スポンサー広告】 | top↑
えいご漬け
こんにちわ!激しく!!ですね。
7月だというのに、部屋短パンだと少し寒いです
わが家は除湿機フル稼働、たっぷり水とれてます。
台風なんですよね、皆さんとこは大丈夫?
旅行ダメになった方はかわいそうショックですよね。

久々一人の休みでだらだら過ごしています
最近GUAMばかり?のようでDSも頑張ってました。
今更ですが、マリオクリアしたんですどんだけ~
旦那さんの力かなり借りてスパルタです!

マリオさっき売ってきたんですが、予想では2400円くらい?
一時期より買い取り価格が上がってて、3100円ラッキー☆
で早速次のソフトを購入、えいご漬けにしました。

英語漬

かなり迷いましたが、今は英語の練習が必要?!
さっきちょっとやってみたら結構面白い、
聞いたままをタッチペンで書き取りしたり、
会話を聞いて質問にタッチペンで答えたり、
単語ドリルなんかもついているようです。
ちなみに私の英語レベルは初級…まぁまぁ
毎日できるので頑張ってGUAMまでには?!上級に!

いままでどんな英語教材でも飽きてしまった私…
応援していただけると嬉しいです! 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<はまっているおすすめ”water” | ホーム | 久々懸賞に当たりました☆>>
前向きで素敵♪
お互い頑張りましょう~(^^ゞ
ある程度、理解したら、英語(字)を見るのはよくないと思います(*^^)v
聞いて答える。。こちらから聞く。。
会話できないとね~♪ 英語は難ちぃ~~(汗)
失礼の無い綺麗な言葉でしゃべりたかったら、(例えば、Could you~. I'd like to~など)を先にいくつか覚えてたら長~い英文を覚える感覚はないです。
大人なので・・・(笑)
その先が・・・あぁ~ぁ~~e-263って続かないですが^m^ププッ。。
話し変わって、二人で、筋トレやってちょ(^_-)-☆
私達夫婦・・何を目指してるのか・・毎日、休まず・・、腹筋割れてきてます(爆)
【2007/07/14 20:06】URL | usamimi #-[ 編集]
「英語漬け」なんて、そんな言葉聞いただけで、「おぉ~!」って思ってしまいますi-179
DSは利便性が良いので、一番教材としては良いのかもしれないですね(どっかの学校では授業で使ってるみたいですしね)。。頑張ってくださいねi-199
【2007/07/14 20:13】URL | とっちゃん #-[ 編集]
前の
『もっと』がついてないただの英語漬けなら持ってるよ~
すぐ飽きてやってない(^^;
売ろうと思ったらうちの旦那さんが
「英語話せるやつが、このソフトかなり良いって言ってた。俺がやる」
って言われたので売らなかったけどいまだにやってないけど・・

頑張って続けてペラペラになってね~♪
【2007/07/15 00:27】URL | Hitomi #-[ 編集]
私も前の英語漬けを持っています。
それをクリアしていないから続きも買えません。
最初はやっていたけど、好きだけど続かなくて・・・。
そろそろ仕事を辞めれたら昼間にでもやろうかな?
一人で集中してやったりしないと恥ずかしいんです(口に出して発音したいしっ!)
【2007/07/15 00:52】URL | ムー #-[ 編集]
usamimiさんへ
早々確かにね~見るより聞くですよね!
発音録音されるやつがあるんですけど、
なぜか聞き取れないって機械に言われるんですi-229
発音悪すぎ!?
私でも単語もあまり知らないから結構楽しいです、
どれだけ続くかなi-237
【2007/07/15 15:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
そうですよね、私も学校で使ってるのテレビで見ましたi-179
意外と奥が深くて楽しいです。
パターン的には脳トレに似てますけどね、
しゃべれるようになるのは難しそうですi-234
【2007/07/15 15:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
飽きたんだ~やっぱり?
私も飽きるかなi-278
だんなさん笑えるね、いつやるんだろうねi-237
ぺらぺらになるのは難しそうだよi-235
【2007/07/15 15:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
前に英語に興味があるって言ってたよねi-199
最初のとどう違うか買ってないからわからないけど、
結構楽しいね。
声に出すやつ確かに恥ずかしい!
落ち着いたら思う存分できるねi-234
【2007/07/15 15:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
おはようございます♪
おぉ、マリオクリアしたんですねぇ!
私は昨日、1-1でマリオを99人まで増やしてセーブ(笑
どんだけ~!

英語かぁ・・・学生のとき依頼触れていない文化です(^^;
しゃべれたり、せめてヒアリングが出来たらいいなぁとは
思うけど、ぜんぜん勉強とかしたことないなぁ。
グアムまでに上達するといいですね♪

シソちゃん、台風に無事耐えられましたか?

応援です☆
【2007/07/16 10:23】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 11:10】 | #[ 編集]
ピンクのDSいいな~。
私はホワイトです^^
マリオ、クリア出来たんですね~。私は途中で挫折して甥っ子にあげちゃいました。しまった!売れば良かったのかv-356
英語漬けは母が持ってて、たまに借りるのですが、全く解りませんv-399私に英語の才能は無いみたいです~。
やっぱり「動物の森」をのんびり、まったりやるのが合ってるみたい・・・・。
【2007/07/17 11:12】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
まろどんさんへ
1-1で99人?!
そんな技があったんですかi-282
私はとりあえず最後まで行ってクッパを倒したって感じですi-229

英語漬けかなりはまっています。
映画がでてきたり塗り絵があったりと、
飽きない工夫もされていて面白いです。
確かに何行ってるかさっぱりなのとかありますよi-237
シソは狭いからかなんか葉っぱが薄い?!
台風には耐えてくれましたi-234
【2007/07/17 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ピンクいいでしょi-80
でもいつか飽きるかも、白もいいよ~i-236
マリオは遊んでくれる人にあげたら喜ばれるからいいですよ、
マリオって最高に面白いですもんi-237
動物の森も迷ったんですけどね、
英語漬け確かに難しいので復習ばかりで前に進みませんが、
色塗りや映画なんかも見れて楽しんでやっていますよi-179
【2007/07/17 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 16:20】 | #[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(*´∀`*)
いかが、お過ごしでしたか!?
先程、「バトン」を回しました♡→ܫ←♡
お時間があれば、覗いてみてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/07/20 17:39】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
おひさです
PC壊れていたので、グアム行くの、楽しみだね、名古屋からだと何時出発に成るのかな?成田からだと何時も安いやつで行くので夜出て夜中に着きます、半泊というやつです、4時間ぐらいしか寝られないので2日目がきついんですよね。
【2007/07/22 12:41】URL | グーチャン #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
お久です、ブログサボってました!
おっバトンですね、また張り切ってやりますねi-236
もうしばらくお待ちくださいね~i-179
【2007/07/23 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
でも成田からだとツアーが多そうで、
また格安のも多いのでうらやましいです。
私も朝便がとれなかったので、
夜便です、名古屋を20:50発のグアム0:50着(+1)ですよ~。
まだかろうじて大丈夫かなi-278
【2007/07/23 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/212-0fd1e0a2
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
