スポンサー広告】 | top↑
2007グアムへ向けての準備①
おはようございます。またお久しぶりです
週末は今年初花火大会新舞子でBBQです。
花火きれいでした、でもまた食い気が勝ってしまい…
BBQは人気(ヒトケ)の少ないビーチで、この時期恒例になっています。
私は今回は泳いでいませんけどね。
旦那さんはゆでだこのように真っ赤になって仕事へ行きました。
コパトーン塗るんですけどね、肌弱いんでしょうね

そんな感じでグアムへ向けて気持ちも高まります。
もう2週間きりました~頼むから台風とか来ないで!

私がグアムで一番楽しみにしているのがスノーケリング!!
もちろんショッピングもですが、やっぱり海はきれい

なので今回はレンタルでなく買ってしまいました↓

スノーケル

安いので…と思っても、シリコンがいいとか思ってしまいます。
”REEF TOUR”ので3980円→2980円お値打ちに買えました。
私小さいので子供用でもいいくらいです


こちらは”マリンブーツ”グアムの海はなまこがいっぱい

靴

”ぐにゅ”って恐いんです~でもなまこがいるのはキレイな証拠☆
なまこが海をキレイにしてくれています。
サンゴ礁で足を切らないためにも必需品です。
小さいでしょ22cmです

あと13日です~はーやくこい! 
応援していただけたら嬉しいでーす。   
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<2007グアムへ向けての準備② | ホーム | Hawaiiのお土産♪>>
いいなっっ
グァムですか??いいなっっっ
着々と準備ですね。。
グァムに家族だけで手作りチョコレートを作ってるおいしい所があります。。
夢子も行きたいです~~~

こまなみさん、足22センチですか??びっくり~。。とても女らしいおみ足だわ。。うらやましい。。
【2007/07/30 14:42】URL | 夢子 #-[ 編集]
私も22cm・・・
いっしょですね!小さいサイズ、作ってないメーカーもあるから、かわいいの見つかって良かったですね♪だって、なまこグニュッはいやですもん・・・。
シュノーケリングするなら、後ろの面の日焼け止めをお忘れなく!
【2007/07/30 15:51】URL | くるみPAN #-[ 編集]
こんにちは☆
もうすぐですね、グアム旅行ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
足のサイズ22cmは、小さいですね!!
でも、可愛らしくて良いかも♡→ܫ←♡
【2007/07/30 16:33】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
私も22センチ~♪
22,5かな?
マスクは、どこで買いましたか?
いいなぁ~!
マリンシューズとグローブは準備オッケーなのですが、マスクがまだなんです~~(>_<)
もう通販では、危険なじきなので、自力で買いに行かなくては・・・。
白ってのもとてもいいです!(^^)!
【2007/07/31 02:24】URL | usamimi #-[ 編集]
いいなv-353いいなv-353
とっても楽しそう。
白いマスクって可愛いですね!!旦那さんは何色ですか?
私も来年は買いたいなぁ。
グアムの海も綺麗ですよね~。羨ましいです~。
あと13日なんですね!!もうすぐじゃないですか!!キャー。私までワクワクしちゃいます!!
【2007/07/31 11:19】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは♪
足ちっちゃくてかわいい~!
私は身長からすれば標準サイズかな、23cmです♪

花火大会とバーベキュー、楽しめてよかったですね♪
今年の夏キャンプ、3~4泊くらいしそうです。
GWの時みたいに悪天候じゃないことを祈っています(^^;

今日も応援どーん☆
【2007/07/31 14:56】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
はんぱな大きさじゃない
グーチャンは、目が悪いので、なまこ、居るかどうかよく見えなかったけどグー妻が良く歩けるねとあきれてました(グーチャン泳げないので)
【2007/07/31 23:36】URL | グーチャン #-[ 編集]
自分のが最高
ランカウイ(マレーシア)に行く時、「顔に付けるにも、口の中に入れるにも、やはり自分で気に入った物を・・・」と買いました。
楽しみですね~♪
ちなみに私も足のサイズが小さいです。って聞かれてないか(笑)
【2007/08/01 02:23】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
ありがとう~!
結局、ネットで問い合わせたら間に合うという事なので、注文しました。
4人分全部そろえて・・・荷物も金額もエライコッチャ・・・。
これで、フル装備です。。
usaパパ・・顔がデカイから、高っかいのしかダメみたい・・不経済な身体(;一_一)
私達も、どうせ買うのならと・・顔に跡がつかないマスクと、シュノーケルもいいものにしました。
【2007/08/01 15:02】URL | usamimi #-[ 編集]
夢子さんへ
手作りチョコレートすごいそんなお店があるんですね!
今ちょうどチョコ食べてましたi-278

22cmはいやですよ~バーゲンでもなかなかサイズがないし…i-229
【2007/08/01 20:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
サイズ一緒ですか、結構いるみたいですね↓i-179

日焼けはね…したくないけど、
もともと白くもなく焼けてしまうんですよねすぐ!i-282
もちろん日焼け止めはしっかり塗りますねi-234
【2007/08/01 20:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
小さくてよいですか?結構靴は選べなくて困るんですi-229

グアムもうすぐです~嬉しすぎi-237
バトンもうちょっと待っててくださいねi-80
【2007/08/01 20:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
通販で買われたのですね、
間に合ってよかったですねi-236
高いの買ったんですね!さすが!!i-234
白いいですよね!汚れるかなとも思ったんですけど、可愛さに惹かれてi-236
【2007/08/01 20:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
旦那さんは透明なんだよ~、
あれってつけると鼻メガネみたいになるから、透明もいいなぁと思ったら旦那さんが透明でi-237
じゃ私は汚れが気になるけど可愛い感じの白に!ピンクも迷ったけどねi-179
あともう11日~わくわく☆
【2007/08/01 20:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
いつも応援どうもです!
ですよね~レジャーは天気がいのちですよねi-1
私達は雨だと軽く流れちゃうんですけど、
まろどんさんは雨天決行ですもんねi-278
晴れるといいですね♪
【2007/08/01 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
本当ですね、よく歩けますね!
見えなくても足でうっi-282って感触がありましたよi-238
なんか気持ち悪いし申し訳ないしで、
今度は安心ですi-234
【2007/08/01 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
ですよね~前回はレンタルで、思いっきり気にせず使ってましたけどねi-237
自分に合った物がいいですよね☆
ランカウイにも行かれたんですね、
色々いかれてますねうらやましいi-102

足小さいんですねi-179
【2007/08/01 20:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
スノーケリング!!凄くやってみたいよぉi-237楽しんできてね!
なまこって海を綺麗にしてくれるんだ~。へー知らなかった。
こまなみさん、食い気勝ってるなら食べちゃダメよ(笑)
足、22cm? 靴探すの大変だねi-201
【2007/08/02 11:01】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
なまこ食べる~!?私堅くて苦手ですi-238
うちの旦那さんは好きみたい、でもとって食べたりしませんよi-237
靴は探すの大変ですよ~だから同じのをずっとはいてたりします。
バーゲンも初日に行かないとなくなっちゃうんですi-183
【2007/08/02 12:17】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/215-044b90c4
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
