スポンサー広告】 | top↑
グアム行き決定☆
私嬉しくてたまりません、グアムのキャンセル待ち…
毎日気が気ではありませんでした
当初朝便/夜便希望でしたが、
行きの朝便が確保できませんでした…
しぶとく探していたら空席4席の夜便/夜便を発見
急遽変更していただき、予約確保となりました。
なんだかんだ4日間、多少滞在時間は短いですが、
思い切り楽しんで来たいでーす

願えば叶うものですね、皆さんも心配してくださって、
とっても嬉しかったです。(おおげさ?!)

お盆に行くのはもちろん初めて、大丈夫かしら
これからは楽しい旅行計画に入りまーす
飛行機飛行機ルンルン♪ 
ただ残席4席の2席ってすごく場所悪そう

応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<久々懸賞に当たりました☆ | ホーム | 旦那さんに感謝の日☆>>
こんにちは♪
シソちゃん、成長していますね(^^)
大きくなぁれ、大きくなぁれ☆☆

飛行機、確保出来てよかったですね~!
人が多そうだけど、楽しみですね☆
またお土産話アップして下さいね(^^)

応援☆
【2007/07/05 13:53】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
良かったですね~v-353
あとは旅行準備で楽しんで下さいね~。ビキニかな??タンキニかな??
マリンスポーツは何をする予定ですか?
いいな。いいな。グアムv-301南の島って楽しいですよね~。羨まし~い^^私も産後、BABYが飛行機無料のうちに絶対行くぞ~!!楽しんで来て下さいね~。
【2007/07/05 15:24】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
やったね!
いいな♪いいな♪いいなぁー(>▽<)
お盆は人多いから、移動とかは大変だと思うけどグアムは海がひろ~~い!

思いっきり楽しめると思うよぉ!
【2007/07/05 17:37】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは☆
夢が叶うって、ものすごく、嬉しいですよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
行くまでも、準備で嬉しいし、行ったら、もちろん楽しいし、帰ってきても、お土産話で楽しいですよね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2007/07/05 18:07】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
信じれば
良かったですね~。
楽しんできてくださいね。
グアムの記事を楽しみにしていますね。
【2007/07/06 14:58】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
ってことは・・・
もしかして「こちらお盆を海外で過ごす人の出国ラッシュとなっています空港です」とかいうテレビに出ちゃったりするのかしら(笑)??
楽しみね☆
いいなぁ~。南の島かぁ~。
今から準備、ワクワクだね☆
楽しんできてね~!!って、まだ早いか(笑)
【2007/07/06 16:51】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
おめでとう~ヽ(^o^)丿
よかったね~(*^^)v
やっぱり、行こうと思ってて行けないとショック残りますもんね。
夜便でもキャンセル出て行けるのってすごいと思いますよ!(^^)!
願えば叶いますね♪
あぁ~私は~願う事が・・・いっぱいありすぎて~集中できない~(笑)
神様・・混乱!(爆)
旅行計画などなど・・聞かせて行ってね(^_-)-☆ 楽しみ♪
【2007/07/06 17:02】URL | usamimi #-[ 編集]
あとでUPしますが、もっと大きくなったんですよ~シソi-260

確かにお盆は混んでるでしょうね、
ちょっと恐いけど、かなり楽しみですi-37
【2007/07/11 11:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
確か陽菜ちゃんもグアムに行ったことあったような?
もちろんビキニです~i-237
近くなったらお腹のお肉本気で落とさないとi-237
でも下は水着用の短パンかミニスカはきますよ。
スポーツは間違いなくスノーケリングするかな、
前回はカヌーもやってかなり楽しかったんだよ!
【2007/07/11 11:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
やっぱりすごい人だよね~
ショッピングバスとか利用する予定だから乗れるか心配だよi-35
ひとみさんグアム詳しいのかな?!
海広いんだね~確かに海に囲まれてるもんねi-102
【2007/07/11 11:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうなんです、まだ1ヶ月ちょいあるので興奮を抑えるので精一杯ですi-237
お土産もネットでいまからいろいろ見ているので、
とーっても楽しみですi-80
【2007/07/11 11:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
ありがとうございます!本当良かったです~
なんだかハワイ行きたい人の割には、
なかなか行けないなって…i-229
グアムならまた行けそうなので、
グアムにはまりそうでもありますi-278
【2007/07/11 11:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
写っちゃう?!でも夜便だからね~どうなんだろ、朝は生中継とかやってそうだけどねi-237
まだ1ヶ月ちょいもあるんだよ~
でもかなり気分は南の島ですi-102
【2007/07/11 11:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
ありがとうです~☆
確かに願うことはたくさんありますi-278
でも今はグアムに集中していきたいと思います。
グアム情報見てるとハワイにあるお店なんてのも結構見つけましたi-236
もっともっと勉強します~i-234
【2007/07/11 11:23】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/210-aa6ebe19
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
