スポンサー広告】 | top↑
どうでもいいけどテンプレートを変えてみました♪
こんにちわ~
ずっとテンプレートを変えようと思ってて、やっと変えました!
私にはかわいすぎるでしょうか?感想を聞かせてくださいな。

今日は愛知県はと~っても風が強いです。
すだれが飛びました昼間は天気がよかったので車は暑かったですが、
今室内は風が寒いですよ。皆さんのすんでるとこはどんな天気ですか?
同じ日本でも天気って違うから凄いですよね~

あと愛知は赤味噌ですよ!みなさんは違いますよね~

本当にどうでもいい話でごめんなさい
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<釣りデビュー☆ | ホーム | 納豆・トマト食べれるようになりました。>>
NO SUBJECT
このテンプレート可愛くていいと思いますよ!!
こっちも風強かったー(><)恐れていた洗濯物がベランダで横倒しにi-241

愛知は赤味噌ですか。
我が家は合せ味噌か白味噌しか使った事ないですi-201
【2006/10/08 01:33】URL | Hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
かわいくなってるね~☆
うちも、植木鉢がふっとびました。
岐阜は今日もすごい風です。
ところで、こまなみさんのブログを私の日記に
リンクしたいのですが、どうでしょう?
【2006/10/08 16:27】URL | ふみこ #-[ 編集]
かわいい~♪
テンプレート、かわいくって素敵ですよ~e-266
私のタイプe-272
そちらは風が強いんですね…
こちらは、昨日まで強風でした。

赤味噌って美味しいですよね!!



【2006/10/08 20:00】URL | アンゼリカ #Iq8IE1Bw[ 編集]
NO SUBJECT
褒めてくれてありがとうございますv-392
合わせ味噌もたまに頂くと美味しいと思います。
今日も風強かった~v-393
【2006/10/08 22:31】URL | ひとみさん #-[ 編集]
NO SUBJECT
リンクしてして!私もやったことないけど、声をかけようと思ってました。私もしていいですか?最近いろいろわかってきたからv-392
植木鉢お大事にv-398
【2006/10/08 22:34】URL | ふみこさん(ヒヨちゃん) #-[ 編集]
アンゼリカさん
本当ですか?気に入っていただけて嬉しいv-345
アンゼリカさんのブログも私の好み、可愛いですよね。
【2006/10/08 22:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさん
上にコメントあります↑
タイトルと名前を間違えましたv-409
【2006/10/08 22:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
ふみこさん(ひよちゃん)
上にコメントしました↑
名前とタイトルを間違えましたv-409
【2006/10/08 22:41】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/21-68c421a1
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
