スポンサー広告】 | top↑
2007グアムへ向けての準備②
おっはです~グアムまであと10日なんです~
テンション上がってまいります、でも今が楽しみすぎて、
帰ってきたら寂しいななんてことまで…

今日はちょっと変わったアイテムをご紹介!↓↓

dicapack

デジカメ用防水グッズその名も”Dicapack"

我が家のデジカメは3年近く前に購入したcannonのIXY500ですが、
当時500万画素ってすごかったのに、今は800万画素とか…
きれいな海に行っても使うカメラは海用のバカチョンカメラ
ズームできないし、ブログUPもできません
かといってカメラ専用の防水グッズは1~2万くらい!!
で見つけたのがこれでした、韓国製でちとあやしい?
でも人気が上がってきていて、値段も3900円ほどでしたよ。
水中テストしましたが水は入ってきませんでした
コレで素敵な写真をお届けできるといいです
とにかく海が楽しみな私なのでした!

台風かなり風が強く蒸暑いですね、皆さんもお気をつけて
応援していただけると嬉しいです☆ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<バトン頂きました(strawberry2005さんより) | ホーム | 2007グアムへ向けての準備①>>
こんにちわーーっとヽ(^o^)丿
こまなみちゃんも準備、続々と始まっていますね~♪
私も今日、マスクとシュノーケル届きました!
いろいろありがとうヽ(^o^)丿感謝!!
うちのカメラはペンタックスの防水カメラ。
前回の天国の海でお釈迦になりました(ーー;)
修理代金14000円。。怖くって海に持って入れるかな~~^^;
防水カメラの意味ないし~。
一応、バカチョン防水カメラ買っています。
スキャンしたら、ブログに載せれますよ。。めんどいけど(笑)
後6日です(*^^)v
【2007/08/02 13:31】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちわ~
いいなっいいなっv-238
着々と準備ですねっっ

防水付きが欲しいのですが
今のデジカメが元気なものでなかなか
壊れてくれません。。v-16

便利そうですねっっ
是非綺麗な海を撮って来てくださいねっ楽しみにしてますよ~~
【2007/08/02 14:46】URL | 夢子 #-[ 編集]
そんな便利な物があるんですね~。
私もいつも海に行く時は海用のインスタントカメラ買ってました。
あれって無駄ですよね~。ちょっとしか撮れないし・・・・。
カバーでデジカメが使えたら良いですね。私も欲しいな~。
【2007/08/02 22:55】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
楽しみがどんどん近づいてきてるね!
でも思い切り楽しむ為にも、目も体もほどほどに休ませてね。
今は色々楽しみで調べるから無理か(笑)
ま、体調には今から気をつけとかないとね。

海の中での写真・・想像するだけでステキ♪
でも私はその海に入りたぁ~いi-189
【2007/08/02 23:52】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは♪
海の写真、無事に撮れるといいですねぇ~!
それを見るのが楽しみです♪
私もカヌーやる時ホントはデジカメ持って行きたいけど、
濡れてしまうのが怖くて置き去りなんですよね~。
3900円くらいなら、許容範囲内かなっ。

お月様は、このタイミングで来てくれて良かったんだと思い始めました。
だって、お盆キャンプだしね♪

今日も応援どーん☆
【2007/08/03 15:11】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは☆
日に日に、グアムが近付いてきますね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ドキドキワクワクですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
【2007/08/03 16:27】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
usamimiさんへ
そうでしたね、前回故障したんでしたよねi-237
私もちょっと怪しい商品なのでこごわつかってみます。
usamimiさんスキャンしてたの!ご苦労様です☆
【2007/08/05 16:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
本当もうすぐですよ~i-237
興奮興奮!!
カメラうちも古いですが使えますから買えないです、
本当新商品は次から次へと出てくるのでついていけないですi-229
【2007/08/05 16:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
これつかえるかなぁ私もまだ半信半疑だよi-179
ばかちょんは画像がいまいちに感じるんだよね、
うまく撮れるといいけどi-68
結果は帰国後楽しみにしていてね☆

【2007/08/05 16:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうそう目もお疲れだし、
手がけんしょうえん気味!DSとPCと料理のせいだと思うけどi-238
GUAMにいけば吹っ飛んでしまうの間違いなし!

キレイな海かなり楽しみだよ~
でも四国の海もきれいそうだけどな、
こっちの近場の海は本当汚い、
透明度なしだからねi-238
【2007/08/05 16:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
わたしもですよ~お月様きてなかったらグアムには行けてなかったし、
私自己中かなぁi-229

カヌーやるんですね?!
前グアムでお遊び程度にやったのですが、超楽しかったですi-237
お互い満喫できるといいですねi-234
【2007/08/05 16:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうなんですもうすぐです、
とっても楽しみです☆
でもお仕事今週頑張らないとi-229
あとお腹のぜい肉も何とかしないとi-257
【2007/08/05 16:31】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/216-436906ed
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
