スポンサー広告】 | top↑
旦那さまバトン☆
「Happy Life 101」の hitomiさんからバトン頂きました。
素敵なバトンなので張り切ってやってみたいです。

◆ルール◆
  書き終わったら次の人に回す
  質問3つを取り替える
  回す人数を変えない

旦那さま(彼氏)バトン

Q1.旦那さまと結婚しようと思った決定打は?
結婚式の2次会ではじめて会った時、
優しい笑顔で子供と遊んでいて、暖かい印象を持って
hitomiさんと少しかぶるかもだけど!付き合ってみたら、
安心して一緒にいられるから、無理しない自分でいられるから。


Q2.旦那さま(彼氏さん)のクセ(口グセも)を1つ暴露してください。
口癖は「ふーん」とか「ほぉー」ちゃんと聞いてるのかしら?!
動作では爪を噛む!


Q3.旦那さま(彼氏さん)の好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は?
好きなとこはちゃんと私のことを大事にしてくれるところかな?
嫌なのは女心をたまにわかってないとこ、話を軽く聞き流すところ


Q4.旦那さま(彼氏さん)を動物またはキャラクターにたとえると?
モンチッチー


Q5.旦那さま(彼氏さん)と一緒にやって楽しいことは?
何でも楽しいけどドライブ&旅行かなぁ


Q6.旦那さま(彼氏さん)と円満に過ごすための秘訣を教えてください。
一緒に思いっきり笑う(くすぐり合いはかなり楽しい)
あと私は仕事の話を自分から聞いてみたりする。
体調のことも聞いてみたり、マッサージが得意なのでしてあげる
旦那さんは私をいろいろ連れてってくれるとこかなぁ?


Q7.告白したのはどちらからですか?
旦那さんから!


Q8.旦那さま(彼氏さん)にナイショのコトはある?できればその内容も!
ないと思います?


Q9.旦那さま(彼氏さん)がしてくれたこと(or言ってくれたこと)で一番嬉しかったコトは?
一度大きい喧嘩をしてもうだめだってなった時、
私が必要だって言ってくれた事、これは結婚式でも友達が話して。
旦那さんはかなり赤面でした


次に回す人(3人)
☆Brighter days☆ ヒヨちゃん
結婚の足あと モモちゃん
ゆったりのんびり どうでしょう ひめちゃん
気が向いたらやってみてくださいね☆

私もきづいたら質問変更してません。
めんどいかたはやらなくていいですよ~

応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<最近のヘイヘイ凡々な出来事② | ホーム | タダ(無料)のもの☆>>
こんにちは!
子供の場合、爪を噛むのはストレスなんですって。
今まで以上に聞き上手になると回数が減るかも?
でも仲いいですねー^^
楽しそうで、読んでいて気持ちいいですよv-219
【2007/05/28 17:54】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
有難う!
早速バトンしてくれて有難う♪
くすぐり合いしてるのねi-179キャキャッi-237i-178
うちの旦那さん、そういや、聞こえてないふりする時あるなぁi-202
無理しない自分でいられるのは基本だよね^^
【2007/05/28 19:10】URL | Hitomi #-[ 編集]
旦那さん、モンチッチみたいなんですか??可愛いですねv-353
やっぱりこまなみさんトコも仲良しですね~v-343
私がリンクさせてもらってる方はみなさん夫婦仲良しでいつもブログを読んでいて心がホクホクしますv-411仲良き事は美しきかな・・・ですね^^
【2007/05/29 10:45】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ラブラブ頂きました~v-10
ご馳走様でしたぁ
【2007/05/29 11:11】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは♪
もんちっちーな旦那さん、カワイイですね(^^)
くすぐりあいがとてもほのぼのとしてかわいらしいですね♪
確かに一緒に笑うと、すっごく幸せな気分になりますもんね☆

イーバンク、早く口座開設できるといいですね♪
マクロミルは本当にオススメです♪
【2007/05/29 12:45】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは。
ラブラブいただいちゃいました(^-^)
とっても仲良しなんだなぁって温かくなりました。
バトン頂いていきま~す(^-^)
【2007/05/29 15:29】URL | モモ #-[ 編集]
初バトンだよ~。うれしいな!
うけとりました☆
こまなみちゃんのところ、ほんわかした
雰囲気がつたわってきたよ♪
【2007/05/30 13:27】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おはようございます!
そうなんですか、ストレスかあi-282
いい事聞きましたこれからは気をつけてみています、
最近あまり噛んでないんです、
いい証拠かなぁi-179
タダ運転中は多いですねi-278
【2007/05/31 12:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはようございます!
ひとみさんとこもありますか?
男の人って結構あるかもしれませんね、
というか女の人がしゃべり過ぎかもi-179
自覚はありますが…i-229
【2007/05/31 12:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはようございます!
そうですね、仲良しが一番ですよねi-228
モンチッチです可愛いでしょi-237
陽菜ちゃんのラブラブブリには負けますi-237
【2007/05/31 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはようございます!
ラブラブですかねi-237
ブログだから言える事で、
外に出たら旦那さんはクールになるんですよi-227
恥ずかしがりやなんでしょうねi-278
【2007/05/31 12:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
おはようございます!
お互いこそぐったがりなんで、
でも旦那さんは力が強いので、
私がいつも大爆笑でかなりずるいですi-238
ネット銀行まだかなぁi-216
【2007/05/31 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
おはようございます!
ぼとぼち仲はいいですよ~
モモちゃんには負けるけどね!
バトン楽しみにしています~i-236
【2007/05/31 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
おはようございます!
受け取ってくれてありがとう☆
ほんわかしてるかね、平凡のなかで幸せ模索中i-179
ヒヨちゃんのバトンも楽しみにしています~i-234
【2007/05/31 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/198-36c9f4de
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
