スポンサー広告】 | top↑
納豆・トマト食べれるようになりました。
おはようございま~す。
結婚するまで食べたことなかった納豆!匂いがだめでした。
でもなっとうは体にいいし、旦那さんの薦めもあって、
”におわなっとう”を食べてみた、「あら美味しい!」
こんな美味しいものを知らなかったなんて

でもいまだにミツカンさんしか食べれません、
好きなのは”梅風黒酢だれ”や”磯風味だれ”
でも普段は高いので、安いときに買いだめします

今日は”ナットウキナーゼ”なるものを買ってみました。
なんと88円でした!
ミツカンの回し者ではありませんが

納豆


トマトですが、火を通したものは大好きなんです。
ナスとトマトのパスタなんて最高ですよね
でも生トマトはどうも~でしたが、トマトを感じないサラダに出会いました
自分でも作ってみたので紹介したいと思います!

材料 トマト マグロ アボカド?(アボガド?)
1.すべての材料を角切りにする
2.マヨネーズ・醤油・わさびで和える
これだけでとっても美味しいですよ~。

トマト


このトマトは4個で298円でした!安くないです?!
見た目も可愛くて大好きです
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どうでもいいけどテンプレートを変えてみました♪ | ホーム | 24シーズンⅢ初めて見ました!>>
こんばんは!
コメント、ありがとうございました。
さっそくお邪魔しちゃってます。。
納豆克服って、すごいですね~!
私は大好きなんですけど、味の違いが分からず、
いつも安いのを買ってしまう。。。v-356
今度、ミツカンさんのを食べてみます~
トマトも大好きですv-344
特に「桃太郎トマト」が好きで、夏は常備してます。
アボカドとマグロであえるとおいしそうですね。
これも試してみます~
そういえば!
納豆とトマトをあえるとおいしいって人がいました。
どうなんでしょう。。。

【2006/10/07 00:15】URL | yoshiko #-[ 編集]
両方・・
納豆は大嫌いで、トマトは生が嫌い。
トマトは食べるように心がけてるけど、必要以上には食べない(笑)
納豆のにおいがダメなんですi-238旦那は食べれるから一人食べてますが・・克服したいけど、なかなか箸が進まない!
だけど・・克服したいですi-201

“アボカド”でいいと思います^^
【2006/10/07 11:33】URL | Hitomi #-[ 編集]
よしこさん
私も安いときしか買わないv-399んです。
味の違いは私もたいしてわかりませんよv-411
たれの種類がいろいろあるのと、匂いがしないのがいいんです。
でも気になってる納豆があります、”おかめ納豆”のコラーゲン入りのです。
少し高いけどお肌がつるつるになるそうです、でも匂いがするから…
でも納豆トマトはそうぞうつきませんv-399
【2006/10/07 15:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさん
私と一緒だったんですねv-238
でも納豆ってからだによさそうだから、よかったら頑張ってみてくださいv-411
旦那さんと一緒に食べればこわくない?!

アボカドですね、発音しにくいですね~v-410
【2006/10/07 15:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちはー(^^)v
私も納豆は結婚してから食べました。
うちは、国際結婚なので、食文化も違いましたが私も何でも受け入れようと頑張ってました(笑)
今じゃ・・・イヤだってハッキリ言ってますけどね。昔は何も言えなかった(笑)
アボカドとマグロの薄切りを交互にごはんの上に並べたら安いマグロが上トロの丼になりますよ。大葉と刻みのりを忘れずに(^^)vワサビ醤油をかけていただきます♪へへ・・・
【2006/10/07 17:48】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
今度それやります!
国際結婚だったんですかv-405
うさみみさんにはいつもおどろかされますv-398
【2006/10/07 19:11】URL | うさみみさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/20-67ba95d0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
