スポンサー広告】 | top↑
2007グアムへ向けての準備③
おはようございます天気良好台風の気配なし!
いよいよですが…明日グアムへ行ってきます
今日は仕事も無く、いよいよだなって実感が沸いてきました

正直情報収集ばかりで準備全然していません
私はA型なので持ち物リストは作りましたが
とりあえず思い出したときにトランクに乗せたって感じです↓

トランク

汚い…何気にビキニもありますよ~
コレに全て入りきるかも謎、二人で1個のトランク。

何もかも忘れて、普段は飲まないお酒を飲んだり、
カロリー高いものたくさん食べたり
きれいな海でとたわむれたり、ぼーっとしたり、
ショッピングで苦手なドル札でたくさん買い物してきたいです

帰国後報告しますので、見に来ていただけると嬉しいです
ではみなさんもよいお盆?!を~
応援待ってまーす。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<2007.8グアム旅行① いざグアムへ! | ホーム | 久々料理UP♪>>
こんにちわ・・。。
いよいよ明日ですねっっ
準備OK・・後は飛行機に乗るだけですねっっ。。
綺麗な海と戯れてきてくださいねっ
日本語通じますのでバンバンお買い物楽しんで来てくださいね。。お土産話聞かせてくださいねっっ楽しみに待ってますよ~~~
気をつけて楽しんで来てねっっっ

PS.スーパーに結構お土産になりそうな掘り出し物がありますよっっ是非覗いて見てくださいね
【2007/08/11 13:40】URL | 夢子 #-[ 編集]
うちにコメントいただいてたので、お返事より先に来ちゃった!
あ~いよいよだね♪私はO型だから、準備の段階では、画像とまったく一緒です(笑)
旅は、なにもかも日常の事を考えないのが一番ね^^いってらっしゃ~い♪
【2007/08/11 14:07】URL | くるみPAN #-[ 編集]
夢子さんへ
やっと準備が終わりました!
日本語通じないと困ります、
でもマックとかでも緊張している私達ですi-237

前回初だったので観光客向けのショッピングしかしてませんが、
前回行き損ねた、Kマートってスーパーが近くなんでかなり楽しみですi-278
【2007/08/11 18:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
O型なんですね、A型といってもかなりいい加減な私ですが、
変なとこで妙に細かい気もしますi-237
本当何もかも忘れて楽しんじゃいますi-234
【2007/08/11 19:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い^^
楽しんで来て下さいね!!
お土産話楽しみに待ってま~すv-353
【2007/08/12 00:46】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
今頃
飛行機で飛んでる頃かな^^
到着したら綺麗な海・・・・
う~ん想像しただけでうっとり♪

とりあえず帰ってきたら疲れていると思うのでまずはゆっくりしてね~^^
旦那さんにマッサージかな☆
【2007/08/12 14:44】URL | Hitomi #-[ 編集]
旅!
グアムいいね!
こっちもあっついけど、グアムは
どのくらいなのかな・・・。
ビキニをきれるこまなみちゃんが
うらやましいよ~。。もう水着なんて
高校の授業以来きてないの。。
【2007/08/12 17:30】URL | ヒヨ #-[ 編集]
お!!
もう飛んでるのか、名古屋だとコンチネンタルで行くのかな?
楽しんできてね、報告待ってます。
【2007/08/12 18:41】URL | グーチャン #-[ 編集]
こんにちは☆
土産話&写真のUPを楽しみにしていますね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
【2007/08/16 13:39】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
【2007/08/16 18:50】URL | 美智子 #G91RSZjw[ 編集]
陽菜ちゃんへ
楽しんできましたよ!
報告は後ほど…バトンも報告が終わったらやるので待っててねi-234
【2007/08/19 16:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
やっと落ち着きました。
着いたらきれいな海!
どうでしょうか…予想外!もあったので、
報告楽しみにしていてねi-80
【2007/08/19 16:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
グアムの天気予想外だったよ!
また後で報告待っててねi-80
水着はね上は平気でも下は短パンはいてたよi-237
【2007/08/19 16:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
行ってきましたよ!コンチネンタルでi-236
でもグーチャンさんが来てくれた頃は、
まだ空港でしたよi-37
報告待っていてくださいねi-234
【2007/08/19 16:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
行ってきました!あっという間i-241
お土産話待っていてくださいねi-57
【2007/08/19 16:34】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/220-f2ebc0ae
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
