スポンサー広告】 | top↑
のんびりお小遣い稼ぎ☆
おはようございます☆暑い日々が続いております。
こまなみはもちろん半袖、夏の訪れが嬉しくもあります

みなさんはPCでお小遣い稼ぎなどしていますか?
私は右のバナー広告に始まり、最近はオークションにはまっています。

最近始めて収入があったのがアクセストレードさん↓

アクセストレード

ここは1,000円から収入を得られて、
10月くらいから始めたかなぁ?本人OKというのも結構多くて、
自分で利用した分も含めて今月初収入!1,500円
多いと思うか少ないと思うかは人それぞれでしょう
うたぐり深い私は、会社名が有名なら安心して提携をしています。
失敗例では、懸賞形式のもので応募するのに名前や住所をやたら
入力させるやつ!あれはよくないですね

もっと楽しいのがオークション!私は楽天オークションで、
今月報酬予定額は2,120円です。
でもぼちぼち大変で今週は3日続けて郵便局へ
でも100円スタートの商品が1,000円になったのは嬉しかった

貧乏ながらに小銭を稼いでおります
今ネット銀行の口座開設も申し込んでいて、新しい可能性を探し中です。

みなさんはPCで月どれくらい稼いでいますか?
気になります~良かったら教えてくださいね

応援待ってます~☆  
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<タダ(無料)のもの☆ | ホーム | 友達の結婚式☆>>
こんにちは!
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきましたv-291
よかったら、うちのeclife良品記事であなたのおすすめ商品を書きこんでみませんか?
プレゼント数より応募者のほうが少ないアマゾンギフト券プレゼントやってますので♪
ご参加お待ちしております!
【2007/05/23 12:51】URL | あい #JalddpaA[ 編集]
私もアフェリエイトを別のブログでやってるよ
思ったより売り上げあってビックリって感じ~
毎日売り上げ見るのが今は楽しみだよ
オークションは最近全然やる気しなくて・・・ぼちぼちやってるよ
↑の人とHNが同じだぁ
【2007/05/23 13:00】URL | あい #-[ 編集]
十円単位の時もあるし、千円単位の時もあります。
ビリーズブートキャンプも私は、テレビで注文したし~(笑)
なんにも考えてましぇ~ん(/_;)後で、あったんだ~って感じです^m^
アマゾンは、自分で利用するばかりですね。
ほったらかしです。。
お小遣い稼ぎしたいなら、オークションの方が、いいと思いますよ(*^^)v
現実味があるじゃないですか~。
ブログしてる人は、自分もアフリエイトしてますもんね(^_-)-☆
アクセスが多くても関係ないし・・・(爆)
【2007/05/23 13:53】URL | usamimi #-[ 編集]
すごいね~☆
私はやっと最近 ちょこちょこ稼げるようになった程度だよ・・。
まぁ あんまり気にしてやってないからね~、向上心ってものがないのよ(笑)
いろいろチャレンジするこまなみちゃんってすごいなぁ~って感心するよ☆
私も勉強しよっかな~。
【2007/05/23 15:36】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
私は。。。
全然ダメですね。。。
家計の足しにするにはもっと本気で取り掛からないとって思います。
でも、私は旦那さんのいない間が条件なので毎日2時間ぐらいしかpc触れないのですよー。
休みはもっと厳しいし。
いっぱい稼ぎたいなあ~。
【2007/05/23 17:04】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
私もがんばってはいるけど、なかなか難しいよね~。
今のところいいなって思ったのは「ちょびりっち」ってところ。
結構ポイント貯まるの早いし、手数料がネット銀行だとかからなかったきがするよ。
でもオークションの方が金額は大きいよね~。
しかし、今まで一度も売れていませんv-406
売ったものが悪いのか、売り方が悪いのか・・・こまなみちゃんはどんなものが今回売れたの?よかったら教えて欲しいな。
そしてコツとかある~???
【2007/05/23 23:46】URL | ムー #-[ 編集]
ドイツ旅行中にA8&アクセストレードで13000円売上&imiネット&マクロミル&リンクシェアで3502円入金がありました!
普段はあまり売上がないのですが、旅行中にたまたまヒットしたみたいでビックリ!
何もしないで稼いでくれるアフィリはやっぱりすごい!と夫婦で実感しました~^^v
でも、「新婚夫婦の日常」での売上は楽天市場がほとんど。
他に夫婦で色々サイトを運営しているので、その収入が多いです。
そして、やっぱりメインの稼ぎはお小遣いサイトかしら・・・?
ちなみに、今までの合計は2年で49万です。
【2007/05/24 09:56】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
みんな
色々頑張ってるんですね~!
こまなみさん初収入やったね^▽^☆
私は小遣い入ったらラッキー♪って思ってる位だから収入は殆どないけど、意外と本格的にやった方が収入も全然違うだろうなーって最近思う。
これからまた増えるの楽しみだね(>▽<)目指せ“万”単位!!
【2007/05/24 17:16】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは♪
同じ東海地方だと、お店の名前が分かり易くて、
ブログのネタも分かり易くていいですよね(^^)

ネットの収入はどうだろう・・・。
3月からアフィリエイトは始めたけど、
ほんとにコツコツ状態ですね~。
1番の稼ぎ頭はやっぱりライター系ですね~。
【2007/05/24 18:07】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
あいさんへ
本当だあいさんが二人…i-230
あいさんも結構稼いでるんですね、
私も一時期それようにブログ作ろうかと思ったけど、
とてもじゃないけど無理でした…
でもお金が入るとはまりますねi-236
【2007/05/25 22:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
すごいですね!最低でも10円ならいいですよ!
私は0円が続きますからねi-229
バナーも一生懸命更新すればいいかもですけど、
結構ほったらかしがダメなんでしょうねi-237
ビリーズブートキャンプテレビで買ったんですねi-278
【2007/05/25 22:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
私も最初は全然報酬もなくて、
やる気がなかったんだけど、
少しずつ収入が出てくるとやる気になるもんだねi-237
オークションはとくにチョコチョコ稼げるからね楽しいよi-80
【2007/05/25 22:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
同じですよ~私も基本的に平日は週3日2時間ずつくらいしか触れません、
でもメールチェックは毎日してます。
後休みの日は2にちのうち1日くらいはお互い別行動なので、
結構長くPCの前にいたりしますi-236
【2007/05/25 22:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
私もちょびりっちはおみくじだけ地道にしてるよi-236
オークションはねやってくうちにこつがわかってきたんだけど、
まず写真は真っ白の壁の前で撮って
枠や私のネームを入れたりして、
キレイに見えるようにしてます。
ちなみにただのここの画像加工ソフトを使ってます↓
http://www.woodybells.com/jtrim.html
あと設定金額も1円から最高でも700円真でしか設定したことないよ、
後落札されたらすぐメール→すぐ発送ってとりあえず信用をもらえるよう頑張ってます。
売れる服は有名なものが多いかな?
この前千円で売れたのもジルスチュアートの服だったし、
と色々頑張ってるよi-237
【2007/05/25 22:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
お久しぶりです!ドイツ行ってこられたんですねi-233
すごい売り上げうらやましい!
お小遣いサイトは私もとっても興味があって、
今ネット銀行申し込み中なので、
開設できたら色々やってみようかなと思ってますi-236
【2007/05/25 22:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私もかじってる程度でなかなか本腰を入れられないでいます。
皆さんいろいろ知ってるのでとっても勉強になります、
万単位か…難しそうi-229
お互い適当に頑張りましょうi-234
【2007/05/25 22:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
ライター系ですか、私は絶対無理です!!
デモ機になるお小遣いサイトはたくさんあるので、
まろどんさんも本当よく知ってますもんね、尊敬しますi-179
ネット銀行が早く契約できないか楽しみですi-278
【2007/05/25 22:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
アクセストレード入金おめでとう!
アフィリエイトは去年の今くらいに知って、やり始めたよ。入金がないときもあって、あきらめかけてると、ひょこんとヒットがあったりするね。地道に、更新してくのがいいのかも。ポイントサイトも、気づくとけっこうたまるからおすすめだよ☆
【2007/05/27 01:15】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ありがとう☆
地道にやってるよ、はまるときははまるんだけどね。
なかなか本腰になるのは難しいんだけどi-237
家でお金が稼げるって言うのが嬉しいよねi-234
【2007/05/27 16:42】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/196-391d992c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
