がアクセントになっていてとっても可愛かったですi-233
換金初ですよ~今日はその記事を少しアップする予定ですi-234
【2007/05/23 11:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひなちゃんへ
お友達もそうみたいうのちゃんファンだよ。
9号からしかないんだ~じゃあ私も無理だ!もう関係ないけど…i-229
また着たいなドレス!なんちゃってi-237
結婚式っていつ行ってもいいよね~i-80
【2007/05/23 11:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
そうだったんですね、それは残念。
私は結婚式に結構気合はいりましたよi-179
写真だけでももう一回撮ってみては?
でも式挙げたなら撮ってるかな?
私も式もう一回やりたいって悔いがいっぱいですよi-278
【2007/05/23 12:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうなんですよね~私はもう3年近く前、
同い年なのに友達はこれからって感じでうらやましくなってしまいましたi-179
わがままですねi-237
【2007/05/23 12:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
そうですね~ちょっと凝ったデザインですよね、今どきな感じi-179
確かに他人みかけて自分より年上そうでも、
自分の方が先輩みたいな気分で、
頑張ってねってほほえましい気持ちになったりしますi-278
【2007/05/23 12:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
ストロベリーさんも試着したことがあるんですね、
やっぱり値段が…高いですよね~レンタルなのに1回なのにってi-238
ストロベリーさんのドレスも素敵だと思いますよ☆☆
【2007/05/23 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
わかりますよ~やっぱりあつかましいですかね(笑)
私ももう一度着たいです~i-237
やっぱりお姫様になれるのは人生一度きりですかねi-229
【2007/05/23 12:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
ももちゃんはお色直しなかったんだね、
結婚しきって後悔がたくさん付きまとうものだね、
それだけいろんな段取りがありすぎるもんね~、
モモちゃんのもアップされてるのかな?
楽しみに見に行きますi-179
【2007/05/23 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
うのちゃんのドレス高いらしいよ~(みんな談)
この式場はね、名駅の高砂殿(グランドティアラ)だよ~
写真のはね、式場外ばっかです。
式場内はガーデンウエディングみたいに緑いっぱいで、
真ん中には噴水もありました。
ピンクと白のストライプの垂れ幕(かっこいい呼び方がわかりません)が天井にたくさん吊るしてあって、
とにかく全体的に可愛い場所でしたi-236
【2007/05/23 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/195-3ca0dac4
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
