スポンサー広告】 | top↑
釣りデビュー☆
今日旦那さんのお友達と、常滑?の”鬼崎港”というところで釣りをしました。
釣りは初めてで、1260円の安いリール付のを夫婦で購入し、
いざハゼ釣りへ!

超暴風でしたが、”ごかい”気持ち悪いエサは人につけてもらい、
竿をたらして待つだけで、小さい人差し指くらいの魚を6匹も釣れました。

tottado-

わきの辺の小さい黒いのがそうですよちいさっつ!
旦那さんはちゃんとしたハゼを3匹釣れました。
最後は逃がしてあげました
またやりたいです。今度は食べれる立派な魚を釣ってみたい。


飲んだ旦那さんの変わりに運転してたら、ご飯作るのが面倒になったので、
インド料理を食べに行ってきました~。

nannkari-


サラダもついてミルクティもついて1050円!
美味しかったよ~でも全部食べれなくて、旦那さんが食べてました
テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
趣味(音楽・釣り・手作り)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ダウンタウンが好き♪ | ホーム | どうでもいいけどテンプレートを変えてみました♪>>
NO SUBJECT
こんばんは~。ご報告☆
日記にリンクをはったよ~。
今後ともよろしくです。
ところで、このカレー、覚王山の
カレーと紅茶専門店のではない?
学生のときに食べていらいだけど、
こんな感じだったような。ナンがめっちゃ
おいしかったの!
【2006/10/09 01:23】URL | ふみこ #-[ 編集]
ふみこさんへ
リンクありがとうね~残念ながら覚王山ではないよ。
家の近所なのだv-410
ナンってこおばしくて焼きたてがおいしいよね!
【2006/10/09 16:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
似てるから、つい・・・。
ちがったんだね~。
リンクありがとう!
遊びにくる楽しみがふえました♪
【2006/10/09 20:12】URL | ふみこ #-[ 編集]
おはよ~(^^)v
私達もスパイシーな料理は大好きです。
たまには、身体を活性化させてあげないとね~♪
1050円はお得感ありますね~ e-290
お魚・・かわいい~! アハハ・・・小さいね
(´∀`) 今度は大きいのガンバ♪
【2006/10/10 15:26】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさん
ちょっと小さすぎですよね~v-398
今度は大きいの頑張ります!
和食もいいけど、異国の料理っていいですよね~
新鮮な感じがしてv-411
【2006/10/10 20:30】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/22-55c3d8ba
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
