スポンサー広告】 | top↑
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
こんにちわ!GUAMまで後1週間楽しいことが続きます。

それはそうとハリー・ポッター見てきました。
今回のタイトルはさっき知りましたが、
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団です。

主役のダニエル・ラドクリフ君もすっかり大きくなって、
1作目とはちがってダークな部分がかなり強い内容に!
前作ぐらいから”恐いなぁ”ってシーンも多々。

みんな大きくなったけど、友情の部分良かったです
出演者が口をそろえていってた見所は、
ダンブルドア校長の戦うシーンでした。
実際かっこよかった!スターウォーズの格闘シーンのようで






個人的にはハリーよりロンがタイプなこまなみでした

応援したいただけると嬉しいです。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久々料理UP♪ | ホーム | バトン頂きました(strawberry2005さんより)>>
おっ!
忙しい中でも楽しんでるねーi-237
ハリーポッターいいよね!だけどだいぶ大人になっちゃってて雰囲気が全然違う。ストーリーもやっぱりますますダークになってるんだ~
スパイダーマンもそうだったけど、何でシリーズ物って段々とダークな感じになるんだろう?
【2007/08/06 00:04】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
楽しんでますよ~☆
言われて見ればそうですね、
やっぱりヒーローものはヨリ強い相手と戦わなくちゃいけなくなるから、
どんどんダークになっていくのかなぁi-278
でも可愛さもたまに見られてよかったですi-80
【2007/08/06 11:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
ハリポタは本は「炎のゴブレット」、映画は「アズカバンの囚人」で止まっています^^;
今までは本を読んでからでないとストーリーが理解しにくいように思ったのですが、「不死鳥の騎士団」はどうですか?
それにしても、こまなみさんがロンの方が好みなんて意外!!

ずっと気になっていた「納豆キムチチャーハン」、作りました!
あまり納豆の味はしないですね。
キムチはすぐにすっぱくなってしまうので、余ったときに簡単&美味しいメニューでいいかもと思いました♪
【2007/08/09 09:47】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
以外ですか?ロン好きですi-80
でもダニエル君も来日中メガネ取ってたのは可愛かったi-233
確かに最初に比べると難しく内容の全ては理解していないかもi-278
意味不明な部分は旦那さんに聞いてみたりi-229

納豆チャーハン美味しいですよね、
この前やってたんですけど、
キムチはいためすぎないのがコツみたいですi-234
【2007/08/09 12:02】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/218-139626fc
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
