スポンサー広告】 | top↑
パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド見たよ♪
おはようございます!こちらは昨日から天気は大荒れ
だからか映画館も久しぶりに混んでいましたよ~、
見たのはパイレーツオブカリビアン/ワールドエンド↓↓
http://www.disney.co.jp/pirates/

とにかく楽しかった~☆相変わらずユーモアたっぷり
ジャックの登場が少なかったのが少し寂しかったけど、
3時間近くの上映時間も長く感じることなくあっという間。
前作よりもぎっしりと、楽しさハラハラ感詰まってます
でもこれは最初の2作を見てからじゃないと結構難しいような?
なので見てない人は、見てから見るのがお薦めです

オーランドブルームもかっこいいしキーラナイトレイもきれい☆
ネタバレするといけないので、こんな感じでごめんなさいね、
微妙なのは、ただ文章力に問題があるだけかも

おまけですが…マックの”MEGAブラザーズ”食べました!(私も↓)

MEGA

意外とらくらく食べれた…美味しかった(ダイエット?)
腹筋はしましたよ~

応援していただけたら嬉しい☆ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<食い気3連発2!! | ホーム | 料理が楽しいモード☆>>
楽に食べられる
宣伝見ているとグー妻と半分こするようかと思ってましたが、大丈夫かな、今度試します。v-91
【2007/06/10 19:25】URL | グーチャン #-[ 編集]
みたみた~
先週みたよ!
オーランドがすっごくかっこよくて
癒された~。海賊映画だから、
トーンが暗くてものものしいとこも
あったけど、あのカップルのきれいさ
かっこよさに癒されてました☆
【2007/06/10 19:53】URL | ヒヨ #-[ 編集]
こまなみさんはよく映画を観るんですね。
パイレーツオブカリビアンはⅠだけ観ました。
私は個人的にジョニーデップよりオーランドブルームの方が好き♪

私もメガマックてりやき食べました!
・・・といっても夫から少しもらっただけですが、普通のてりやきよりもこっちの方がおいしいかも。
ちょうどクーポーンがあったのでちびっと節約しながら^^;
今度は1人で挑戦します!

リンク、ありがとうございます。
うちもリンク貼らせてもらいました。
あまりリンクを貼らないようにしているのですが、
こまなみさんにはお世話になっているので
貼ることにしました。
時間が掛かってしまってごめんなさいm(_ _)m
【2007/06/10 22:24】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
そちらはお天気大荒れとの事、こっちは雨も降らず肌寒い日でしたっっ
思わず長袖を・・。

映画行かれたのですね。。見ようかどうしょうかと悩んでました。。面白かったですか??

マックの、MEGA、結構ボリュームが・・・v-12
ラクラクと・・・・???
まさかそれにポテトまで食べられたとか????v-221



【2007/06/10 22:27】URL | 夢子 #-[ 編集]
う~ん。やっぱり前作を観てからの方が良いんですね・・・。
今日、観に行こうか~。と言ってたんですけど、そう思ってやめたんです。
やめて良かった^^でも早く観たいな~。
MEGAブラザーズ!!今日旦那さんが食べてました^^
美味しい・美味しいと感激してたよ~。
【2007/06/11 00:10】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
私は
パイレーツあんまり覚えてないから今回のわかりそうにないから多分見にいかないかな?
やっぱりカッコイイみたいだねーi-179i-80
マックのってこれ“てりやき”のやつかな?
絶対タレとかべとべとで食べにくいと思ったのに意外と食べられるんだね♪
【2007/06/11 01:01】URL | Hitomi #-[ 編集]
あーメガブラザーズ私も食べましたぁ
食べれるかなぁ?と思ったけど食べれちゃったよ
でもちょっとくどく感じたな
【2007/06/11 11:10】URL | あい #-[ 編集]
グーチャンさんへ
大丈夫ですよ!多分!
旦那さんいわく以前のメガマックに比べたら、
小さいもんだそうですi-179
【2007/06/11 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
ヒヨちゃんも見たんだね~
さすがヒヨちゃんは表現が上手だね、
まさにその通りだと思いますi-179
大作って感じのスケール感も結構いいなぁとおもいましたi-237
【2007/06/11 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
リンク、こちらはとうの昔にさせていただいてましたi-179
こちらこそありがとうございます☆
映画は夫婦の唯一の共通の趣味なんですi-278
私も1だけ観てて最近DVDで2を見たんです。
観れば観るほどはまりましたi-237
MEGAブラザーはうちももちクーポンで!
旦那はテリヤキ久々でしたが絶賛してましたi-277
安上がりで有難いですi-236
【2007/06/11 13:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
こちらは29度まで上がるそうで今日はかなり暑いですi-1
MEGAブラザーはテリヤキの2段ですが以外とぺろりと…
でもポテトは私の分までほとんど旦那さんが食べてましたi-229
【2007/06/11 13:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
うちの旦那さんもだよ~てりやきは久しぶりで、
”うまいなぁ~”って2回くらい言ってたよ、
だから”よかったね”と言ったよi-237
パイレーツは関連性が結構あるから、
前作見たほうが絶対見ごたえあるよi-234
【2007/06/11 13:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私もパイレーツ1だけ観てDVDで2観て?だったのでまた1をテレビでやったとき見たの~
そしたら結構はまったよ!私理解力なさ過ぎi-229
テリヤキのね、包み紙も普通のより分厚めになっててべたべた少しで済んだよi-278
【2007/06/11 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
くどかった?私ポテトほとんど食べなかったからか、
最後まで爽やかに美味しくいただけたよi-179
ちょっと自分が恐かったけど、
みんな結構食べてるので安心しましたi-278
【2007/06/11 13:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
こにゃにゃちわー
メガテリ、食べたんだ~! 
バーガーキングも東京にオープンしたね~♪
こっちにも来てくれないかな~♪
パイレーツオブカリビアンは、娘がジャックの大ファンだから又、DVD"買いますヽ(^o^)丿
夏休みまでは、おあずけ(笑)
そんなんで、私達も楽しみな映画です(*^^)v
【2007/06/11 14:50】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは!
やっぱり「パイレーツ・・・」は前作を見てからがいいですね。
まだ未体験なので予備知識を入れてからチャレンジしますv-220

テリヤキいきましたか~v-45
カロリーは900を超えると言っていましたが、私も意外といけるんじゃないかと思っていましたよー。
これもクーポンが手に入ったら食べてみようかなv-10
【2007/06/11 16:15】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
うさみみさんへ
バーガーキングこっちにもできて欲しいですi-277
娘ちゃんパイーレーツ好きですもんね、
娘ちゃんもジャックファンなんだi-233
私もオーリーよりナゼかジャックが好きですi-237
【2007/06/11 19:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
私もクーポン利用しましたよ~、
かなり前のをとっといたんですi-234
そろそろ次のクーポンが出る頃ですね~、
意外と食べれましたよ、夜ご飯として食べたからかなi-277
カロリー900は驚きですi-282
【2007/06/11 19:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
すごい!
こんばんわ。
メガマック、食べてみたい~!
マックは一ヶ月に一食、と決めています。
今月はまだだから・・・夫にナイショで
食べちゃおうかなぁ。。
ダブルチーズバーガーのメガ版がでたら、
1000kcal越すのでしょうかね。。。
【2007/06/11 22:10】URL | ちょろ #-[ 編集]
映画にはぜんぜん行ってないなぁ~i-183。。
パイレーツ・オブ・カリビアンはユーモアと豪快なアクションが楽しめるので良いですよね。。俳優さんがかっこ良すぎですi-237

【2007/06/11 23:39】URL | とっちゃん #-[ 編集]
ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
【2007/06/12 11:51】URL | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q[ 編集]
こんにちは♪
うちの相方さんも昨日MEGAてりやき食べてました~。
結構普通に食べれそうですよね~。
今度は私も挑戦してみようっと♪

応援☆
【2007/06/12 12:30】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ちょろさんへ
私もですよ~マックは月1と決めていますi-179
夫に内緒でマックですか?!
いいですねそれi-179今度やってみようかな(笑)
カロリーのことは言わないで~i-237
【2007/06/12 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
映画館はごぶさたですか?
私達はマック同様月1くらい行ってます。
だいたい映画館では迫力を楽しめる大作を見ますよ~i-234
【2007/06/12 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
応援ありがとうございます☆
まろどんさん小食でしたもんね、
私は平気でしたi-229
MEGAシリーズとどまること知らずですね、
今回初めての挑戦でしたi-234
【2007/06/12 12:47】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/202-b5ca0edf
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
