スポンサー広告】 | top↑
最近のヘイヘイ凡々な出来事②
おはようございます☆タイトルに悩んでしまいました。
特にこれという話題もなく、タダのぼやきみたいなものんです

今日の話題と言えば紀香&陣内披露宴
涙なしでは見れなかったのでは?陣内めっちゃいいやつ!!
紀香ちゃんも幸せですね~うらやましい限りでした。
ちなみに高知&高嶋夫妻の夫婦長続きのヒケツの一緒のベット、
うちももちろん一緒のベットで寝ていますよ~


夏も近づいてきたので、海に行きたい気持ちでいっぱいです。
CMで”でなんでオーストラリアに来ないの?”っての知ってます?
あれ見ると行きたくなります。じっと見てしまいます。
そして”それはお金と時間がないからだよ”とぼやいています
昨日水着を出して着てみました、厳しいな…


またまた明治牛乳のおじさんがただで置いていきました。

ただ

前回も強制的な勧誘全くなかったので、有難く頂戴しました
でも1個100円以上だから高いですよね、買えない買えない。


美味しいお菓子(つまみ)を見つけましたよ。ちょっとあやしく見えたけど、
モンドセレクション受賞ってかなり気になって↓

枝豆

中味はこんな感じのスナック菓子↓

枝豆2

塩味が聞いててカリッとしてて、美味しかったです。
ビールのつまみにも合うみたいですよ。(旦那さんが言うに)

月末で仕事も忙しくかなり疲れています…
応援していただけると嬉しいです 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<れんこんご飯うまっ☆ | ホーム | 旦那さまバトン☆>>
枝豆
冷凍食品かと思っちゃったよ~(笑)
かなり冷食を意識したパッケージに、かなり惹かれる~v-344
普通のお菓子売り場に売ってるの~??
見たことないから 探してみる~!!

明治のおじさん、今度ウチにも来てって言っといて(笑)
そして、うちも同じベットだよi-178
【2007/05/31 15:31】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
夏らしい^^
ギンビス産って書いてあるので、すぐ予想できました^^
たべっこ動物のギンビスですよね?
この形のお菓子、アスパラでしたっけv-219
わりと好きですよ。
後引くし。

うちも一緒に寝ていますが、玄関が狭い為大きいベッドが買えず、面倒なのでそのまま私の一人暮らしの時のシングルに2人で寝ています。
くっついていないと落ちるんです。。。
夏は和室にふとんにしています。
もちろんシングルでv-221
【2007/05/31 16:04】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
うちも明治牛乳のセールス来るよ
でも牛乳飲めないから戸も開けずに追い返しちゃいますv-8
枝豆スナックおいしそうだね
うちも一緒に寝てますよ~
【2007/05/31 18:41】URL | あい #-[ 編集]
こんばんわ~。。
私も夏に備えて水着出してみましたが、ちょっと無理が。v-12

冷凍食品かと・・。。お菓子だったのですねっっ。。枝豆の味がたくさんしますか??一気に食べてしまいそうですよ~~。。

お仕事忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね。。

【2007/05/31 22:34】URL | 夢子 #-[ 編集]
夫婦長続きのひけつのベッドって何?!
うちはベッドじゃなくお布団です。
一緒に寝ると必ず目が覚める・・・。
集中して寝たいので、お布団は別々。
そして、シングルベッドを2つ置くほどの広さもないので^^;

バトン、面白かったです^^
夫婦のことを改めて聞くのってドキドキしますね♪
特に馴れ初めなんかは。
一緒に笑いあう、これは大事なことですね。
【2007/06/01 10:18】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
①赤いドレス素敵でしたね~v-353我が家も一緒のベッドです^^
②何で来ないの?と聞かれるたびに「行けるなら行きたいよ!!」と答えてますv-356
③実家が配達してもらってたのでオマケでよくもらいました。
瓶で飲むとなぜか美味しく感じます^^
④食べてみた~い。ビーノってお菓子が大好きなんですけど、似た味かな??
【2007/06/01 11:39】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは♪
うちも一緒のベッドで寝てますよ~。
相方さんの寝相が悪いので、
時々お尻にキックをもらったり、
腕がのしかかってきたりしてますが(笑

枝豆スナック、近所のスーパーで見かけました!
買おうか、どうしようか迷ったんですが、
結局買わずに帰ってしまいました~。
おいしそうなので、今度行ったら買ってみようかな♪

私は子供の頃からほんとに小食なんですけど、
うちの姉が、やっぱり身体は私より小さいのに
やたらと沢山食べますよ~(^^)
【2007/06/01 12:34】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは☆
「平凡」「普通」が、以外と、難しかったりするのですよね(´;ω;`)ウッ…
特に、何かがあった訳ではないけれど、そんな風に思ってしまう事があります(・㉨・;A)アセアセ…
ある意味、「幸せな証拠」なのかしら・・・!?
【2007/06/01 18:21】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
紀香のドレス、すっごく綺麗だなーって見とれてました^^
枝豆のお菓子、この間友達の家で食べたかも?!
パッケージってそんなになってんだi-179
それなかなか美味しいよね♪

もう月初になったから仕事落ち着いたかな?頑張ってね!
【2007/06/01 18:28】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
冷食みたい?これはね、ドラッグストアで見つけたんだ!
ぐっすりさんが言うにギンビスって有名みたい?
ひめちゃんも一緒のベットなんだ~i-179
【2007/06/03 16:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ギンビスって始めて知りました、
動物ビスケットで有名なんですねi-179
アスパラもあるんですか?枝豆も美味しかったですよi-234
うちも6畳一間に組み立てられるWベット置いてます。
旦那さんがかなり大きいので、せまいといえば狭いですi-229
【2007/06/03 16:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
そっかお断りしてるんだね、
東海地方では明治頑張ってるのかなi-179
あいさんも一緒のベットなんだねi-80
あいさんの旦那さんは太ってなさそうでいいなi-278
私は狭いよ~i-229
【2007/06/03 16:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
ありがとうございます。
なんとか休日充電して元気になりましたi-179
水着露出が少ないのを買いなおすべきか考えてしまいますi-237
枝豆スナックかなり美味しいですよ。
枝豆味たっぷりですi-234
【2007/06/03 16:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
夫婦一緒のベットの秘訣って言うのは、
陣内の結婚式で高嶋礼子と高知東急(字?)夫妻が夫婦長続きの秘訣は一緒のベットで寝ることって言ってました。
私も前何かで聞いたことがあったんです、
例えば喧嘩して別々に寝ちゃうと険悪な状態を引きずってしまうけど、
嫌でも一緒に寝ると次の日忘れてるみたいなi-179
効果はあると思いますi-234
バトン良かったですか!ありがとうですi-228
【2007/06/03 16:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
披露宴本当良かったね~日本中が祝福ムードi-179
陽菜ちゃんも一緒のベットなんだ、
陽菜ちゃんはラブラブだもんねi-237
陽菜ちゃんもCMに突っ込みいれてたんだねi-179
牛乳って確かに瓶だと高級感あって美味しいよね、濃厚な感じ!
陽菜ちゃんビーノが好きなんだね、
このスナックはかなり固めだけど、
枝豆味濃厚でおいしかったよi-234

【2007/06/03 16:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
まろどんさんも一緒に寝てるんですね、
うちも最初は旦那さんの寝相に悩まされましたが、
今は戦いもなく寝てますよi-179
枝豆スナックはかなり美味しいので、
おつまみとしてもお薦めですi-236
【2007/06/03 16:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
わかりますよぉ!
私は欲深いのでなんで私だけこんな目にとか文句ばかり言って暮らしていますが…i-229
ご飯も食べられるし、寝る場所だってある、
これって幸せなことですもんねi-228
言ってることおかしいかな!?i-229
【2007/06/03 16:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
人の幸せを心から喜べるっていいよね~
二人と面識なんてもちろんないけど、
同化離婚せずに仲良くやって言って欲しいなぁi-236
(ナゼか上から目線(笑))
枝豆スナックなかなかいけるよね~
【2007/06/03 16:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
豆すき!
地元が枝豆の産地(最近しったけど)
なので、これからまめのお菓子が
旬なんだ~。みょうがぼちとか
枝豆まんじゅうとか。
枝豆スナックはビールにあうよね☆
【2007/06/04 01:30】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
へー枝豆の産地なんだ!
枝豆って甘みがあって美味しいよね、
枝付の食べたことある?
あれってめちゃウマi-237
みょうがぼち?枝豆饅頭美味しそうだね、食べてみたいi-80
【2007/06/04 11:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
大丈夫ですよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
【2007/06/04 17:23】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
恥ずかしい(///o///)
私ったら、そんなベッドがあるんだと勘違いしてしまいました^^;
関西地区では披露宴の視聴率40%越えらしいですが、うちは観ていません。
忘れていました^^;
披露宴、よかったみたいですね。
でも、私は陣内は個人的に紀香と噂になる前の方が好きです。
少し紀香色が強い感じがするので。

睡眠を第一優先にするって、私達夫婦冷たいのかしら。
でも、寝る直前まで1つのお布団でいつもお話しています。
話が面白くなくなったり、面倒になると「おやすみ~」と自分の布団に戻るのですが、いつも私のペースです^^;

れんこんご飯、おいしそうですね♪
れんこんはアクがあるから色が変わったのかな?
でも、酢水につけた方がアクはなくなりそうですよね・・・。
【2007/06/04 18:39】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
元気ですかぁ~~?!
陣内君の結婚式は、本当に感動する久しく見るいいものでした♪
うちは、クィーンベッド。 なので、マットレスは2つ別れています。
掛け布団も別。  私が、だめなんですよね~。。べったり~(笑)
本当は、キングサイズがいいのですが~お部屋がベッドだけで他の物が置けなくなってしまいます~^^;
いびきのうるさい時には、我慢せず非難しますし^m^
今は、ココが心配でうさぎと寝ています(*^^)vナハハ~!
新婚当時は、我慢してました(^^ゞ
【2007/06/04 20:26】URL | usamimi #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
大丈夫といってくれてありがとう~、
私は強がりですが、精神弱っなのでi-229
【2007/06/07 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
ないですよ、そんなベットi-237
確かに紀香色強いですね、私も陣内大変そう…と思ったけど、
意外と陣内幸せそう&紀香の方もちゃんと尽くしてそうで好感が持てましたi-236
他人のこと真剣に分析してしまいましたi-229
寝るまで一緒に布団で話すなんてある意味一緒に寝るよりラブラブですね、
うちは寝る時間も別ですしねi-179
【2007/06/07 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
元気ですよ~!!いたってi-278
確かにマットレス別がいいなぁって最初は思ってました、
でもなれって不思議ですね、
今は飲み会で旦那さんが遅くなって、
夜中に目が覚めていないと寂しく感じるんですよね~i-227
タダ酒臭いときや風邪引いたときは別がいいって思いますねi-232
ココちゃん元気なったかな~
あとで見に行きますね!
【2007/06/07 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/199-c079d187
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
