スポンサー広告】 | top↑
旦那さんに感謝の日☆
こんにちわ~朝から2時間ほどバーゲン行ってきました
昔ならいつまでもうろうろ、でも今日は2時間で切り上げ!
だってすごい人なんだもーん収穫はぼちぼち
私がこんな風にバーゲンに行けるのも
旦那さんのボーナスのおかげ!

旦那さんは今週来週と珍しく、2週間ぶっとおしで仕事
昨日は仕事帰りに結婚式の2次会で午前様
ちょっとお疲れのようなので…
今日は感謝の意を込めて内緒で焼肉に!
しかもホットプレートおうち焼肉
旦那さんは焼肉大好き(私も)レバ刺しさえあればいい人。

今日購入したのはちょっと無愛想な焼肉食材やさん
でも美味しいんです、しかもレバ刺しがあるから。

お肉ちゃん

これで700g家だとこれでも多いくらいかも!プラスウィンナーもだし、
ホルモン、ハラミ、カルビ、レバー、ロースを購入しました。
最後の掃除は大変ですが、旦那さんのためですもんね

喜んでくれるのが楽しみ☆ 
応援していただけると嬉しいです! 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<グアム行き決定☆ | ホーム | 夏の旅計画☆>>
バーゲン良いですね~^^
何をGETしてきたのかしら??
私は今は可愛い服を見つけても着れないので・・・・。なるべく見ないように過ごしてますv-356
でもBABYの来年用にでも何か買おうかな~^^
焼肉も良いですね~。
私、おうち焼肉って好きじゃなかったんですけど、おうちでもこまなみさんみたいに焼肉屋さんのお肉&タレですれば良いんですね~v-353
今までエ○ラ焼肉のタレで不満だったので・・・。
今度からそうしてみま~す。
ちなみに我が家は2人共ホルモン好きです^^
【2007/07/02 10:37】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
レバ刺し♪
どんだけ~! ←あいさつ(笑

私もレバ刺し大好きです~!
居酒屋さんで食べる鳥のレバ刺しが特に好きでなんです☆
最近やっと居酒屋の大将に売っている所を聞くことが出来たので
これからはお家で食べられる(^^)

しかしこまなみさん、旦那さん思いですね~☆
2週間続けてお仕事は大変だけど、
その優しさで疲れも癒されますね♪
【2007/07/02 11:31】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おォ~!
やっぱ、焼肉よね~(笑)
うちも前のマンションまでは、しょっちゅうやってたけど~それも、コンロで網で・・・すんごい事になりますもんね。
新築マンションに来てからは、やらない(笑)
焼肉は外食^m^
鉄板焼きかフライパン止まり。 焼肉のタレは、作ります。
こまなみちゃんの旦那様になりたいe-266
【2007/07/02 15:15】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは☆
旦那様の好きな物を夕飯にされたのですね♡→ܫ←♡
きっと、ものすごく、喜ばれたでしょうね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
バーゲンでは、良い品物が見付かりましたか!?
【2007/07/02 17:52】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
焼肉をする準備より、後の始末が大変ですよねっっ
お肉屋さんオリジナルのタレって結構おいしいです。。レバ刺し・・大好きっっ
久しぶりに我が家も焼肉にしようかしら・・

バーゲン、何かいいものゲットできましたか??
【2007/07/03 07:17】URL | 夢子 #-[ 編集]
夏はやっぱり焼き肉でしょーi-237
うちの旦那も食べたがってた。
けど食べさせてない(笑)
ボーナスもう出たんだ。早いね!
旦那様に感謝感謝だね★
【2007/07/03 16:20】URL | Hitomi #-[ 編集]
はじめまして☆
お料理や旅行のお話、私も大好きなので楽しみに拝見していますが、初めてコメントしちゃいます♪

ボーナス&バーゲン!いい響きですね~☆
ウチも昨日明細もらいましたよ。(実際は既に振り込まれているみたいだけど・・・)
なのに多分今週は忙しくて休日も出勤するかも?私だけのんびりして悪いので、こまなみちゃんのように、お料理でサポートしよっと!!

↓夏の旅行、決まると良いですね。
うちも企画中で~す。
これからも、お邪魔させてくださいね。
【2007/07/03 18:01】URL | くるみPAN #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
バーゲンカットソー2枚とカプリパンツ1枚ですi-234
赤ちゃんの服って高いもんね~
お値打ち品が見つかるかもよi-21
おうち焼肉は焼肉食材屋さんで、
お肉をタレにつけてもらって買ってくるの!
エバラだと確かに物足りないよねi-179
うちの旦那sなんもホルモン大好き!
でも私は苦手…
【2007/07/03 20:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
どんだけ~!(笑)
スーパーで買うと焼肉って感じがしないんですよね、
やっぱり専門が美味しいですよねi-277
とりレバは食べたことないです、
牛レバもあまり得意でないですi-237
結構レバ好きな人いるんだねi-179
【2007/07/03 20:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
焼肉のタレ作るんだ!すごい美味しそう!
コンロで網はすごいi-237尊敬します。
確かに自分のうちは嫌ですよね~
私は仮住まいだから何でもありだけどi-277
私もusamimiさんの子になりたいi-233
【2007/07/03 20:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
旦那さんも喜んでいました☆
バーゲンはすごい人でしたよ!
高島屋にオープン5分前に偶然ついたんですけど、
長蛇の列!あんなんなんだーって感心しましたi-179
カットソー2枚とカプリパンツ1枚ですi-179
【2007/07/03 20:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
焼肉やりましたか?!
レバさし夢子さんも好きなんですね、
私は苦手i-183
バーゲンはカットソー2枚にカプリパンツ1枚ですi-21
昔ほど購買意欲がないんですよi-278
【2007/07/03 20:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
うち貧乏だからやきにくもなかなかいけないけど、
今回肉の値段700g+ソーセージで2100円だったのやすっつi-237
外に行くと5倍位するからねi-183
【2007/07/03 20:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
初コメ嬉しいです☆
旅行&お料理いいですよね~
料理はまたさぼり気味ですがi-278
ボーナスでたんですね、旅行に行くかいかないかでボーナスの行方も、
旅行or貯金と大きく変わりそうですi-37
旅行はいいですよね~私も遊びに行かせてもらいますねi-80
【2007/07/03 20:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
結婚で会社を辞めるときに波型、平面、たこ焼きのプレートが付いたホットプレートをもらったけれど、使ったのはクレープを1回焼いたのと、たこ焼きを1回、焼肉は3回ほどであとは埃を被っています^^;
私がリクエストしたものだったのに!
結構後片付けが面倒ですよね。
しかも、焼肉は部屋のにおいが3日ぐらいとれない!
新居に来てからはもちろん1回もしていません。

グアムいけるといいですね!
うちはだんなさんが行ったことがあるからという理由でグアムは却下。
私は行ったことがないので行きたい(><)
ハワイならあるんですがね・・・。
ハワイより近くていいですよね。
【2007/07/04 10:27】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
やっほ~!!
おひさしブリブリ☆
夏休み、グアム行くの~??
うらやましいぃ~v-344
今から楽しみだね!
我が家もバーゲン行ったよ~。初日とかじゃなかったから大混雑には巻き込まれなかったよ。
楽しいけど、どっと疲れるよね・・(笑)
【2007/07/04 21:31】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
私もです!偶然ですね、ホットプレート退職にもらいましたi-179
波形平面たこ焼きです、たこ焼きは1ヶ月に1回はやっているんじゃないんでしょうかi-179
土曜の昼間とかに!

ハワイに行かれたんですね?うらやましい。
ハワイ行ったことないですけど、
ハワイ行ってからグアムだと物足りないかもですよi-237
短期間できれいな海に行くにはもってこいだと思いますけどねi-102
【2007/07/05 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
グアム…結果お楽しみにi-80
わが家ってことは夫婦で行ったのかな?
ベーゲン会場では外で待たされる男の人がたくさんいたよi-237
うちもそのパターンになるので、
なるべく旦那さんが仕事のときに一人で行きますi-236
【2007/07/05 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
欲しい物が購入できたみたいで良かったです♡→ܫ←♡
焼肉は、どうでしたか!?
【2007/07/05 18:04】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
焼肉メチャウマでしたよ~
お掃除はかなり大変でしたがi-229
私地球最後の日は絶対焼肉食べたいですi-237
【2007/07/11 11:08】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/209-dabd793f
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
