スポンサー広告】 | top↑
LOST見ましたか??
ただいまで~す。

今日BSでLOSTという海外ドラマがやりますが、
第1シーズン全25話12巻を新作料金でレンタルし続けました。
内容は、飛行機が墜落して生き残った人たちのお話。
主人公たちの過去や、現在の人間模様!?
違う形で島にたどりついた先住民もいたりして…
とってもサバイバルな感じもあって面白いです。
はらはらどきどきがはんぱないです。
でも終わり方がとっても後味残る~第2シーズンが早く見たい!
有料チャンネルでは放映されてるみたいだけど…
いつ見れるんだろ?
テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日のご飯は~なんにしよっつ? | ホーム | とうとうはじめちゃったよ~!!>>
 ブログ開設、おめでとうございます。初コメント、ですね。

 LOST、おもしろいですね~。

 先日職場に出張で来たカナダ人も大好きだと言っていました。

 たしか10/2から、AXNでシーズン2の最初から再放送してくれます!!
 この機会にぜひ!!

 あ、一応言っときますけど、こちらAXNのまわしモンではありませんので…。

 そいでは、これからもよろしくです。
【2006/09/21 21:44】URL | Rasbora #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 00:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/2-1356a2fd
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
