スポンサー広告】 | top↑
夏の旅計画☆
おはようございます☆今週旦那さんは休みなし!
私も毎日早起きということ頑張ります

夏の旅行計画は立てましたか?私達は今週はじめに始動!
メチャ混みお盆にグアムキャンセル待ちです
帰りの飛行機はOKですが、でも行きが満席です
去年初めてグアムに行った時も連休でキャンセル待ち!
でもすぐOKになりました、ちなみに前回はJTBさん。
今回は初めてネット予約、コチラ↓にお願いしました。 

激安ツアーはてるみくらぶ

「キャンセル待ちで行けそうですか?」の問いに、
「8月ですから可能性はゼロではないと思いますよ」だって!

私行くとなったら、気持ちはまっすぐにグアムへ!!
仕事中も心配で気が気ではありません
ほかに空いてないか毎日探しますが、どこも満席!
JTBさんのチャーター便なら空いてるけど、どうよ?

いつもギリギリまで旦那さんの休みがわからないので仕方ない、
基本的に3連休ない旦那さん、大型連休は高いけどチャンスです

みなさんも私がグアムに行けるよう願っていてくださいね☆
応援していただけると嬉しいです☆ 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<旦那さんに感謝の日☆ | ホーム | Kのコンサートに行ってきました♪>>
グアムですか~。良いですね~。羨ましい!!旅行に行ったばかりですが、すでに次もどっか行きたいです^^
キャンセル出ると良いですね!!
でも、きっと2股してる人とかいるので取れますよ。取れると信じて楽しく準備してくださいねv-353
旅行って行くまでも楽しく無いですか??
グアムの記事UP今から楽しみにしてますね~。
【2007/06/30 12:11】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
いいですね、グアムですかぁ
行ったことないですよぉ
うちは夏もやっぱり計画が立てれません
また土壇場で決まると思います
なので海外なんて滅多に行けません
楽しんできてくださいね
【2007/06/30 12:34】URL | あい #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ありがとう!二股したりする人がいるんだi-237
少し希望が持てました!
まだまだ楽しんで裏切られたら嫌だなとか(笑)
小心者ですからi-179
陽菜ちゃんのおかげでちょっと楽しみにしてみようかなi-179
【2007/06/30 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
そうだよね~あいさんのご主人はもーっと忙しいですもんねi-182
私はまだいいほうですねi-37
まだいけるかわからないけど、
行けるといいなぁi-237
あいさんたちもどこかいけるといいですねi-80
【2007/06/30 12:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
グアム
行ってみたいところ~♪
リゾートとか旅行した事ないから余計にそう思う。
キャンセル待ちに期待しましょv-410
大丈夫!こまなみさんはついてるよ!
シソの芽も出てきたしね^-^
【2007/06/30 17:44】URL | Hitomi #-[ 編集]
南国リゾート~♪
行けたらいいですね~~!(^^)!
景気が上向きとは言え・・まだまだ海外脱出組の足は減少傾向らしい。。
毎年お盆や年末のニュースでは、空港の映像で、何パーセント増なんて言ってるけど~ハワイも10なん年前に比べたら・・少ない少ない。。
飛行機も減ってるからね~それで、いっぱいになっちゃうんですよ~。
臨時便も出るだろうから大丈夫じゃないかな~(*^^)v
行けるように祈っています♪ ポチ!
【2007/06/30 18:55】URL | usamimi #-[ 編集]
ひとみさんへ
リゾート系、グアムなんかは近いですからね、
うちの旦那さんはショッピングってタイプでもないしi-179
ひとみさんみたいにヨーロッパ?
も行ってみたいんですけどねi-37
期待します~ありがとうi-80
【2007/06/30 23:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
そうなんですか?!毎年増!って聞いてる気がしてたけど、
昔はっとすごかったんですかねi-37
祈ってくれてありがとうです~!
うさみみさんはハワイへ私はグアムへ行けるといいなぁi-237
【2007/06/30 23:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんわ~。。グアムですか??
大好きな所ですよ~
いいなああ~~。。ついて行きたいです~~~。。
何とかキャンセルがあって行けるといいですね。。夢子も祈ってますよ~~

【2007/06/30 23:58】URL | 夢子 #-[ 編集]
一票
「てるみ」ちゃん。使ったことは無いですが、使いかけました。申し込み、途中でキャンセルです。対応も良く、無駄のないツアーで良かったのですが、我が家の予定を変えたらツアー内容が合わなくなってしまいましたのでキャンセル。良い会社だと思います。
キャンセル待ちを受けてくれたのであれば大丈夫でしょう。
それを信じて、行ける方に一票♪
【2007/07/01 13:13】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
夢子さんへ
お元気になられましたか?!
グアムいけるといいのですが…
夢子さんはグアムも行ってらっしゃるのですね!
すごいすごーい沖縄も私行ったことないしi-237
夢子さんになりたいです~i-37
【2007/07/01 16:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
ありがとうございます~☆
私も電話したときとても丁寧な対応で安心しました。
毎日チェックしてるのですが、
同じ日のキャンセル待ちまだ受け付けてるので、
大丈夫かなぁ?ハワイも行きたいですが、
とりあえずグアムですi-179
【2007/07/01 16:52】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/208-200a9174
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
