スポンサー広告】 | top↑
休日にお散歩♪
今日はとーっても暑いです、会社に何着てくか?
毎日とっても悩みます、楽な格好がいいんですが…
一応お客様の対応もしたりしますしね

以前話したダイエットですが…ぼちぼちやっていますが、
本腰は入れていないので、成果も見られません
去年の夏服が…お腹なんとかならないかなぁ。
日曜にあまりに動かなすぎで、夕飯前に胃が苦しくて、
二人で近くの緑道を散歩しました、競歩並みに!
途中物足りなくなった私は猛ダッシュをかける、
すると旦那が負けじとダッシュで私を抜いていく、大人気ない
上り下りもあり、結局疲れて歩いてなんて微妙な事をしてました。

その緑道の途中には運動広場なるものがあり、
(ぶら下がり健康機みたいなのやうんていetc…)
うんていが大好きだった私は、3回もやりました。
次の日胸筋が筋肉痛になったのは言うまでもなく…

途中こんな花を摘んできました↓↓可愛い☆

お花

今日もキレイに咲いております☆

応援していただけると嬉しいです 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ダイハード4先行上映見てきたよ☆ | ホーム | ネットショッピング☆>>
可愛いですね☆
可愛いですね~、摘んできたお花も、
こまなみさん夫婦も(^^)
うんていって子供の頃、上に登ってそこを走りませんでした?
私はそれは苦手でしたけど、
小学生の時に体操部だったので、密かに鉄棒は得意です。
しかし今でも出来るのかしら・・・(笑

イーバンク、口座開設できてよかったですね~♪
私は貯金用なので、簡単に下ろせないようにキャッシュカードはしばらく作らない予定なのです♪

応援☆
【2007/06/20 12:52】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
何事も頑張り過ぎないってことだねv-8
私も今ピラティスをDVD見ながらぼちぼちやってるよ
さらに腹筋がついちゃった・・・でも体重は減らないv-406
【2007/06/20 18:58】URL | あい #-[ 編集]
仲良しだね~
散歩?競歩?(笑)
楽しんでるのが文面から伝わってきた♪
うんてい。懐かしいーーi-237
胸筋が鍛えられたのならいいじゃんi-80
たれないように気をつけないといけないしね(笑)
【2007/06/21 11:27】URL | Hitomi #-[ 編集]
ビリーが!
ダイエット界のカリスマ・・・ビリーが来日していますね!!
黒いのに可愛い目をしている(笑)
去年の服が入らない? そりゃあ、エライこっちゃ!(爆)
わたしは、なんとか、18歳から体系は・・・なんとか??変わっていません(^^ゞかろうじてね・・・。
基本は、食べる量で調整が一番いいと思います(*^^)v
一食”食べないとか・・・アカンか(笑)
エレベーターより階段でつま先歩きとか・・・。
後、力を入れながらの掃除とか、片足立ちの食事の支度とか( ゜∀゜).∵. ナハハッ!
人から見たら変な事ばっかりやってます(^^ゞ
【2007/06/21 12:59】URL | usamimi #-[ 編集]
名古屋もあつい日が続くね。
はおりものはないと困るけど、
もう毎日あせかきです。。
もっと歩かなきゃだけど、
暑いから~っていいわけして
おさぼりしちゃうよ(笑)
【2007/06/21 13:20】URL | ヒヨ #-[ 編集]
楽しそう^^
私も暑いとわかっているのに、歩いてしまい。。。
話しながら歩くから、気がつくとすごい量になっていますねえ~。

何だか腕がかゆいし、水ぶくれっぽいと思ったら、焼けたらしいです。(風呂上りに鏡に映った私は土方焼け。。。)
【2007/06/21 19:08】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
何か意外と。。楽しそうi-278
散歩なんてこの頃してないなぁ~

うちも多分、途中からは競争になりそうですi-235
【2007/06/22 00:34】URL | とっちゃん #-[ 編集]
散歩は
楽しくていいよね~☆
私は 通勤ウォーキング、あまりに暑くてお休み中(笑)
代わりになんかやらなきゃな。
お花 きれいだね~e-256
コスモスかなぁ~?
お花摘みとかやりたいな~!!
【2007/06/22 17:11】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
楽しそう!!
仲良し夫婦の休日って良いね^^
追いかけっこのようでラブラブだわv-343
ダイエットにはusamimiさんのコメントにもある「ビリーズブートキャンプ」お勧めですよ!!!!
姉が7日で2キロ痩せましたv-353
私も産後の体型戻しにやってみるつもりでいま~す^^
【2007/06/23 11:48】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
まろどんさんへ
うんていの上を歩く~i-282とっても恐そうです、やったことないですよ!
イーバンク私もうカード作ってました、
クレジットカード機能付のi-229記憶がないんですけど…
でもまあ年会費が要らないのでいいかなぁ、
少し腑に落ちませんが…
【2007/06/24 15:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
腹筋ついてるなんてうらやましい!
私ぽっこりお腹なんですよね、
胃下垂なんで朝になればペタンって戻るんですけど、
昔は夜食べて出るくらいだったのに、
今は昼から出てるから…恐ろしいi-232
【2007/06/24 15:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
本当競歩みたいで楽しかったよ☆
確かに胸って年々下がってきてるような!!
ただでさえ胸がないので…
胸筋鍛えなくちゃ。
ひとみさんは只今巨乳中♪だよねi-179
【2007/06/24 15:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
すごい!18歳から!
私もそんなつもりでいたけど、
結婚すると本当太るんですねi-277
食べる量が増えたのは間違いなく、
もともと生理前は過食気味になるんです。
今までは消化されてたのが、されなくなりました…
家事運動いいですねi-234
ビリーなかなか楽しいテレビに出たとき一緒にやってみたら楽しかった☆
欲しいけど高いなぁ~
【2007/06/24 15:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
ヒヨちゃんも?歩くの嫌だよねこの時期!
今日は涼しいけど雨降ってるしねi-179
結婚したら旦那さんと歩くのかなぁ?
ウフフi-80
私汗逆に全くかかなくて嫌になっちゃうよ~新陳代謝が悪いみたいなんだi-229
【2007/06/24 15:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
すごい!そんなにやけてしまうほど歩かれたんですねi-237
私も見習いたいですi-190
私はあまり色が白くないので、
日焼け止めは少しの外出でもこの時期必ず塗りますよ~i-1
【2007/06/24 15:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
北海道なら散歩コースがとっても素晴らしそうです!
是非夫婦で歩いてみてください、
色々会話も弾んで楽しいこと間違いなしですよi-179
【2007/06/24 16:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
だよね~焼けるし運動するのが嫌なんだよねi-1
このはなコスモス?最近良く見るんだ、
摘みたい花っていっぱいあるけど、
近所の人の目が気にならない?
ココは緑道だったから気兼ねせずにつめたよ、
今度ははさみもって歩こうかなi-278
【2007/06/24 16:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
普段と違うことをしてみるとかなり楽しい☆
独身の頃はバトミントンとかキャッチボールとかフリスビーまで結構色々やったよi-237
ビリーさんね、テレビに出てるときやってみたけど、
あれは効きそうだね☆
でもわが家には安くない買い物だよ~i-238
【2007/06/24 16:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
散歩っていいですよね♪
でも、最近は日差しがきつくてちょっとおさぼり気味です^^;
年とともに体型も心配になりますが、紫外線もそれとともに心配に・・・。
散歩のオサボリを気に、本当体重ヤバイです(><)
結婚当初、旦那さんが「やせない、やせない」と言っていて「なんでそんなに太るのかしら・・・?」と思っていたのですがその理由がわかりました。
・・・年なんですね^^;
ほんの1、2年でこんなに痩せなくなるなんて思わなかった!
【2007/06/25 10:03】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは☆
夫婦でお散歩、素敵ですねヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノルンル~ン*:・゚*
私が、最近、心身の調子を崩してからというもの、お散歩から離れています(´;ω;`)ウッ…
しかも、薬の副作用で10kgも増加!!
あまりのたくましい体とポッコリお腹が・・・
これから、バーゲンも始まるというのに全くですハァ━(-д-;)━ァ...
【2007/06/25 16:46】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
私もですよ~一番嫌なのが紫外線!
自転車こぎたい気持ちもやまやまですが、焼けたくない…
そして共感確かに年…昔は太ることもなかったのに、
結婚して本当に太りました、恐ろしいi-237
【2007/06/26 13:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
10kgですか!?具合悪くならないですか?
でももともとやせて見えるからブログで見た限りではわかりませんよi-236
バーゲン楽しみですね☆
【2007/06/26 13:46】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/205-81b3d5cd
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
