スポンサー広告】 | top↑
はまっているおすすめ”water”
超~お久しぶりです。このブログ死んでますね
なんとなくブログを更新する気力がなく今日まで至る…
特に何もないですけど、目が疲れる~
DSもやって、お仕事でもPCなので目がショボショボするんです

ところで最近はまってる”Water”(←英語漬けだけに)があります。
多分皆さんも知っていると思うコレ↓

コントレックス

宣伝文句に痩せる水とかも言われていますね。
なんでも栄養分が豊富とかで、
硬度が  1551mg/100ml
カルシウムが  48.6mg/100ml
マグネシウムが 8.4mg/100ml
はぁ?って感じですよね

500mlで牛乳瓶1本分のカルシウムが摂取できるということ、
マグネシウムならアーモンド10粒分も入っているそうですよ。
またサルフェートという物質も入っており、高い利尿作用に、
血液中の老廃物を対外に排出させ新陳代謝を高めるそうです。

CONTREXの回し者ではありませんが…
買うときにいろんな水を調べて表にしたら、
CONTREXが一番よさそうだったので

くせのある味とありましたが、冷やすと全然感じないし、
他の方がくせを感じるように!おかげで今は便秘知らずですよ

まさか自分が水を買うなんて!贅沢!!
でも震災用にも常に水は置いときたいです。 
応援していただけると嬉しいです 
テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Hawaiiのお土産♪ | ホーム | えいご漬け>>
私も以前(2年前位??)お肌に良い。と聞いて箱買いしましたv-353でも・・・・私は駄目だったんですよi-195どうも飲み込み辛く、結局3本位飲んだだけで、当時ダイエット中の友達にあげちゃいましたv-356
こまなみさんは平気なんですね^^
そうそう。友達も便秘が治った!!って言ってました!!
【2007/07/23 14:21】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
陽菜ちゃんは苦手だったんだねi-237
私はとってもはまってしまたよ!
お肌にもいいんだね、それは知らなかったi-233
ますます飲み続けますi-234
【2007/07/25 13:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
コントレックス!
冷やすと案外飲みやすいよね。
私はこれを飲むと、お手洗いの回数がすごく増えたよ~。代謝をうながしてくれてたのかなあ。
ミネラルをとるとお肌にいい、って
皮膚科の先生に聞いていたから、がんばってのんでたの。ひさしぶりにまた、買おうかな。
【2007/07/26 01:59】URL | ヒヨ #-[ 編集]
おひさ~ヽ(^o^)丿
こまなみちゃ~~ん♪
そうなの~、このお水はそんな利点があったんだ~! 
知らなかった~(@_@;)!
お願いだから・・・ブログ殺さないでね(爆)^m^
【2007/07/26 19:23】URL | usamimi #-[ 編集]
ひよちゃんへ
だよねやっぱり?
私もかなりおトイレの調子はいいですi-179
お肌にもいいんだ~私新陳代謝かなり悪いからいいかもねi-234
今はあの独特の味にかなりはまっていますi-236
【2007/07/30 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
きゃー本当に死んでしまいそうですねi-237

そうみたいですよ、色々水の種類はあるけど、
どうせなら成分がいいものをと思ってi-80
お肌もきれいになったらいいなぁi-233
【2007/07/30 12:20】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/213-1ab2de8a
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
