スポンサー広告】 | top↑
ネットショッピング☆
暑くてただ今31度みなさんクーラーつけてますか?
うちはまだ…昼間はお互い家にいないですしね
でも今日いるので暑いですね

今日も晩ご飯をはりきって準備、料理熱は冷めやらず!
でも腹筋は一日おきくらいになってます

最近オークションで稼いだお金でネットショッピングしたので報告です☆
お薦めできるのとできないのがあります

まずは微妙だったのこちら↓

靴

1990円くらいのウエッジソールだったから買ったんだけど、
まず底の表面ゴールド部分が安っぽい!!ショック!
少し傷もあったしもう絶対買わない…
でも白の部分は意外とちゃんとしてた

結構良かったのがこれ↓楽天でバック部門第2位に惹かれて…

バック

生成りのバックでラメがついている、ヒット作の改良版みたいで、
意外と大きくしっかりしていて普段使いにばっちりな感じ
値段は3,045円です、思ったより早く発送されました。

気になる方はコチラ↓で見てみてね~。



思ったのはネットショッピングってCDとかDVDとか本とか、
自分の知ってるメーカーの商品なら安心だけど、
値段につられると結構危険ですね!
やっぱり面倒でも足を運んで買うのが一番ですね

で足を運んで買ったのがこれ、千円くらいだけど…
可愛くないです?ゴールドのアクセがずっと欲しくて

ネックレス

みなさんも私の趣味がだんだんわかってきたのでは!?
応援してくださると嬉しいでーす☆ 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<休日にお散歩♪ | ホーム | 食い気3連発2!!>>
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 18:00】URL | みゆき #-[ 編集]
おはようございます♪
確かに、ネットショッピングはサイズだとか、
作りだとか実際手にとって見ないと
わからない部分があって怖いですよね~。
中にはもちろん、安くても品質がいいものも沢山あるんでしょうけどねぇ。
バック、使い易そうな大きさで、カラーも色々あって良さそうですね☆
チェックしてみます(^^)

アクセサリーもネットじゃ買えないものの1つですね~。
写真のアクセサリー、シンプルで可愛いですね(^^)
可愛いものが見つかると、うれしいですよね☆

シソちゃん、立派に成長するといいですね♪ 応援☆
【2007/06/18 11:22】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
私はネットショッピング結構好きで買うんだけど、見た目と違うのってショックだよね・・・
相手も売るために見せ方工夫してよく見せてるんだもんね
私は靴を結構買うんだけど店ではあんまり気に入るのがなくてネットだと可愛くて自分が欲しいデザイン売ってるからつい買っちゃうんだけどいざ買うと足に合わなかったりで失敗ばっかりだよ
でもネットショッピングって届くまでの楽しみが好きなんだよね~
アクセサリーは今ピンクゴールドにはまってます
かわいいよ
【2007/06/18 11:56】URL | あい #-[ 編集]
そうですね~^^
私もかなり調べますね。。。
でも自分が身に付けるものは買えないですねえ~v-12
私はずっとゴールド系のアクセサリーが多かったのですよv-219
30代になってからシルバーばかり買うようになったかな?
単なる時代の流れでしょうかv-237
【2007/06/18 16:41】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
バック
かわいいじゃ~ん☆
私はネットショッピングっていうか フェリシモでたまにお買い物するけど、あれも「かわいいのに 届いてみたらこの生地 安っぽいじゃ~ん!!」っていうのたまにあるよ・・。
やっぱ お店で買うのがイチバンだね。
でも、そのバックはカワイイ☆
【2007/06/18 17:17】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
私も
ネットショッピングするけど、安いと実際安っぽいのかなとか色々考えてしまう。。
しかも探せば探すほど悩んで、送料も考えて・・とか言ってると凄く時間が経ってたりする(--;
意外と自分で足を運んで買った方が良かったりするよね~

でもネットショッピングやめられないi-229
バッグは当たりで良かったね!
【2007/06/18 17:41】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは☆
ネットショッピングを楽しまれていたのですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
私は、今の所、ネットショッピングで微妙な品物には出会っていませんが、きっと、実際に、品物を見て購入する方が、納得して購入できるのでしょうね(*´∀`*)
【2007/06/18 19:25】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ここのバック。。うちの奥さんも買いましたよ!

北海道なのに3日で来たし、思ってたのより良かったみたいでかなりな「お気に」になってますよi-179
【2007/06/19 01:38】URL | とっちゃん #-[ 編集]
ネットショッピングや通販は私も好きですよ~。
見てるときが一番楽しいかも・・・v-8
確かに靴とかだと当たりハズレが多いよね。
私は足が小さいのでなかなか思うように靴が探せれず、ついついスニーカーになってしまいます。
スニーカーは多少大きくても脱げないのでv-388
他の靴だと少し大きいだけでも、脱げてしまい歩けないんですよね。
確かに生地とかも写真ではと~っても良く映ってるよね~。
相手も商売だもんね(笑)
またいい買い物ができるといいね!
【2007/06/20 00:28】URL | ムー #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/20 01:20】URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
まろどんさんへ
しそちゃん芽が増えてますi-237
ネットショッピングって本当お買い得なものが多いから恐ろしいですよね!
安いからそれなりに作りも安くなるのわかってるはずなのにi-229
【2007/06/20 11:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
あいさん靴をよく買われるんですね、
私は初めてで失敗したので、
もう買わないと思いますi-229
バックは成功!このバックを見かけたら私ですよ~i-237
ピンクゴールドは私も愛用してます、
ピンク好きなんでi-80
【2007/06/20 11:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
ゴールドは買ったことないです!!
今はゴールドも結構身に付けてる人いますもんね、
なかなか可愛くておきに入りです。
私もネットショッピングはかなり調べますよ~、
とんずらされたらこわいですもんねi-278
【2007/06/20 12:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
フェリシモ利用するんだね、
私はサイズがSだからネットは意外とそういうのが見つけやすいから、
気になってしまうんだよね~i-179
でも安物買いは当たりもあれば外れもあるから仕方ないね~i-230
【2007/06/20 12:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさん赤ちゃんグッズ結構買ってるようだもんねi-179
私も送料1000円とかありえなーい!
って感じで、結構絞り込んで絞り込んで買うよ、
で失敗ってなると結構へこむよi-282
【2007/06/20 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
出会ってませんか!失敗は!
ストロベリーさんみたいに、
確かなものを選ぶ目があればi-228
聞いたことない名前でレビューとか見て、
いい事も悪いことも書いてあるんですけど、
悪いことはナゼか忘れちゃうんですよねi-229
【2007/06/20 12:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
3日ですか!結構早いですね、
私はキャンペーン締切日過ぎだったので、
1週間くらいかかりました。
過去には1ヶ月待った人もいたとかi-229
1ヶ月待ってたらまた感想も違ったかも!?
奥様とおそろですねi-234
【2007/06/20 12:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
そうそう相手はプロだから見せ方もうまい!
でもバックは値段の割りに良かったから安心ですi-179
靴はね~確かに私も22cm~22.5cmなんだ!
なかなかないからさ、だからネットの靴に惹かれちゃいましたi-229
【2007/06/20 12:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
おはよー!
足のサイズ、私と同じだ~(笑)
くつは、ネットで買ったことないです~。
最近は、ハワイサイトでT-シャツやバッグなんてバカバカ!買っちゃってます^^;
アクセサリーも買った事ないかなぁ~。
それにしても暑い・・・ゴホゴホ。。。治らない・・・こまなみちゃんも気をつけてね(*^^)v
【2007/06/21 12:52】URL | usamimi #-[ 編集]
usamimiさんへ
同じですか~なかなかいないですもんねi-278
だからサイズも結構困りますよね、
スニーカーなら少し大きくてもいいんですけどi-179
アクセサリーは一応近所のお店で買ったんですよi-179
風邪!?もうだいぶ前ですね、治ったかな?あとで見に行きます!!
【2007/06/24 15:43】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/204-10b2abd0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
