スポンサー広告】 | top↑
Hawaiiのお土産♪
久しぶりなので2回も更新してみます
旦那さんのお友達がHawaiiに新婚旅行に!
恐縮にもお土産を頂きました、うちの時はあげたかな?!

コナコーヒー

10%コナコーヒー90%はなんだろう?

紅茶1

コチラ↑は紅茶みたいです。

紅茶2

上の中身がコチラ↑缶に日本語??よく見るとMadeInJapan

ローション

そして奥様に(私です)ともらったのがコチラ↑
とっても素敵な香り”Black Cherry&Nutmeg"のローションです。
こういうの使ったことありませんが、とてもいい匂いなので
是非塗ってみたい!でも会社にはとりあえずやめとこう

Hawaiiはまだ行けませんが、グアム旅行が楽しみになりました。
応援していただけると嬉しいです。 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<2007グアムへ向けての準備① | ホーム | はまっているおすすめ”water”>>
お久しぶりです^^
グアム旅行決定おめでとうございます!
私も一度行った事があります^^
近いから4日でも楽しめそうですねv-10

ハワイのお土産、紅茶は私達が必ず買うブランドと一緒です。ここのハワイ限定版を買ってきますよ!

ローションは本当に良い香りばかりで、どこのお店も同じ様な香りなんですよね~。
ハワイに行くと、この香りに出会えた時「来たんだあ~。」と実感しますよ。
このコーヒーはホテルに置いてあるブランドと一緒ですね^^
よく見かけますよ。
【2007/07/23 15:59】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは♪
日本製ですか!ってツッコミをしてしまいました(笑
でも品質は信用できるかな(^^)

避難袋、えらいですねぇ~!
やっぱり地震、来ますかねぇ・・・やだなぁ。
どうせくるなら相方さんがいる土日がいいな・・・。
離れ離れになるのが不安なんですよね。
ふう、怖いなぁ。

ブログ更新は、マイペースで構わないと思いますよ♪
気楽に気楽に♪

あ、シソちゃん初収穫おめでとうございます~☆

今日も応援どーん☆
【2007/07/23 16:37】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
何かお土産満載!ですね。
新婚旅行のお土産選びって結構大変なんですよね。
うちはこんなにサービスしなかった^^;

グアム決定、おめでとうございます!
うちは夏休みは主人の実家へ行って終わり。
毎日出勤ではないのに、意外にもお盆の休みがあまり合わなかった。
懸賞、よく応募するんですか?
懸賞に当たるなんていいな~。
いいこと尽くめですね^^
うちは懸賞に応募するのはお小遣いサイトぐらいですが、ちっとも当たりません^^;
【2007/07/23 19:49】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
すごっ
こんなに新婚旅行のお土産貰ったんだぁ!!
持って帰るの大変なはずだからカタログとかで買ったのかなぁ。凄い量だ。
自分の時、あげたかどうか判らない時って何かドキドキするよね(笑)

グアムの為にも目は休めとかないとねi-277
【2007/07/24 00:13】URL | Hitomi #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
お久しぶりです、復活なさったのですねi-236
さすがぐっすりさん詳しいですね!
有名な紅茶なんですね得した気分です。
ローションはグアムに行くときにつけようかなi-179
コナコーヒーって高いですもんね、
前グアムにも売ってましたi-271
【2007/07/25 13:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
日本製謎ですよね、グアム行ったときも、
フィリピン産とかお土産売ってて微妙な感じだなと思ってましたi-237

ブログはのんびりやらせていただきまーすi-234
【2007/07/25 13:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
お久しぶりです~
ハワイのお土産で、ますますグアムへのテンションが上がったんじゃないですか?
えいご漬けもされてるみたいで、羨ましくなっちゃった~。
(夫のDSは引越から眠ったままですv-393
うちの近くの観光紹介しています。お暇なときいらして下さい♪
【2007/07/25 13:34】URL | くるみPAN #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
何を何をドイツに行かれたばかりじゃないですかi-278

ご主人の実家は遠いんですかね?
うちは両方とも車で20分くらいの距離なのでi-229

お土産最近よくいただきますね、
私もチョコだけとかそんな感じでした。
こういうお土産の買い方もありですねi-234

懸賞は確かにお小遣サイトのは当たった事ないです、
買って応募は結構まめにしてますよi-236
【2007/07/25 13:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうだよね結構すごい量になるよね、
でもこっちで買うと高い気がしちゃうんだよね。
現地でさえお土産品はぼったくられてる気がするのにi-237
今も目がぼやけてきてるよ、ドライアイかなぁ?i-183
【2007/07/25 13:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
もうきていただけないかと心配していましたi-183
ありがとうございます☆

もちろんテンションアゲアゲですよ↑

DSも楽しいです、お買い物編みたいなのもあって張り切ってしまいますi-234

もちろん伺いますね~i-80
【2007/07/25 13:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
よかったね~!
センスのいい方達ですね♪
紅茶もお高いはず^m^
高級なお茶って開けるタイミングを計れなくなりません?
あんまり置いててもダメだし^m^
ずっとそんなんで忘れちゃう事もあったので、最近は何でも置かず、即”開封です(笑)
グぁム検索”進んでいますか~♪
【2007/07/26 19:29】URL | usamimi #-[ 編集]
おひさしぶりです。。
心配して頂きありがとうございましたっ
少しずつ元気に・・。


コナコーヒーの残り90%・・気になりますよ~~何だろ??眠れなくなっちゃいますよ~(笑)
グアム旅行、ますます楽しみですねっっv-218
【2007/07/27 14:37】URL | 夢子 #-[ 編集]
うさみみさんへ
グアム検索進んでいるかなぁ、
グアムって以外とこんじんまりなので、
これ以上ないなぁってとこまで調べましたよi-236
でもまぁ一日いられるのは2日間くらいですからね、
その辺の限界もあって今はお休み中ですねi-179
紅茶いいやつなんですね、確かに早く飲まないとって思ってます。
順番に使用していきますね~i-234
【2007/07/30 12:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
具合まだ完璧じゃないようですね、
あまり無理なさらないように!

90%より10%でコナコーヒーって言えるところがすごいですねi-179
コナコーヒー強いですねi-237
【2007/07/30 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/214-9ad0cbf9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
