スポンサー広告】 | top↑
Kのコンサートに行ってきました♪
おはようございます♪蒸しあっつ~
ちょっとやってられない感じですね、でも昨日はもっと暑かった。
昨日の夜旦那さんとランニング30分しましたよ~
超健康的じゃないです?途中スキップしてみたり
汗びっちょりだったけど、帰宅後のスイカはめちゃうまでしたよ

火曜日にまた母とKのLIVEに行ってきました。
場所は前回と同じで”名古屋市民会館”規模は小さいですが、
その分近くで見られるのはファンにとっては嬉しい
今回席が1階の18列目と結構よくて、Kと目があったと思います
母もノリノリでとっても楽しかったです☆
前回のオリジナルアルバムと一番最近出た↓カヴァーアルバムが主体で、
カヴァーではみなさんも知ってるシンディーローパーやエアロスミスなどなど…
とても素晴らしいLIVEに構成されていました。

The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付) The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付)
K (2007/03/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

最近はテレビの露出も少ないK君ですが、歌がめちゃいいです。
韓国人ですが日本語の勉強をしっかりしてるんでしょうね、
今どきのギャグを取り入れて”どんだけ~”なんて言ってみたり、
”世の中から争いごとがなくなりますように”と真剣に語ったり、
人としても魅力があるし、音楽の才能も素晴らしいです。

現在ヤマザキパンのCMで新曲が流れてますよ、
みなさんも気にして聞いてみてくださいね♪

応援していただけると嬉しいです☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<夏の旅計画☆ | ホーム | ダイハード4先行上映見てきたよ☆>>
お母さんとコンサートなんて仲がいいんだね
もう何年もコンサートなんていってないなぁ
【2007/06/28 12:22】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは♪
お母さんとライブ、私も結婚前はよく行きましたよ~。
山崎まさよしを名古屋や浜松まで見に行きました(^^)
ライブが終わったあと、しばらくは家でも
「まさやんかっこよかったね~☆」って言ってるものだから、
お父さんがちょっとスネ気味でした(笑

ECナビ、ありがとうございます~!
仲良くしてもらってるだけでも嬉しいのに、
なんだかすごくハッピーな気分です(^^)
分からないことがあったら何でも聞いてね(^^)v
【2007/06/28 12:52】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんばんわー!(^^)!
以前もお母様とコンサート行かれてましたよね♪
こまなみちゃんのお母さん、いい感じ(^_-)-☆
ヤマザキパン? そうなの? テレビも観ないとね~(笑)
気をつけて聞いておきま~す(*^^)v
ジョギングお疲れ様~! 出来れば、毎日続けてね^m^(笑)
【2007/06/29 01:21】URL | usamimi #-[ 編集]
あいさんへ
仲がいいですよ~1週間に1度は会ってるかもi-179
年甲斐もなくノリノリの母親はとっても可愛かったですi-80
【2007/06/29 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
山崎まさよしいいですよね~♪
すねちゃうお父さんはもっといいi-237
ECナビはコチラこそありがとうございます、
まだ少しずつ貯めてる程度ですが、
わからないことあったら聞きますねi-234
【2007/06/29 13:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんテレビも見れないほど忙しいんですね、
私はテレビを見てるから忙しいってのもありますけどねi-278
昨日はドラマの最終回でランニングしてなくて…
今日は雨が降るから…i-229
【2007/06/29 13:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
母、若いねー!一度見てはまったのね★
ホント最近Kテレビで見てないね

蒸し蒸しする中、ランニングしたなんてやるね(>▽<)
健康的デートだぁi-176
【2007/06/29 23:51】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
テレビで見ないね~i-241
母ね気だけは若いかもねi-237
本当あの日は蒸暑くて…
あれいらいしてないっていうのはいけないねi-235
【2007/06/30 11:34】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/207-7359ad68
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
