スポンサー広告】 | top↑
久々懸賞に当たりました☆
おはようです!やっと梅雨らしくなってますね
ブログ更新怠ってます…毎日PCには向かいますが、
頭の中はGUAMなのです

少し前ですが懸賞やっと当たりましたよ~
結構しっかりしたもので嬉しかったです
某ハムメーカーのバーコード集めて当たるやつです、
タレントで議員妻の、水野真紀さんのスイーツ詰め合わせ

可愛い箱が2つも、後でBOXティッシュケースで使えるそうです↓

BOX


中身はガトーショコラ等こんなに盛りだくさん↓

プレゼント

全て焼き菓子で、水野さんが家で普段作ってるのを、
ホテルエミオン東京ベイの人が作って送ってくれました
「こんなの家で作るんだ~お上品!」って感動でした。
確か彼女お菓子留学してましたもんね?!

☆おまけ☆

新婚の友達に会い、新婚旅行お土産(イタリア)もらいました、

イタリアお土産

左クッキーに右リゾットです!説明はイタリア語!どうする私!!

更新はのんびりしていきますね~ 
ではこんな私でも応援していただけたら嬉しいです。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<えいご漬け | ホーム | グアム行き決定☆>>
おめでとうございます☆
わぁ、おいしそうなお菓子がいっぱい~☆
当選おめでとうございます(^^)
お天気悪いと、換気が出来なくてより一層湿気がむんむんですよねぇ・・・。
あぁ、早く梅雨明けして欲しいなぁ・・・。

シソちゃん、また大きくなりましたね!
写真更新が楽しみです(^^)

今日も応援☆
【2007/07/11 12:34】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
当選おめでと~^^
懸賞って当たるとスッゴク嬉しいよね~。
頭の中がGUAMでいっぱいなの分かります!!ウキウキですね~。
日本で暑いと腹立つのに、南国の暑さは素敵に思える・・・・。
↓私も行ったよ~。でも、独身時代でもう随分前です(><)
確か黄色のビキニだったv-398下はねぇ・・・・。短パンかスカート必須なんだよねv-356水着オンリーで頑張りたいケドね・・・。女の子は何かと面倒だもんねv-414
【2007/07/11 18:56】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
オヒサ~!
そっか~! わかるわかる(*^^)v
グァム検索でお疲れなのね?
結構、集中して検索は疲れるんです^m^
グァムで水着”着ないとダメなのに誘惑が多いですね~(笑)
運動も頑張ってね♪
私は、G-パンがパンパンになってます。筋肉(T_T)ムキムキ~♪
お腹は、カワラン。。硬くなってきてるかな~? 腹筋割れる前に足がブットクなりそ(笑)
【2007/07/12 00:57】URL | usamimi #-[ 編集]
ホント!
何だか最近こまなみさんついてるよね。
懸賞当選おめでと~~~♪
グアム、私は何も情報知らないよ(笑)知ってるのは海が広いだけi-237
いっぱい調べて楽しんできてね。

またお菓子に困らない時期が来たねi-278
【2007/07/12 12:36】URL | Hitomi #-[ 編集]
まろどんさんへ
ありがとうございます~!
また何か当たらないかなぁi-179
シソちゃん雨風に打たれながら頑張ってますi-260
なんか梅雨って気がしないんです、
しごとで外でても意外と晴れててi-3
さすがに昨日今日は降ってますねi-183
【2007/07/14 18:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ありがとう☆また何か当たりますようにi-80

陽菜ちゃんは独身時代に行ったんだね、
そうなんだよね、南国の暑さは全然許せるi-278
確かに女の子は何かと大変i-237
【2007/07/14 18:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
すごーい!筋肉ムキムキですか?
私はまだとりあえず浮かれないようにと思って、
筋トレももう少し後で始めますi-179
ハワイでムキムキ姿写真に収めてきて下さいねi-237

最近グアム検索で目が疲れてますi-183
【2007/07/14 18:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
調べますよ~いっぱい!結構疲れてきますi-183

そうなんです、痩せなきゃいけないのにお腹がすごいことにi-237
びっくりしますi-227
【2007/07/14 18:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
おかし!
懸賞ちっともあたんないんだもん・・・と思ってぜんぜん応募
してなかった。あたるとやっぱり
うれしいよね!お菓子おいしそう~。
こまなみちゃんの日記みてたら
無性に海外行きたくなってきたよ~。
【2007/07/17 01:32】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
懸賞ね結構私は地道に頑張ってるよ!
わざわざ応募するためには買ったりはしないけど、
買ったものについてたらまず送るねi-179
主婦らしいでしょうi-278
旅行ね、ヒヨちゃんに比べたら海外初心者だよi-236
たまたま3年連続でいけるけど、
来年は間違いなくいけないだろうなi-229
楽しみ収めで張り切ってくるよ~
【2007/07/23 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/211-5f0760e8
このブログでは色々な懸賞のプログラムを紹介してゆきます。懸賞のプログラムに登録してアクセスすればコンスタントにお小遣いが溜まります。懸賞のプログラムだけでなく他の分野でお小遣いがたまるプログラムも紹介してゆきます。さあ!先ずは懸賞に登録をし...
懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2008/01/06 14:53】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
