スポンサー広告】 | top↑
ダイハード4先行上映見てきたよ☆
こんにちわ☆梅雨らしくなって来ましたね?
こちら東海も微妙ですが雨が降り続いています。
とくに四国(ひとみさん!)水不足解消なるといいですね

昨日今月2本目ですが映画見てきました!
しかも先行上映(ちょっと自慢げ)
ダイハード4です、ジョンマクレーンが帰ってきました。



これ貼り付けると当分うるさいですよね私のブログ…

ダイハード1は今日テレビでやるんですけど、
1988年のものです、私10歳?小学校の体育館で見たんです
正直覚えてなかったけど、昨日4を観てなんとなく
ダイハードはこんな感じってのを思い出しました。
ジョン・マクレーンは運の悪い男
で ”そんなことするかよ” 的な無謀さがかなり受ける
現代の映画とはちょっと違ったアナログ男の熱さ!

またストーリー的には、なんでもコンピュータ化された現代。
あんなことが本当に起こりうるかも?!と関心!

深く考えずにスカッとできる超大作です
結構お薦め~今日やるダイハード1も見ちゃいまーす☆

応援していただけると嬉しいです。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<Kのコンサートに行ってきました♪ | ホーム | 休日にお散歩♪>>
好きな映画の1つ
ダイハードは好きな映画の1つですね。でも「3」を見た時に、「ん?」と思いました。1、2とは違って物足りなさを感じたのです。なので「4」はどうなのでしょう。ん~、興味あり。
それから今回のタイトルですが、なぜ「4.0」なのでしょう。それも気になり、見に行こうかと思ってはいますが・・・悩む。
満足されました?
【2007/06/24 20:13】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
見たことあるけどあんまり覚えてないなぁ
今mixiもトップにダイハード4だよ
旦那が見たいって言いそうだ
結局ロッキーファイナルだっけ?あれも見たいって言ったけど私が見る気にならなくてね
たまには映画館もいいかな
【2007/06/25 10:39】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは♪
うーん、やっぱりブルース・ウィリスかっこいいですよね~!
歳をとっても、髪型が変わっても(笑)
素敵な人は素敵ですね(^^)

ECナビは通販をする際に経由して購入すると
ポイントがもらえることが多いから、
もし登録した時は、ネットショッピングで上手に貯めれると思いますよ♪

応援☆
【2007/06/25 11:22】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
先行上映いいな~。
昨日1をTVで見て、古さはあるものの、とっても面白かったから現代版?の4も見たいな~。と思ってたんです!!1日は映画の日で安いし、観てこようかな???
【2007/06/25 12:40】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
水不足
昨日土砂降りの雨が降ったに今日はかなりの晴天(><)全然ダメみたい~~やばいよぉ。
ご心配有難うねー!
ダイハード、旦那が見たいと行っていたので行くかもi-236
多分、今までの全部見てると思うけどいまいち覚えてない私・・i-229
【2007/06/25 15:33】URL | Hitomi #-[ 編集]
昨日
うちのダルマが テレビでやってたダイハード2?観てたっけ。
でも、途中からで全然わかんなかったから大ブーイングして「どうでしょう」にしちゃったよ(笑)
そっか あのシリーズ面白いんだ~。見れば良かった・・・。
あ「ミンナ ゲキジョウデ アオウ」とかしゃべった!!
面白いね、有名人がしゃべるブログ(笑)
【2007/06/25 16:44】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
こまなみちゃ~ん、おっひさ~ヽ(^o^)丿
私、ダイハード1”見てからこの映画、そしてブルースウィリスの大ファンでした♪
この程よい肉体と男らしさが素敵~v-10だったんですが、カメリアの宣伝でスケベさ全快に見えちゃってちょっとひいた(爆)
でも、魅力のある人は、年をとってもカッチョいいですね♪
昨日、1”見て改めて年取ったな~ってこの頃は若かったな~って感じました(笑)
【2007/06/26 03:03】URL | usamimi #-[ 編集]
bgさんへ
3を覚えてみえるのですね!?
私は全く覚えていない…
ちなみに来週の火曜日に3がやるそうですi-179
4はかなりハードで無茶苦茶!!
でもすっごく楽しかったですi-179
私も旦那さんも☆お薦めです☆
【2007/06/26 13:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
面白かったよ~だんなさんきっと喜ぶよ!
ロッキーは私1つとして見たことがないから、
だんなさん行きたそうだったけどお断りしたよi-179
映画館ならではの音響と振動がサイコー!
一番大きい部屋でやってる今のうちがお薦めだよ、
来月にはハリーポッターに変わるからねi-278
【2007/06/26 13:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
ブルースウィルスかっこいい派ですね、
私はどうもパパラッチとの戦いをみたせいか、
短気なおじ様といったイメージですi-237
でも年の割りに素敵だとは思いますi-80

ECなびまろどんさんとこで登録させていただきましたよ~i-234
【2007/06/26 13:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
1観たよ~面白かったね!
今度1日(火曜日)に3がテレビでやるって~
といっても4見るのに予備知識は全く関係ないよ~
とにかく迫力で爽快だんなさんにもお薦めですi-236
【2007/06/26 13:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
やっぱりまだまだi-3足りないんだね…
降れ降れ雨雨もーっと降れ~だねi-182
ダイハード火曜日に3がテレビでやるよ!
でも前作見てなくても覚えてなくても、
4は全く別物として楽しめるよ~i-234
ありえない~!って感じもかなりお薦めですi-278
【2007/06/26 13:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
うるさいでしょー!!
当分うるさいブログになるよ~
ごめんなさいi-183
4はね全く前作見てなくても楽しいよ~
どうでしょうに負けてしまったんだねi-237
逆に私はどうでしょう見てみないとねi-236
【2007/06/26 14:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
みましたか~1私も見てビックリ毛が…i-230
昔から変わってないイメージでしたが変わってましたねi-179
でも私は今の方が素敵☆
映画DVDでてからでも見てやってくださいね~
かなり面白いですi-234
スケベCM昔あったようなi-237
【2007/06/26 14:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
ダイハード、大好きで~す。。
アクション系が元々大好きなもので・・。
『1』をなんと、小学校の体育館で???そっちの方に驚いてしまいましたあああ

【2007/06/27 02:52】URL | 夢子 #-[ 編集]
夢子さんへ
夢子さんファンでしたか?
アクション系私も大好きです、スカッとしますよねi-179
1は確か19年前なんです、
小学生のときみんなでどれを見たいか決めて、
上映されたのがナゼか?ダイハードでしたi-237
【2007/06/28 12:00】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/206-8df17239
ダイ・ハード『ダイ・ハード』(''Die Hard'')は1988年のアメリカ映画で、アクション映画の最も代表的な作品である。題名は「なかなか殺せない」の意。高層ビルがテロリストに占領され、偶然そこに居合わせた刑事がひとりで戦うという物語である。この映
あみのブログ【2007/06/26 09:12】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
